あかいくつ

October 15 [Sat], 2016, 20:32
痛みはそれほど酷くなくなりましたが、金曜日は朝から首が右側中心に殆ど動かず更には目眩がしてフラフラだったので転職後、初めて早退というものをして、メディカルマッサージに行ってまいりました
メディカルアロマオイルで2時間半マッサージしていただいて随分とスッキリしましたよ。調合して頂いたアロマオイルの染み込んだバスソルトも頂いて寝る時に枕元においてアロマテラピー楽しんでます。
普段、ゼラニウムやローズやジャスミンなんかのフローラル系の香りが好きなのですが、今回はローズマリーやマジョラム、シダーウッドみたいなハーブ系の香りが気に入って、体調によって求めるものが変わるのだな…と思いました。
マッサージ効果かアロマテラピー効果か、昨日は随分と気分も良く、やはりストレス解消は大事だと、お稽古前にムラへ
ドキドキしながら待って、何だかんだしていたら、朝より少し腫れがひいたような
トキメキパワー大事、めっちゃ大事。
まだポコッてちょっと残っていますが、痛くはなくなったし、弛緩剤をずっと飲むのも不安なので、これで一旦経過を見ようかと。
 
そして、元気になったらとにかく踊りたくなってくるんですね私。
動けるって素晴らしい!!
 
精神的なものもあるので、ストレスかかるとまだ少しキューってなりますが、筋肉は動かせるなら動かさないと余計に固まってしまうので、しっかり動いてキチンと食べて、たくさん笑ってときめいて←早く元気になりますよ!
 
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:Sissi
  • 性別:女性
  • 誕生日:8月16日
  • 血液型:型
  • 職業:その他
  • 趣味:
    ・舞台-最近ヅカ熱再燃中。あきら氏こと瀬戸かずや氏がイケメンだからいけないんだ。
    ・手仕事-お手紙を書くこと、お絵描き、お料理、手芸も好きですが編み物はできません。
    ・その他-天体観測、読書、美術観賞、ライブ参戦などなど多趣味すぎます。
読者になる
ご訪問ありがとうございます。
イイネ!や温かいコメントをくださる方、本当にありがとうございます。
ゆったりまったりオタクです。漫画、アニメのみならず、天文、猫、舞台などなど多方面に。アロマテラピーぽいことも大好きです。
最近花組の瀬戸かずや氏にだだハマり。
安寿ミラ様が神。匠ひびき様が憧れの君で瀬奈じゅん氏はお兄ちゃん。
可愛い娘役さんも大好き。
かつどL。
2016年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
Sissi
» 妄想 花男乙女ゲーム第2弾 (2015年11月01日)
シフォン
» 妄想 花男乙女ゲーム第2弾 (2015年11月01日)
Sissi
» うずうず。 (2015年10月28日)
シフォン
» うずうず。 (2015年10月27日)
Sissi
» うずうず。 (2015年10月27日)
シフォン
» うずうず。 (2015年10月27日)
Sissi
» うずうず。 (2015年10月27日)
シフォン
» うずうず。 (2015年10月26日)
Sissi
» これは試練か、試練なのか…。 (2015年10月25日)
シフォン
» これは試練か、試練なのか…。 (2015年10月25日)