おしらせ
2008.10.28 [Tue] 01:58


ブログ移転

移転先↓

http://yaplog.jp/xxt-0123/



突然ですがブログ移転しました^^
これからはこっちでやっていくのでよろしくお願いします^^^^


生き残りたい
2008.10.17 [Fri] 18:27

しゃーーーー!
今週も学校という壁を乗り越えました!ヽ(^o^)丿
もうのこるはつ ど む の み・・・!
ぬあああぁぁああああ

想像しただけで鼻血祭。

ハァハアァハ・・・双子・・・!れなたんと2人で吐血しながら参加してきますね。
ありがとうございます、この日はエレフ独り占め☆ホゲェエ
ミーシャ・・・ふとましい奴隷どんまいヽ(^o^)丿
後半は、予定狂いに狂ってまさかのあの某星屑女 突発でやってきます
まさかこのタイミングでやるとは思わなかったよ・・・^^おそろしい

そして、先日のエルプラザ参加した方お疲れ様でしたー!
約2か月ぶりのイベント・・・!よくここまで耐えた、自分。
ホント幸せすぎてどうしようかと思った^^^^^^^^^^
隠合わせ萌えすぎた。まじ皆イケメンすぎて死んでしまうかと・・・・・・
桃さん、リリさんお久しぶりでした!
可愛いすぎるイケメンすぎる本物すぎるお2人^^^^^^^^^^^^
まじ公害まじりですみませんでした。軽く死んできます。
ぜひまたご一緒させてください^^^^^^^^^^^^

後半はまさかの ごわでら イベ出しという恐怖体験。
キモすぎて死ぬかと思った。
けど「キラッ☆」してる顔どの写真も輝いててワロタwwwww
今回、リボーンやってる方すっごく多くてびっくりした!
盛大に19人で集合wwwwwびびるwwwww

そんなわけで癒しすぎる1日でした。
あぁ、萌える。本当イベント癒されてやばい^^^^

雷光*レナ
雷鳴*ただのアンパンマンヽ(^o^)丿オワタ
壬晴*桃さん
虹一*リリさん

死んでしまうわ〜(メルト的な意味で)
2008.10.06 [Mon] 00:40



ハァハァハァハハァh
まじこの呼吸の乱れ誰か助けて 119!!!!ww
なんですか・・・今回のED!!けしからん!!
スタッフさんどうしたの(′・ω・`)作画覚醒しとるやんけーーー!

眼鏡+髪結び+頬染め+真剣モード

なんつー人殺しだ・・・おそろしやwwwwwwww
まじ思い出すだけで・・・・ハァハァハまた呼吸が乱れる!!
深呼吸・・・落ち着け自分
これは私が皆を盗撮しにいったという設定でいいんですね?わかりました。

それにしてもOPはネタバレ倉庫&幻騎士倉庫で驚いたw
あとほふく前進には吹いたwwwなんと俊敏なwww

そういや土曜日はレナと衣装作り頑張りました。
最初の方のんびりしすぎて最後神がかりスピードで仕上げた^^^^^
帯とかひどいwwwwwぐっちゃぐちゃwww
でもいいの、何言ったって 奴隷だもの☆
それにしてもずいぶん栄養与えられすぎたぱんぱかぱんな奴隷だこと、ミーシャ。
残り1週間・・・弱い私は何を憎めばいい!^^

それと、気の利くおかんが手袋屋で「コスプレに使えそうなのあるよ」と
スタダ子の手袋?を買ってきてくれました!やふー!
なんてグットタイミングなの、手袋屋さんのセール。
もしかしたら小樽でスタダ子出すか・・・・も

それと、(2回目)今週のリボラジ今聞いたんだが
ラスト1分萌えすぎてやばいwwwリピートwwwwwwww
なんだこの三角関係wwww
飯田最高www\(゜ロ\)(/ロ゜)/

ハッキンハッキンハッキング人生最初のハッキング♪
2008.10.04 [Sat] 03:38

今、弟が笑い転げてるから何かと思ってテレビ見てたら
映像は「さんまのまんま」なのに音声が「夏目友人帳」という
おかしな現象が起きててリアルに私も笑い転げたwwwwwwww
なにこれwww職人がいるかのようシンクロしすぎてたwwwwwwwww
まじ軽く過呼吸なりかけたヽ(^o^)丿
ビデオデッキ末期かー HDD、99.5%アニメで埋め尽くされてます。

今日でねーテスト3日目終わったんよっー!ふう。
テスト3日間、全部夜9時〜10時の間に寝て、
朝5〜6時に起きてまた寝るというおかしな生活送ってるんですけど
自分病気だと思うwwwwwww寝すぎ病ですかね。
テストの調子は・・・
まあご察しの通り残念やないかーいって感じです、ひぐちくん萌える。

んで、気づいたんです。来週小樽やないかーい!と・・・
桃さん達の隠合わせに誘っていただいたのでワックワクタミフルで参加してきます!
ぬあああぁあああイベント不足でしにかけてたんだ私
早く行きたい・・・・・・・・・・・・!!!!!!!!!!!
まじ粘着しまくります。ハァハア!!!
それで、隠とミラやる予定なんだけど
ミラ、用意1ミリもしてない事件
げげげんげげーんげー(^.^)/~~~(きもい

ということで今夜レナたん、強制的にうちに泊らせましたwwwwwww
今、最終回見たんだけど何ぞ・・・あの結末
まずさ、雷光殺さないでください・・・・だよね
んで何を俄雨はのんきに拘束プレイして楽しんでるの?ww
宵風何キャラですか・・・服形状記憶されすぎorz
最終的に織田さんAVに転身してるしさwwwwwwwwwwwww
つっこみどころ多すぎて死ぬかとおもたわ・・・
でも帷は可愛すぎてどうしようかと思った、あれは、萌える。
ホント足にしがみついて付いていきたい。

さあがんばろう衣装。
ミラ楽しみすぎる^^^^^^^^^^^^^^^^

実はまだテスト終わってないんよ。
月曜最終なんすよ。
だが私はがんばる!保健100点とってやんよーーーーーーーー!!!!!


痩せろボンレスハム!

ニートがいぱーいニコニコ動画
2008.09.27 [Sat] 03:55

残念というかなんというか弟から聞いたエピソードを紹介します。(いきなり)

まず、私が学校から帰って来て弟と話してたら、弟が
「ねーねー、Nって知ってる?」(Nとは弟の同じクラスの女子)と聞いてきた。
そこで私はよく知っていたので「知ってるよ。」と言い返したら
弟が「Nのお姉ちゃん、お姉ちゃんの分身のようなもんだよ」と言ってきた。

「 ( ′д`) ?ハァ 」って感じだったので詳細を聞いてみた。

弟「まず俺がNになんとなく “ニコニコ動画” って言ってみたのさ」
私「ちょwwwおまっwwwなぜいきなり言おうと思ったんだwwwwww」
弟「そしたらNが『なんでニコニコ動画知ってるの?』って言ってきたのさ」
私「うんwwwwwww(突っ込みどころ満載)」
弟「俺は『姉ちゃんがいっつも見てるから』って言ったんだ
  そしたらNが『うちのお姉ちゃんもいっつも見てるもん!!』って言ってきたw」
私「お前ら小学生がどんな会話で盛り上がってんだwww」
弟「あとNに『お姉ちゃんの部屋にかつらとか服、散らばりまくってる?』って聞いたら」
私「かwwwwwwつwwwwらwwwwwwww」
「かつらあるって言ってたよwww」

バロスwwwwwwwwwww
Nのお姉様レイヤーさん疑惑wwwwwwwww

今度うちのおかんがNのおかんに
「お姉ちゃんコスプレしてる?」って聞いといてくれるらしいですwwww
…うわぁ世界いとせましwwwwwwww
これでお姉様、知ってる方とかだったらどうしようwww(何が)

それにしても弟、絶対私と同じ道を歩むであろう・・・
今日その話したらおかん「やめてくれwwwww」って言ってたなあww←思い出か
残念だったね、おかんwww
遅かれ早かれ避けられぬわかれそう彼こそがタナトスです。


ということで今から過去のセキレイ見てくる!
セキレイの楽しさ最後の方で気づいたよorz
隠も来週で終りだし あぁ何もかも終っていく(;ω;)

顔筋崩壊ww
2008.09.26 [Fri] 02:08


今週の夏目、録画時間無くなって20分しか撮れてなかったから
嫌気さして全部PCで見ようと思って
今見たんですけど

ナンズァコリャァァアアwwwwww

夏目ナンテコッタヽ(^o^)丿
なんだあの生物は!!!!!
可愛いすぎる・・・自分顔面サヨナラwwwwwww
まじエロすぎてびびった
そこら辺にころがってるグラビアアイドルより1億倍以上はエロイわwwww
何回見なおしたことか・・・・・ ハァハアァハァハア
むしろBGMにしたい。←やめましょう

あー本当夏目可愛いすぎてやばいっす。
クラスに夏目みたいな人いたら速効告ってます。
そして速効振られますwwwwwwwwwwww無念wwwww
サンドウィッチ担当ね・・・
明日弁当サンドウィッチ持ってこうか。

夏目やりたいな!
いやもうむしろ何でもいい 妖怪でもいいからwwwwwww
誰か私に夏目を下さい。ぬぁああ

そして
2期決定というベリーハッピーwwww
ヒャホーーーーーイ!!!!!!
嬉しすぎる!!!!(;ω;)
日本全国民の皆さん、これで冬の寒さも麗しの夏目で耐えられるね!ww

夏目漫画欲しいな!
今、お金なさ過ぎて笑える。ワッハッハ

堪えねばならんのだよ☆キラッ
2008.09.15 [Mon] 19:39

前からやろうと思ってた REBORNソートやってみた

1 獄寺隼人
2 山本武
3 スペルビ・スクアーロ
4 野猿
5 ビアンキ
5 グロ・キシニア
7 コロネロ
8 ラル・ミルチ
9 六道骸
10 クローム髑髏
11 雲雀恭弥
11 ディーノ
11 幻騎士
14 ボンゴレI世
15 沢田綱吉
15 フゥ太
15 柿本千種
15 オレガノ
15 ベルフェゴール
20 バジル
20 スパナ
22 20年後ランボ
22 ヒバード
22 白蘭
25 大人ランボ
25 マーモン(バイパー)
25 入江正一
28 リボーン
28 笹川了平
28 笹川京子
28 イーピン
28 城島犬
28 ランチア
28 ユニ
35 沢田奈々
35 ジンジャー・ブレッド
37 レオナルド・リッピ
38 沢田家光
38 モレッティ
38 Dr.シャマル
38 ロマーリオ
38 XANXUS
38 ルッスーリア
38 エンツィオ
38 レオン
38 内藤ロンシャン
38 γ
38 太猿
49 ランボ
49 草壁哲矢
49 レヴィ・ア・タン
49 山本剛
53 三浦ハル


ハルこんな下じゃねーよwwwwwwwwwww
しかもシャマルの文字1回も見てないんだがwwww
いつの間に出てきたんだwwwwwwww

ベスト5にグロ入ったの自分でもワロタwwww

ハラショーハラショー張り切ってまいりましょー!
2008.09.13 [Sat] 20:47

もう連休の1日終わっちゃうじゃない!!!!
なんか無駄に過ごしたかんじ・・・げふ
あ、でも大地震来なかったからまぁよしとします。
いや、このあと来るかもしれない!!!!!油断禁物です

今日のアニリボ!
あぁぁああっ獄寺可愛いかったっぁぁぁあああ
ってかなんですか!!!!!!!!!!!!!!!
今日の山獄wwwwwwwwwwwwwwww
アニメスタッフGJすぎるwwwwwwwwwwwwww
なんだあのおかず争い
あんなん夫婦がすることに決まってるだろーが

朝っぱらから恥ずかしいわっ!!!!!!!!

ってか、山本が倒れてツナに支えられてるとき
獄寺が「はなせ!!!!!」っつたから
ツナに言ったのかと思ったわwwwwwwwwwwwww
いや、瓜に言ってると見せかけて内心ツナに言ってるんだろうけどww
あははああ・・・
ホントあんな時間によう放送するわ・・・

「ねーねーおかあたーん この二人ちゅきあってるのー?」

とか会話生まれるはずだろ・・・
そうして腐女子が増えてくんだよ・・きっと
日本ハジマタ\(^O^)/

明日母親企画で登山してきます
なんというアウトドア・・・
ちょ・・・私ジャージとかいう便利な服持ってないんで
パジャマで山登っていいですか・・・?

大好きです。
2008.09.12 [Fri] 18:45


こんばんは、大好きです。←いきなり何をいう

いや、微妙に大変なんだよ!
何かって言うと、
私は学校に行って友達から聞いて初めて知ったのですが

どうやら明日大地震が来る
という予言があるらしいのです・・・・・

それもアメリカのテロ?を予言したなかなか凄い人が言ってるそうで・・・

( ゚д゚;;))))ガクブルガクブル
やめてくれ・・・私まだやってないこと沢山あるよ・・・!!!
いやっ!!!やめてくぇぇえええ!!!

ということで冒頭でとりあえず人生最初で最後の告白をしてみました。

でも本当に着そうで怖いんだよね・・・
私、昨日の夜寝ようとしていろんなこと考えながら寝っ転がってたら
いきなり かなしばり?、痙攣、耳聞こえない という恐怖を体験し、
その日の夢は地震が来た夢だったんすよ・・・・・・・・・・!
なんという恐怖・・・正夢になったら人生オワタ・・・\(^O^)/
いやぁ、 オワタ\(^O^)/ とか言って両手広げてる場合じゃないわ。

とりあえず今日は災害セットを用意して寝ようと思います。
あぁ・・・恐ろしい。

じゃあ生きてることを願って・・・!うわぁん!
G氏お前可愛いすぎる!←どさくさにまぎれて

嫁誕生祭!!!
2008.09.09 [Tue] 21:17


私の嫁 誕生日おめでた(゚∀゚)

いやはや!!!ハッピーバースデイ!!!
言葉で表せないね。ウハハハハh
もう大好きすぎてどうしようもないって^^^^^

今日、嫁の誕生祭ということもあり
学校いって無駄にテンション高くwwwwww
パンピーでも私の趣味に理解のある友達と
「ハッピバースデートゥーユー×2 ハッピバースディディア
 あwせdrftgyふじkいsdfjvぃうhjpt \(^O^)/
と朝っぱらから歌ってたら理解のないであろうパンピーの友達が
「誰の誕生日なのー?」とたかってきた。

 オタクを馬鹿にするやつに教えるかアホ^^^^^^^^

とりあえず私の好きな人の誕生日ということでまとまったんだが^^^
次は私の好きな人をいい加減教えてくれという話題になった。

 オタクを馬鹿にするやつに教えるかカス^^^^^^^^

ということで最終結果 「獄 寺 隼 人 万 歳」
生まれてきてくれてありがとう!
あなたを支えにこれからも頑張るよ私っ!wwww

というかケーキ作ろうと思ってたんだけどさ、
のせ苺大好きだから苺たくさんのやつ作ろうと思ったけど
今直苺売ってないし
デブ自重だからやめました。残念…

ということで写真放棄。
念願の獄寺・・・イベ出し出来る日はいずこ・・・!

山本氏本人の希望により顔伏せ\(^O^)/
レアな山獄\(^O^)/
五話寺 カス寺 グロ寺 デブ寺\(^O^)/
P R
プロフ
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:一条 つかさ
読者になる
狂ってます。

ブログデザイン改装終了までテンプレ!
改装・・する気にならないけどw
最新コメント
アイコン画像パパぱあパパぱあああいいいい!!!!!!!
おしらせ (2009年09月30日)
アイコン画像らくちょー♪
おしらせ (2009年09月26日)
アイコン画像ティムポ血管ボコボコぉ
おしらせ (2009年09月03日)
アイコン画像くっちゃいの!
おしらせ (2009年08月21日)
アイコン画像こけし
生き残りたい (2008年10月20日)
アイコン画像タイラノ清盛
死んでしまうわ〜(メルト的な意味で) (2008年10月15日)
アイコン画像めーたん
死んでしまうわ〜(メルト的な意味で) (2008年10月10日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
死んでしまうわ〜(メルト的な意味で) (2008年10月07日)
アイコン画像空弥
ニートがいぱーいニコニコ動画 (2008年09月29日)