手抜きごはん 

2013年06月23日(日) 2時27分
今日は、どうしてもお買い物へ出かける気分になりません。
すでに夏バテなのか、、、ただやる気が出ないだけなのか、とりあえず何もする気が起きなくて。
でもゴハンは作らなくてはいけないので、どうしようかなぁと考えていたところ、決めました!
@ごはん ← 炊きます。
Aお味噌汁 ← 乾燥わかめ、冷凍里芋で作ります。
B野菜炒め ← 冷蔵庫にある野菜達で作ります。
C卵ともやしのあんかけ ← 冷蔵庫にある卵ともやしで作ります。

これでどうかな、いいかな。
何だかメインがないような気もしないけど、これだったらお買い物に行かなくてもいい!

お肉が冷凍してあるのもあるけど、少量じゃないから解凍したくないんだよね。
明日はがんばるので、とりあえず今日はこれで勘弁です。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sisi
読者になる
2013年06月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる