どもども(^o^)ノシ 

December 13 [Sun], 2009, 12:59
何年更新してないんだこいつって話だよねこんにちは。

生きてますよ!あれから色々あったけど、死にそうにもなったけどなんとか生き延びてまいりました!

あ、大学に合格しましたよ!おかげさまで第一希望の所へ決定しました!
来年から私、熊本で生活する事になります!!
ちなみに学部は農学部☆いつかは家畜を育てる職業に就きたいんだww


そこでですね、大学にいくのを節目に、このブログを辞めようと思います。

完全に消えるわけじゃないよ!自分なりにこの全然更新しないブログに区切りをつけたいと思ってさ^^

大学はいる頃にはまた違うブログに乗り換えようと思ってます!

大学生活4年間を書き記すブログを作って、日記にもなるし、遠い山形から見てくれる家族とか、いろんな道にいく我が友達とかにも、「いまうちは生きてるぞー!」「こんなことしてるんだよー!」って伝えられるようなブログを作りたいと思ってます!

完成したらみんなにアドレス送るからww是非見てくださいな☆
多分、私生活の事も書くけどオタク話も多いだろうな・・・!←こら

とりあえず今年くらいこの日記を表示して、そのうち削除したいと思います!

いままでありがとうございました。また復活したときは別のブログで会おうぜ!!!

うふふw 

February 20 [Wed], 2008, 21:39
またまた更新しましたよwどもども!

この前は静岡県に行ってまいりました。天城ドームというところに。ん?どっかで聞いたことあるって?
だって天城越えの元になった場所だものw
いや・・・着くまでが大変だったんだわ(泣)夜中、首都高で運転手の顧問(男)は渋滞に気付かず急ブレーキ!!心臓飛び出すかと思ったよ!危ないよちょっと!

初日は初戦は負けたけど次はなんと執念のじゃんけん勝ち(笑
誰がなんと言おうと勝ちは勝ちだぁい!
初日の宿へ行くときはなんと雪。
山形に負けず劣らずの降雪量!まぁ次の日は快晴だったけどw
宿は思った以上に古っ!!てか民宿だ!?ご飯はいのしし鍋!そのあとにうどんを食わされお腹ははちきれんばかりに・・・!部屋割りは2年生が人数が多いので2つに分けて1年生は7人しかいないからみんな同じ部屋にw楽しかったぜ☆
隣の部屋は監督たち&父兄の二次会会場に・・・おかげで桜えび食べれたwうまうま〜

まぁなんだかんだで最終日には快晴☆
帰りの昼ごはんバスの中ってこともありたのんでないということで・・・なんとイチゴ狩り!人生初の体験ができた!めっちゃ甘くておっきくて、最高だった〜^^
お土産も買えました!ちゅっちゅにお土産買ったからね〜w笑

高速に入ると超絶景の富士山が!雲なかったからみんなで写メ撮ったw

山形に着いたのは夜の10時・・・!久々に雪見たし氷もツルツル(驚



遠征が終わってからは実践を想定した練習が多め。やっぱそうでもしないとね。雪があってまだ中でやってるけどね・・・
そしてまた今度静岡に行くそうで・・・しかも大会。しかも福島で一回練習試合してから行くんだって。3泊4日?あぁいやだぁ・・・!!また1年生だけの部屋がいいなぁ☆



あ、眠い(笑)もう寝ますw
また書くぜ!おやすミンミンゼミ☆

どうもこんばんは。 

February 04 [Mon], 2008, 21:49
超久しぶりだねまた・・・^^;とりあえず生きてますwしぶとく☆笑
今日はうちの学校の合格発表だったよ。親とかがぞろぞろ来てたね。写メとったり喜び合ってたり。懐かしい者ですな〜。うちはパソコンで見てプリントした記憶がある☆まぁ私立だし、落ちる人は少ないと思うけど頑張りたまえ(何様だ



世の中スマブラが大人気!いいなぁうらやましいなぁ!!うちもかなりやりたいしー・・・!!まず本体が無い!そして肝心の金が無いwバイトする暇も無いから稼げない・・・うむむ、しばらく我慢するしかないね。


そんなこんなで最近ポケモンに熱中してます私。ポケモンって言ってもダイパとかじゃなくて、ポケダン闇の探検隊ですよw最高におもしゃいっす。かわいいっす><主人公ヒトカゲのパートナーナエトルでやっとります。なにげ感動巨編だった^^みんなやってみなYO!(誰
そしてポケモンレンジャーバトナージが気になる・・・!なんかよくね!?一匹のポケモンをパートナーにできるってあたり!サトシのピカチュウか。笑
今のお金で何とか買えると思われる。でも安くなるの待とうかな・・・まだポケダンクリアしてないし☆死


今週の金曜日の夜からうちらソフト部は静岡に行ってまいります。ありえんほど長旅っす・・・!バスだよ!?バス!いじめか。グラウンドは芝生らしいですw初体験!トミーもそこで選抜の練習したんだよなぁ確か。なんか憧れてたから結構楽しみだったりする。
宿はどんなんなんだろ・・・?まともな所であってくれ!!!ぼろい所はやめて〜涙
気温が気になるな・・・何をきればいいんだ?半そではまだ早いよね。東北人にはわかんないぜ☆荷物が多くなりそうな予感。二泊三日の遠征!東北勢はうちらだけ!完全にアウェイwノックもしてないし、死んじゃうよ☆死
てか筋肉痛なんだけど。こんなんで大丈夫か!?
おみやげ買えるってホントかな?ご当地なんたら買っちゃうよww←こういう物に弱い

おかし買って頑張ります!メールするかもしんないね友達に^^


あ、最後に。
ポケモンで金銀がリメイクされるかもしれないって・・・

マジか。


そんなこと任天堂様とゲームフリーク様がしてくださったら泣いて喜んで気絶しちゃうよ私!!!速攻予約するぜ!?絶対。出たらの話だけどねw夢くらい見させてて下さい☆どうかリメイクされますように・・・!



ではそろそろ遅いのでこの辺で!たまーに書いてるんで!見てやってください。では!

あはは〜 

September 08 [Sat], 2007, 20:10
え?半年ぶりだって!?
久々ですね皆さん。お元気でしたかぁ??私は色々あったよ・・・
とにかく部活キツイね!半端なく!!でも私はこの辛い練習で前に書いたブログの日あたりからいままでで・・・なんと!
9`も痩せたのです!!これすごくない?この調子でがんばるよww
やっと携帯にも慣れてきました〜何回も落としたし、傷ついたけど(死v

話かわるけど〜(馬鹿
うちがポケモン大好きなのは皆さんもご存知のはずw
そんな私はポケダン救助隊・ダイヤモンドを買った後、今回9月13日に発売する「ポケモン不思議のダンジョン時の探検隊・闇の探検隊」を妹と共に同時予約してきましたww幸せいっぱいなのだぁw

あー、willほしいなぁお金が無い+忙しい自分にとっては当分買えそうに無いのが悲しい現状・・・(泣
3年生になったら買おうかな

さて!短文になってしまいましたが自分明日は新人戦のため就寝いたす!(誰

部活旅行?? 

April 01 [Sun], 2007, 21:12

今日はこんな素敵なゲレンデを見渡せる蔵王のホテルで我々ソフト部OGのお泊まり会を楽しんできました!この画像はうちらの部屋から撮ったもの。ナイターやっててすっごく綺麗だった・・・
お泊り会ではこれが多分このメンツで最後だということでおおいに楽しみました!勿論朝まで起きてましたとも!(笑)みんなでケータイいじったり、曲もらったり、トランプして心理戦に持ち込んだり、夜中は恋バナで盛り上がったり・・・
思い出に残る青春だったね。うん。(まだ青春時代でしょ!?
そして今日4月1日からは事実上高校生!なんだか実感がわきません(笑)とりあえず頑張ります。

今日は帰ってきたら速攻寝ました!6時間くらい暴睡〜
起きたらすずが一緒に寝てた・・・どうりで重いわけだ!!


真ん中くらいにすずがいるのわかります?
あそこがすずのお気に入り場所。いつもだとこうやってお出迎えしてくれるのに今日はいなかった・・・

卒業してから 

March 26 [Mon], 2007, 18:23
更新遅っ!!
スイマセンホントにorz 言い訳になるけど忙しかったんです
話変えます(!?
卒業式すごかったわぁ・・・!みんな泣きましたまさかと思った男子まで泣いてるんだもの!え?うち?泣けませんでした・・・(わー
いや、すっごく泣きたい気分だったけど出なかったの!(前にも聞いた
でもすごく良い思い出になったなぁ・・・!門出式もね(笑
んで、卒業式終わったその日に縮毛かけました!
おかげでまっすぐになってしかも乾かさなくても大丈夫という!!

でも卒業式の次の日から実は高校で練習がありまして、いやー、縮毛後だったから複雑だった・・・しかも今までほとんど練習だったのですよ!んで今日やっと暇が出来たので書いているしょぞんです。
高校の練習結構ツライっす。体力的にとかじゃなくて、こう、「慣れ」というか。そんな感じのものがまだ無くて、ドギマギしながら先輩たちと一緒に練習してるってのが疲れるのよね・・・。
でも今は先輩たちは大会で遠出してるんで我々新入生は休みになってます。なので中学校にお邪魔して練習に混ぜてもらってますw

上のこともあり、更新はまた遅くなりそうです。なのでカネちゃんの連載もストップします。たまに出ると思うけど(笑
とりあえず頑張りますっ!(何

あとなんとなく背景変えてみた。シンプルでいい感じ♪

ちびっと追記。ポケモン話なんで興味の無い方はさようなら〜

あの日の思い出いつまでも・・・ 

March 15 [Thu], 2007, 16:51
とうとう明日が卒業式になりました・・・!
今まで3年間、共にすごした友達、先生とお別れだって考えるとすごく「いやだ!」って感じます・・・
今日は卒業式の練習の時に先生がある方の手紙を読んでくれました。とっても感動的で、泣きそうになった・・・!でも泣けなかった(ぇ)いや、そういうことじゃなくて、出なかったんです。(これ何回も学校で言ってたよな?
となると明日の本番が不安なのです。少しくらい泣きたいと思う気持ちがあるのです。
でもまぁ無理に泣くのはやめておこう。泣けるときに泣く!これでいいっ!明日は皆で本当に最後になってしまった最大の行事を成功させてきます!
合唱がとにかく楽しみうちらの学年は合唱すごいから声が出しやすくてすっごい盛り上がんの!ちなみに曲は「聞こえる」「大地さんしょう(漢字でない!)」「旅立ちの日に(?)」「フロイデ(笑)」です。私的には「聞こえる」が一番好きwあのハーモニーが凄くいいのですよ!あ、ちなみにフロイデとはベートーベンの第9(?)の一部。テレビでよく聞くやつ((わかんな!
今日は担任の先生の話にうるっときた。あんなに想っててくれてたんだなぁ・・・!
明日卒業の皆さんへ
泣いて笑って最後飾ろうなぁぁぁぁ!

さて、今日は携帯買ったのを記念して、我が愛猫「すず」の画像をば!

コイツがすずですwあ、こんな顔してるけど♀です(笑)少し暗いのが残念・・・
近所の猫からいじめられたため、最近寝ていることが多く、ぶっちゃけひっきー。
たまに狂ったようにはしゃいで廊下行ったり来たりしてる変な奴。
とにかく鳴かないのですごく静か。人間好きで怖がり。性格はよくわかりません(笑)なに考えてるか全然わかりません。いきなり狂うし(笑
これから少しずつ変猫画像、アップしたいと思います!(自己満足











そして今日はこんなやつも登場

ウルト●マンに出てくる敵です(笑)名前はアレなので「カネちゃん」です。
弟のものですがいい感じのキャラなので(笑)プライバシーの範囲で連載します☆ロケ地はほとんど家の中。ときどき遭遇する怪獣たちとのやりとりをばw
今日はまず2枚

カネちゃん謎のがに股ツルと遭遇。興味津々のカネちゃん。仲良くなろうとこんな行動に

握手しようとツルにお願いするカネちゃん。その後のツルとカネちゃんはいかに!?
無駄に続きます(笑

すいませんorz何をしたいんだ自分・・・!

前日に書く私。 

March 09 [Fri], 2007, 20:13
こんな私はいけない人でしょうか・・・?

応援したくて、受験生の皆さんに応援したくて書きます!これで明日頑張れる糧になれれば嬉しいです。
きっと、もうほとんどの人が緊張してるよね・・・緊張は必ずしますよね!大丈夫!うちもバッチリ緊張したから!でも緊張のしすぎは逆効果なのです。何事にもリラックス!
自信を持ってがんばって下さい!
皆さんの笑顔まってますっ!これを見てくれてる皆さん頑張ってw

なんだか生意気な文になってしまったうな・・・

話し変わるけど、携帯買うまであとちょっとなのです!買ったら早速すずの写真を載せたいと思います。ほぼ自分勝手な写真がアップされると思うけどお許しを・・・!
でも載せたいと思ってるのはすずの画像のほかにも綺麗な風景とか楽しい看板とかを載せてみたいのです!

ソフトボールって・・・ 

March 01 [Thu], 2007, 21:59
すいません。また愚痴になりそうっす。
最近よく部活に参加させていただいてるのですけれども、1つ納得いかないことがあるのです。うちと一緒に部活に行く子がいるのですけれども、その子がアレなんです。(何

今日「部活行く?」って言われて「うん。もちろん。」って言ったら「今日は部活行きたい気分なの!」って、アンタ今まで休みまくってたじゃん!推薦で受かった人が気分で部活に行く。遊びたかったら部活に行かない。そんなのでいいのか・・・?
この前の休みの日の練習も何かと理由つけて休んでおきながら結局遊んでいたとのこと。
ボール磨きしたい!って言ったら「アンタそういうの好きだねぇ・・・うち帰ろうかなぁ・・・」とか自分の嫌いな練習が始まると「ボール回しすんのー・・・!」とかとか・・・
いい加減過ぎる!!
ソフトボールを甘く見すぎじゃないか?今日も寒いからって理由で一足早く帰るし・・・!
そういう人にソフトボールをしてほしくないと言うか、考えを変えてほしいというか。
太った自分が言うのもなんだけど・・・なんかこう、すっごく、ソフトボールに対する気持ちを侮辱されてる感じがして凄く嫌なんだよね。
今練習ができない子と練習したいです。すっごく真面目な子なんで。
また皆とソフトボールがしたい。最近そんなことばっかり考えてます・・・。

本当毎日愚痴ばっかでゴメンなさい!!(土下座

金曜日は体力が減る・・・ 

February 23 [Fri], 2007, 19:38
久しぶりになってしまいました。すいません本当にいい加減なブログでして・・・

今日は牛を飼うのを引退したうちのおばあちゃんとおじいちゃんがその功績を称えてってことでパーティーにいってきたそうっす大きな色紙とか立派な花束などなど・・・たくさんもらってきてました。そう考えるとうちのじいちゃんとばあちゃんってすごかったんだと思った今日この頃。これからも長生きしてね。((ここで言う
今日は嬉しいことがありましたwきたきたーー!!って感じ(よくわかんねぇ

さて、話変わって・・・
最近学校がさっぱり面白くもなんにもない。ウザイことばっかりで前みたいに笑わなくなった気がする。受験近いにもかかわらず騒ぐカス共、授業中はベラベラしゃべるしいきなり笑い始める。
なんなんだあいつ等・・・しかも騒いでるのは私立に受かった人ではなく、ほとんどこれから受験する人たちが多い。まぁ私立の人もうるさいやついるけど。
どんな状況だ。そんなに余裕かお前ら!みたいな。
ろくに勉強もしてないくせにグダグダ騒ぎやがって・・・!真面目に勉強してる皆に迷惑かけてることに気付けないって、どんだけガキなんだよ!!
しかもそいつ等(まぁ男子に)に注意すると軽く「・・・チっ」とか「うぜぇ・・・」とか言ってきやがった。うぜえのはお前らだよ!何で最善のことをしただけなのに反感を受けるのか。世の中おかしいね。

すいません・・・不満ぶちまけちゃいました。いつものテンションに戻れない自分がいます・・・受験シーズンの辛さを知りました。
P R
2009年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ユウカ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:7月10日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・ゲーム-テイルズ・ポケモン・どうぶつの森。
    ・スポーツ-ソフトボール・スキー
    ・ペット-大好きなのは犬・猫。現在猫の「すず」♀の世話係
読者になる
自己紹介:忙しいというのにゲームに夢中(笑) 更新はカメ以下!!!頑張って生きているようなので温かい目で見てやってください。
最新コメント
アイコン画像盗賊
» うふふw (2008年10月20日)
アイコン画像ぷるん
» うふふw (2008年10月05日)
アイコン画像よしと
» うふふw (2008年09月30日)
アイコン画像みしゃ
» うふふw (2008年09月27日)
アイコン画像まあむ
» うふふw (2008年09月25日)
アイコン画像ミカ
» どうもこんばんは。 (2008年02月04日)
アイコン画像みかてう
» ソフトボールって・・・ (2007年03月03日)
アイコン画像
» 雪雪雪〜 (2007年02月04日)
アイコン画像おやびむ
» すずから石油のにおいが。 (2007年02月04日)
アイコン画像あゆみ
» 連続更新〜! (2007年01月17日)
Yapme!一覧
読者になる