髪の綺麗は作れる

February 18 [Tue], 2014, 12:07
髪は女の命と言われています。

電車や街中で見かける女性で、顔や化粧の好みに問わず、
サラサラとなびくキレイな髪の人がいるとつい視線を奪われてしまいます。

これは、髪の毛が一番私たちの目線の高さで目に付きやすいことと、
髪がキレイ=清潔感があり、好印象を持ちやすいからではないかなとよく考えることがあります。

昔は、私は髪や化粧に無頓着なほうで、自分さえよければいいという気持ちで生きていました。
それでもやっぱりテレビの中の女優さんやテレビCMで毛艶のよい演出を見かけるといいなぁ、素敵だなぁと憧れていました。
あれは所詮テレビの世界、きっと高いお金をかけているに違いない、とそうずっと思い込んでいました。

しかし最近になってオシャレにも目覚め始め、周囲を意識してみるようにしてみると、
一般女性の方でも割とモデルさんのような髪質をもった人が多いことに気づきました。
美容院で話を聞き、初めて美容院オススメのトリートメントを使ってみるとその変化に驚き。カワイイは作れるだけなく、髪の綺麗は作れるんだと感じました。
車の保険にお得な方法で入りましょう


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:siso9u-4
読者になる
2014年02月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/siso9u-4/index1_0.rdf