「鳥手羽スープ」でキレイ・キレイ!! 

December 18 [Sat], 2004, 4:42
いやぁ〜〜、寒いですなぁ〜〜
こんな季節、肌がカサカサしますねぇ。
どんなにクリームを塗ってもカサカサ・カサカサ・・・
「まあ冬だし、しゃ〜ないかぁ〜」なんて諦めてはいけません
こうなったら内面からリペアをしましょ〜〜〜〜〜

先日、某オペラ歌手の方から、このスープの話を聞きました。
彼女は毎日食べているそうです。
確かに、お肌ツルツルキレイ・キレイ

きゃ〜〜〜〜〜、教えてぇ〜〜〜

「鳥手羽スープ」のレシピ。ご紹介しましょう〜〜

沸騰した鍋に鳥手羽を入れてグツグツ・グツグツ煮る。
(あっ、ここでポイントなのは鳥を入れる前に1度お湯で揉み洗いする事。
そうすることで余分な油を取り除きます。ヘルシ〜ですねぇ)
味付けは何でもOK!
コンソメ、塩、トマト、なんでも。

以上です。簡単でしょ〜〜〜〜
私はトマト味にしてみました。
参考までに材料なんぞ、付け足します。

水:400ml、手羽先:1パック、トマト缶:1缶、トマトピューレ:半カップ、トマトケチャップ:大さじ3、コンソメ:2つ、ニンニク:3カケ
(具)セロリ1本、マッシュルーム適量(6個くらい?)

以上をグツグツ・グツグツしてね

よく分からん、と言う方はお返事ください。

みんなでキレイ・キレイ

焼肉にくにく 

December 15 [Wed], 2004, 20:14
de
今日はmisumiん家で焼肉ぱーちぃ〜
わ〜〜〜〜い!!

これは他人事だけど、家ん中臭くならんかなぁ・・・

まっ、いっかぁ〜〜

sissiの部屋 

December 14 [Tue], 2004, 2:13
やった!遂にホームページ作成!!!
まだ、コンテンツ決まってないから、とりあえずは日記系で・・・w!
2004年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像mizumi
» 「鳥手羽スープ」でキレイ・キレイ!! (2004年12月23日)
アイコン画像mizumi
» 焼肉にくにく (2004年12月19日)
アイコン画像mizumi
» 焼肉にくにく (2004年12月19日)
アイコン画像あちゅ
» sissiの部屋 (2004年12月16日)
アイコン画像みゆきんぐ
» sissiの部屋 (2004年12月16日)
アイコン画像mizmi
» sissiの部屋 (2004年12月14日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sissi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる