美肌スキンケアを凛として好き!ブログ

April 24 [Tue], 2012, 15:03
前菜は 四種 うに ホタテ ホォアグラ サーモン この四種で別々のお料理に仕立てて有りました。
それで 今日なら空いているだろうと めぼしをつけていったのでした。 結構混んでいましたが 大丈夫すぐ出来ますの声で 待つことにしてやってもらいました。 
外に行かないようにしていて 出るときはマスクなのですが外から人が来ると それはそのまま家に持ち込まれますので大変です。
まぁ考えてみれば みんな家族の人たちの食べたそうなものを選んだんですからね。 いい妻 いい母やっているのだと 自我自賛でした。
はじめは マテ貝 地鶏 サーモン ジャガイモとかつをのマッシュそのそれぞれが べつべつのおあじでした。
すぐに 返品なんて思いましたがやはりがんばって使ってみようということで こんかいやってみました。
老後に稼ぐ
女性の仕事
副業で夢のリフォーム
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sisisiaa
読者になる
2012年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/sisisiaa/index1_0.rdf