これからのこと 

January 03 [Mon], 2005, 19:23
英検の勉強を始めます!
22日が英検当日なので、その日までは日記があまり書けなくなるかもしれません。(書けたら書きますが)

今日はラフォーレのセールに行ってきました。
人がすごかったです。息が詰まりそうでした。
やっぱ田舎の出なのでああいう人ごみってどうも苦手です。
でも半額くらいになっているのでお買い得でした。気に入ったのも見つかりましたし!
皆さんの熱気でかなりへとへとになりましたが;

水陸 蒼一さんへ! 

January 03 [Mon], 2005, 19:03
わはは、忙しいのに書き込んでくれてありがとう!

合格御守り1000円!高ぇー!
まあ、御守りとかって信じれば信じるほど効くらしいからいいのかもね。
私はお姉さんのおさがりの進学御守りが二個あるのでいっか〜みたいな(おさがりかよ/しかもまだ二年だし)

auのに似てますか!動くところがなかなか面白いよね。
うーんと、うちも携帯の機種だったらauが一番いいかなあと思ふ。
いや、持ってないけど姉上が買うときに色々見てたから、デザインはダントツに可愛いよね。
でも問題なのはうちの地域は田舎だからauの電波塔がないんですよ!
だから圏外になっちまうのです;
今のところドコモの電波塔しかないから強制的にこちらの人はみんなドコモなわけで…;
うん、田舎って不便!

では、そっちのHPにもたくさん行くのでよろしく!

アンハッピイニュウイヤア 

January 01 [Sat], 2005, 19:14
うぐぐ…。新年だというのに母と姉が喧嘩したり母の機嫌が悪かったり母がやけになって買い物依存症になってみたり母がその中のチューハイ飲んでいかれポンチになってたり要は母がほとんどの原因なんですけど。
全然楽しくない!凹みます…。
みんな部屋にこもってるか外出していますよう。
まあ、そもそもうちにとって行事関係は基本的に楽しいということが無いのでいつも通りと言えばいつも通りなのですが。
まあそんな感じです。

でもそれと関係なく一月一日って毎年凹みません?
新年なのに…。なぜかというと冬休みだからです。
夏休みも八月になると落ち込むように、冬休みも一月が区切り目なのですよね。
特に私の住む所は地震で被害を受けたので冬休みが四日まで!
あと明日から三日しかないのですよ。宿題終わりません。
とにかく頑張るしかないかな。ファイト!(自分を応援←寂しい)

髪切りました。 

December 31 [Fri], 2004, 19:19
恥ずかしながらも私、正真正銘の天然パーマでございます。
校則により縮毛矯正もできず、最近はなんとかこの髪を良い感じにしてくださる場所を求めて美容院をハシゴしていたのですが・・・。
今日切った場所は最高です!
アイロンも矯正もせず、かなりまとまってまっすぐになりました。ありがたや。
私、生まれてから一度も前髪出したことがないのですが、今回出して頂いて感動しました!
ついでに、普段は髪おろすと爆発するのでひっつめ状態だったのですが、
一応おろせるような感じになってよかったです。また行こうかな。

さて、今日は大晦日ですね。
夕御飯にはすきやきをしました。おなかいっぱいで苦しい…!
大晦日なのに皆が喧嘩しちゃって、それぞれの部屋に行ってしまってますよ。
寂しいなあ。テンション下がる;

昨日3時に寝たのがたたって頭が痛いです。
今日は早めに切り上げます…

rit☆さんへ! 

December 30 [Thu], 2004, 22:29
うーむ、確かにここはBBSがなくて不便だなあ〜;楽天にはあるけど…。
それに楽天の方がメジャーだから人が来やすいのかもね。
私、ここはデザインで決めちゃったからさあ;
まあここも気に入ってるけど、いつかは楽天の方に行くかもです!
さすがに入ったばっかりなのでせめて一ヶ月はここにいると思うけどさっ。

てな感じにコメントのレスは日記でさせてもらいます!
新たなカテゴリ、「コメントへのレス」からどうぞ〜v

携帯からテスト。 

December 30 [Thu], 2004, 16:42
母上の携帯からです。
普段はパソで書きますが、非常時・外出時のために一応。

ブログ開設。 

December 29 [Wed], 2004, 23:50
ここの説明とかを書いてたら時間を食ってしまった;

今日は少しテンション低めです。
まあこう、色々と自分の未熟さを感じたというか…。
誕生日なのにね!
あ、でもあと10分で今日も終わりだわ。

本日の名言。
うちの姉のお友達(というか思いっきし年上の方)がちょっと変わった方で、
抽象的な事ばかり言うんだそうで、まあ姉はそれを楽しんでいるのですが。
そのお友達の言葉で気に入ったものを。

「水ってね、ありがとうとかえらいねとか、いい言葉を言っていると綺麗になるんだって。
 逆に、死ねとかバカとかブスとか、嫌な言葉を言ってると腐っていくんだって。
 それでさ、人間って体の7〜6割が水じゃん?
 だから人間も嫌な言葉ばっかり言ってると腐ってくるんだよ。」

あー、そうかもなー。と少し納得しました。
うーん、自分も嫌な事あるけど、悪口とかは慎もうかなあ…と思いました。
どうしても怒ってる時は理性が効かないけど、抑えられる時は極力やめたいですね。
いつかどこかの文章で引用することがあるかもしれないけど、とりあえず今回書き留めておきたかったので。

私とは。 

December 29 [Wed], 2004, 23:25
蔵(くら)   1990.12.29

・悩み多き中学生?
・をんなのこ。
・新潟県民。
・A型。
・歌好き。
・椎名林檎(今は東京事変ですが)をこよなく愛する変わった子。
・志方あきこ(リンク「VAGRANCY」参照)を敬愛しております。
・ばかであほな子。
・テンションの上がり下がりが日によって激しく変わります。
・家に帰るとぶっ壊れます。我侭・自己中・甘えん坊の三拍子。
・欲しいものは人望と才能。
・夢は…恥ずかしいのでいつかこっそり書きます。
(人名は敬称略)

此処は何処? 

December 29 [Wed], 2004, 22:42
こんにちは。蔵と申します。
いきなりですがここを開設する経緯について書きたいと思います。

私的にインターネット日記が結局一番性に合っている模様なのですが、
サイトの復活に手間を取っているので、先に日記だけでも書きたいなあと思いまして開設しました。
こちらは主にオフの方々に見てもらおうかしらと思います。
もちろんヤプログの方から来てくださった方も歓迎いたしますので、これからよろしくお願いします〜。

ということで、日々思ったことを書いていきたいと思っております。
オフの人はいつもと違うなあと思うでしょうけど、まあこちらの方がわりと本音を書いていることが多いです。ツッコミは不可!

ここはBBSがないので、何かありましたら日記の下の「コメント」をクリックして書いてください。
レスは日記にて。「コメントへのレス」カテゴリです。

携帯からは、同じURLから見ることが出来ます。
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sisin
読者になる
Yapme!一覧
読者になる