水商売用語および、書く日記

August 21 [Tue], 2012, 1:16
その甘い誘いにのって、このままさらにグータラ道を極めていきそうな私。結婚して2年半。私がこの道を走り続けてこれたのはブログ閲覧によって生じる危険な「ループ」にも
特に大ファンだったわけでも、作品を全部読んだわけでもないのですが、なにか自分の思い出までもが消えていくようでこの訃報にはショックを受けました。ご冥福をお祈りいたします。
自分自身の傾向を考えてみると、「スイッチを入れるまでに時間がかかるけど、入ってしまえば効果覿面」と言った方いいのかもしれない。残酷・・・と自分でも思うぐらい。女心と秋の空。
公式HPのデータによると、作品にもよりますが、過去シリーズの正解率はとても低く、犯人名と理由を両方正解した人の割合は0.1%〜3%です。久々に脳みそがフル回転しそうですなぁ。知恵熱出そうだわ(笑)
キレイにマニキュアを塗られた指先が印象的。お二人が仲睦まじく観戦しているのを見て、「私達もこんな風に年をとりたいな」と思えましたよ。ちなみにゲームの方は
この構成、このテクニック、このバランス。個人的には、ユニゾンが多いところが特にお気に入り。演奏する楽しみを知っている人にはたまらないツボが沢山あります。
三幸製菓の「濃厚チーズ気分」というおせんべい。これが我が家で大ヒットでした。既存のチーズおかきみたいなモノだとチーズは「チーズ」として、おかきは「おかき」として存在していますよね。
「子供産め」系メッセージが!!!ぐわー。何ですかーーー????そんな価値観の押し付けを、お祝いのメッセージに込めちゃうわけ???
恋人探し
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sisioipa
読者になる
2012年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/sisioipa/index1_0.rdf