掘り出し物☆ 

July 30 [Wed], 2008, 17:59


最近好きなリサイクルショップにて♪


4枚買って1200円(^o^)!

こんなに安く買えると定価で高いお金払って買うのがバカらしくなってきちゃうね。。


安くて可愛くて尚かつ高そうに見えれば最高!

最強 

July 21 [Mon], 2008, 23:09


コンビ☆


ポアトルのジェルとビオレの鼻パック。


ジェルつけた後にパックすると剣山のようにびっしり。


軽く引きマス(´`)。


ポアトルのジェル、角栓を取る分には100点満点。

けど、その後が問題・・

うまく毛穴引き締められればいいんだけど、氷で冷やしてもバッティングしても反応無し・・


結果毛穴が広がる。


でも、止められない!

おもちこんぶ♪ 

July 21 [Mon], 2008, 17:10


気になって思わず買ってしまった。


カルディーで買ったんだけど、すごく美味しくてオススメ(^o^)


ヘルシーだしね♪

簡単!ヘルシー!なんちゃってラーメン! 

July 21 [Mon], 2008, 12:36


小腹が空いたからラーメン風そうめん作りました☆

挽き肉ときゅうり炒めて、水としょうゆ、めんつゆ、ごま油、ラー油、ポン酢入れてスープ作って、茹でたそうめん入れるだけ♪


簡単でめちゃうま(^o^)

朝ごはん 

July 20 [Sun], 2008, 10:09


我が家の(私の)定番☆

パンの真ん中にパンチしてへこませて、そこに卵の黄身を落として、周りをマヨで囲んで、トースターでチン♪


半熟卵を崩して食べるんだけど、卵がこぼれないようにマヨが防波堤になるのです(^o^)

ケラスターゼ☆ 

July 20 [Sun], 2008, 1:40


定番中の定番。

1本使い切って2本目突入(^○^)

大分痛みマシになってきたかな?


何で人気なのに売ってるところ少ないんだろう。。

吉祥寺のとある美容院で売ってたけど、これだけ買いに行く勇気がない・・


確か125mlで3000円しないくらいだったけど、結構コスパいいしその辺のトリートメント買うより絶対いい!

通販になっちゃうけどね。

オパール☆ 

July 17 [Thu], 2008, 18:27


@コスメで上位の美容液♪

@コスメストアに行ったもののオパールR−Vはあったけどオパールは置いてなく・・

急にR−Vを使うのは怖いし。。

そしたら店員さんが売ってるお店を教えてくれました(^○^)

新宿ルミネ(南口)のTASIROっていうお店に売ってるよ♪


帰ってさっそく使ってみたけど、覚悟していたヒリヒリは全く無し。

ちょっと顔がカーっとする程度。

おばあちゃんの時代からあるらしくデザインも香りもおばあちゃんっぽい(´_`)

@コスメで見なければ買おうと思わなかったであろう。。

これ、飲めるらしいよ(゜口゜)!

ずーっと気になってた 

July 16 [Wed], 2008, 22:25


美肌一族シリーズのパック♪

オスカルが欲しかったのに無かった・・(´з`)




エターナルサンシャイン 

July 12 [Sat], 2008, 12:38


久々にみた映画。


記憶を消す医療が存在する設定で、ケンカ別れしたカップルがお互いの記憶を消してしまうという話。


おもしろいよ〜(^o^)

この時期の 

July 10 [Thu], 2008, 18:12


この時間って、

気温もちょうどよくて気持ちいいよね!

風もさわやか(^o^)

なので遠回りして帰ろ★
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Si☆★
読者になる
2008年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる