ご報告 

March 30 [Thu], 2006, 18:49
かっっっなり久々の更新となりました


今日はご報告があります。



遠距離恋愛を始めて早10ヶ月。



その彼と、今月めでたく結婚いたしました



そして更に更に、


10月には赤ちゃんも誕生します



まだまだ実感沸きませんが、
良い妻、良い母となるよう頑張ります

選考試験結果 

November 17 [Thu], 2005, 22:47
今日、職業訓練選考試験の結果が届きました



薄っぺらい封筒の中身はいかにっ

飾りつけ 

November 16 [Wed], 2005, 12:51

解決 

November 14 [Mon], 2005, 13:31
誤解が溶けました。



自分に厳しく、他人に厳しくが
エスカレートしてたみたい。



厳しく言う理由もわかりました。
そしたら涙が止まりませんでした


最後に添付ファイルがあって
それを開けると…

塞ぎ込み 

November 12 [Sat], 2005, 13:11
なんか最近すごく
キツイいい方されるし、
敢えてそういう言い方してるって言うけど、
気分悪くなる。


八つ当たり?
それとも私の為?



これからもずっと
こんな調子で続くのなら考える。


あーー、なんかもうヤダ!
わけわかんない!

引退 

November 11 [Fri], 2005, 23:24
相馬直樹カテゴリ。
作ったばかりなのに、
彼は今季限りで引退します(T T)
34歳です。



川崎Fでのレギュラーの座をかけて
応援していこうと思ってた矢先のニュース。。。



明日の試合後、
会見を行うそうです…。



いつかは来る選手の寿命だけど、
やっぱり好きな選手が引退するのは悲しい



相馬さん、お疲れ様でした

久々の投稿 

November 11 [Fri], 2005, 23:05
かなりお久しぶりです


大した事情じゃないんですが、
こっちでのブログ更新を怠っていました
(ってことは他のブログでやっているのか?)



それはさておき、
今週の火曜日に職業訓練選考試験を
受験してきました。



ひじょ〜に難しかったです



特に数学



以前教えてた塾の生徒に
合わす顔がないくらいの不出来でした…。



こんな私だけど、
無事合格することができるのかぁ



17日の結果までドキドキが止まらない日々を送ります。

無職に逆戻り 

October 26 [Wed], 2005, 15:56
今週の月曜日が最後の出勤でした。。。


この半年間は何だったのか
怒り半分、安堵感半分…複雑な気持ちでした。


でも前向きに考えるしかないっ


給料も少なかったしいいやん!

ヘンテコ社長と関わらなくていいやん!

営業さんからも解放されるしいいやん!

仕事がなくて暇!って嘆かなくてもいいやん!

意味のないデータ作らなくていいやん!


って、会社の悪口をブログで言ってスッキリさせてみました〜^^
(いい迷惑だって??)

申込 

October 21 [Fri], 2005, 17:41
今日は自転車で往復1時間かけて
ハローワークに行ってきました。


天気がすごくよかったので、
トンボや蜂も飛び回ってました。
(大っ嫌いです)


ハローワークに行ったのは、
職業訓練に申し込む為。
受講科目は経理ビジネス実践科の4ヶ月コース。


定員が20人だから試験を受けて、
その結果で合否を決めるそうです。
(京都は抽選って聞いたけど、これは違うみたい)


試験内容は国語、数学、一般常識。
新卒以来だから殆ど忘れてる。


この先どーなるかわからないけど、
なすがままに身を任せるしかないなぁ。

女心と秋の空 

October 20 [Thu], 2005, 22:50
【どら食えT】


「よ〜し、ダイエットに励んで、脂肪を撃退するぞ!
  
「まずはウォーキング!てくてくてく・・・




【魔物が現れた!】

  ショートケーキ3匹
  三色だんご3匹


【さぁどうする!?】


・食べない 

・葛藤    

・食べる





「う〜ん・・・・・・」



「う〜ん・・・・・・」



「う〜ん・・・・・・」



「ケーキ1個だけでもダメっすか?」
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像SAKURA
» ご報告 (2007年01月08日)
アイコン画像サクラ
» 選考試験結果 (2005年11月28日)
アイコン画像サクラ
» 飾りつけ (2005年11月28日)
アイコン画像サクラ
» 解決 (2005年11月28日)
アイコン画像biwa
» 塞ぎ込み (2005年11月14日)
アイコン画像サクラ
» 塞ぎ込み (2005年11月13日)
アイコン画像biwa
» 無職に逆戻り (2005年11月11日)
アイコン画像サクラ
» 無職に逆戻り (2005年11月03日)
アイコン画像biwa
» 申込 (2005年10月26日)
アイコン画像biwa
» 次長課長 (2005年10月26日)
プロフィール
当シ前:biwa
桃Dきな物:チョコ・ケツメイシ
東潔t型:B
灯Yみ:今月末で事務所閉鎖!転職組に逆戻りです・・・
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sissiy
読者になる
Yapme!一覧
読者になる