ソローモデルとwillcomとTBC 

2006年11月27日(月) 20時06分
2限から、ゼミ発表のうちあわせ。
ソローモデルに頭やられる。
今まで全然しゃべったことないK氏とI氏。。
意外にしゃべったらおもしろかった。
K氏とゆうまくんが同じ学校だった
小豆島を熱く語る先生がいたらしく、ゆうまくんも昔そんなことを言ってたので
高校聞いてみたら。。ご名答
世間はせまい
K氏は今までオタクなイメージしかなかったけどバイクやらに乗ることが判明。
人間しゃっべってみないとわからん。人間の面白さを知る。

続いてウィルコム
昨日合コンで出会ったMくんとコムる
恋人同士でウィルコム買い→が、破局→名義どうしよ
な人多いよね。。
恋バナで盛り上がる。
まじめに彼いいかも
おたがい元カレ元カノに手こずってるし

TBCに脱毛に行ったのに、おねえさんが毛ボーボーだった

11がつ20にち 

2006年11月21日(火) 0時25分
ベッドカバーかえた

浮かれたぴんくの水玉からシンプル無地にチェンジ
お部屋の雰囲気かわります


きょう、みきてぃがフィギュアですべってた
トリノから早9ヶ月
なんか、めちゃ演技かわってた
ジャンプ以外でも、十分カッコイイ
失敗を経験した人間はつよくなるのね


世間はせまい。
まさかゼミのMくんとバイト先のYちゃんが知り合いだなんて
そして、あんなテキトーな芦谷Tが、うちらの就職を心配してくれてたなんて
少し感動


少し就活やる気になってきたかも

11がつ19にち 

2006年11月19日(日) 20時49分
のんびり日ようび

昼すぎに起きて、
近所のショッピングモールが今日まで20パーセントOFFなので、ギリギリかけこむ

服とか雑貨やらいろいろ買ってごきげん

。。じゃなくて
ほんとは今日スーツを買いにいく予定だったのに、なまけちゃった。
スーツないと就職活動できない
1週間以内に買いにいこう
って言い続け半月ぐらい、もうたってるやん


今日はひさしぶりに晩ごはん自炊
てゆっても、鍋だけど。しかもひとり鍋
あつかんも飲みながら
ひさびさに野菜をたくさんとって、体も心もハッピー

食べ物は人をつくる。精神的にも、肉体的にも。
あたりまえなことだけど、
普段コンビニ族で忘れがち。

作るのはスキだけど片付けはニガテ
ひとりで食べてるときより、ひとりで台所立って洗い物してるときが、
一番ひとりだぁ












Firstブログ。。 

2006年11月19日(日) 16時45分
ヤプログです

はじめまして risaです☆d(o・∀・o)b ★

ミクシィやってるけど。。知り合いにみられると思うと、
なんだか本音かけなくて

なので、ぶっちゃけるために新しくブログつくりましたぁ


まずは。。かんたんに自己紹介しますヾ(´ー`* )

ただいま大学3ねんの20さい。
  経済のキライな経済学部生。

神戸でひとりぐらし 
  ホームシックにかかったことはない。けど、ロンリィ

すきな音楽はELLEGARDEN
  ボーカル細美さんのその才能にほれる。

すきな芸能人 エビちゃん&麗菜ちゃん CanCamモデル強し!
           篠原涼子もかっこよくてあこがれる。。

           男の人では瑛太。フツーっぽくて、笑顔がかわいい人がすき

バイトは居酒屋&コンビニ。
  労働はすきだけど、あまり熱心ではない。
  周りにも『働かないフリーターっぽい』といわれる??

恋愛。。カレシいない歴ただいま2ヶ月。
 そろそろクリスマスやん〜


くわしいことは、これから出していきます
ということで、よろしくです


             
              




2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sisilian
読者になる
Yapme!一覧
読者になる