この間

November 05 [Thu], 2009, 13:02
鍋パした
何か久々に4人で集まったわもっぱら話の内容は会社についてだけど
まぁ、共通の話題がそれしかないんだけどね

たこ焼き、美味だった

金欠〜

October 28 [Wed], 2009, 15:28
最近マジでやばいよ。社会人、辞めたいわ〜…。
てかさ、パソ全然使ってないせいか、全く打てなくなってるわ。
タイピング。

やっほい!!

August 21 [Fri], 2009, 1:34
やっと…やっとネットが繋がったよ!!屈折1ヶ月…。ホント、長かった〜
つかさ、ネトゲが一からやり直しとか、泣けるだろ?否。むしろ、泣いて良いですか?まじで。
取り敢えず、ネットの次は金欠を解消せねば!…問題は山ほど有るな〜。

久々に

July 11 [Sat], 2009, 13:50
日記を書いてみました〜☆只今絶死に損ない中…。

そんな私を勇気付けてくれるバナーを設置します。
皆、薄桜鬼を買ってね♪

またサイトでも立ち上げようかな〜…。

お昼にラーメン…

May 09 [Wed], 2007, 22:43
本日、久しぶりの丸一日休みでした。そして、今日以降、二度とこない丸一日休み…。午前中はまんまと寝過ごしました。11時過ぎに幼馴染Nから電話があり、それで目が覚めました。何て勿体ないことを…っまぁ、今更ですが。それで、Nの用件というのが、お昼のお誘いでした。おや?珍しいこともあるもんだと速攻で準備をして待ち合わせ場所に行くと、其処にはもうNの姿が。そして挨拶もそこそこにNの車に乗り込み、何食べる?と聞かれたので、オムライス(大好きなんです)と答えると、速攻却下。で、行きたい場所があると言われ、其処に行くことに。…決まってんなら聞くなよとはさすがに連れて行ってもらう立場なので居えず、釈然としないまま目的地に到着。何処を如何見ても、ラーメン屋。まごうことなく、ラーメン屋…。ああ、そうですか。起きたばかりの私は、さすがにラーメンを食べる気力もなく、炒飯でやり過ごしました。その後、珍しく時間があると言うNが私が中二まで住んでいた町へ連れて行ってくれました何だか変わりすぎてましたまぁ、記憶とそう大差ない感じでしたが。気温が高くて外に出る気がしなかったので、そのままドライブして帰りました。何だか、何をしに行ったのか分からない感じに終わってしまいました…支離滅裂な日記で申し訳…。

初沍g帯から

May 02 [Wed], 2007, 4:05
取り敢えず、テスト送信。携帯からでも出来るか、試しにやってみました☆

もう5月かぁ…

April 29 [Sun], 2007, 2:04
早いもので、もう4月もあと2日…。今月は短編を2作しかup出来ませんでした。連載は…中途半端に書き連ねてあります。いや、まぁ…今回の日吉は突発的に、しかも所有時間約3時間と言う短い時間で書きあがってしまったんです。何もupしないよりは、突発的な作品でも、夢は夢ってことで、更新しました連載を楽しみにしている方が多い中、裏切るような更新ですみません5月前半は休みなし状態に近いですが、後半は多分…比較的に空き時間があるかもなので、頑張ります5月病にならないよう、気を付けながら週一を目標に…。
あと、近々立海を始めようと思ってます。どのキャラを初めに書こうか迷ってますので、リクエストがありましたらweb拍手、またはblogのコメントより、ご意見お寄せ下さい

当たってしまった…。

April 24 [Tue], 2007, 23:48
先日、一通の葉書が私の元に届きました。それは何の変哲もない、ただの葉書でした。…表面上は。何と、裏返してみれば当選のご案内と書いてあるではありませんかそして良く良くじっくりと見てみれば、上のほうに加藤和樹「Face」発売記念プレミアムライブと印刷されていました。…夢?と思い、頬を力一杯抓ってみれば、痛い。…うん。現実だ。時を同じくして鎌苅さんの入院騒動に気持ちがた落ちだったのが、少し浮上しました。がしかし…お金がない。給料日前の私にとって、これは痛い出費なのです5月3日にはエアミュに行く予定なので、そのお金が取っておいてあるのですが…。駄目もとで送ったのこのライブ。よもや当たるとは露ほども思っていなくて…。如何やって交通費を捻出しようかと、今更悶々と悩んでいる、馬鹿な和泉です。前回のシークレットライブ(?)に当選した友人に相談したところ、行けとのお達しが出ました。生加藤さんのエロスをとくと観てこいと。…友よ、アンタは何処まで腐女子なんだ。取り合えず、母を説得して交通費だけでも貰おうと参段中です。…行けるといいな(切実)

DREAM LIVE 4th

April 05 [Thu], 2007, 3:16
久しぶりです〜。いや〜…最近桜がまばらに咲いて来ました(和泉の地域では)多分皆さんのところは満開に近いのでしょうしっかし、最近気象異常やら何やらが多いですね。昨日も東京方では雪だとか、雷雨だとか…。群馬は至って平和でしたが、何だか不安になりますよね。こうもおかしいと。皆さんの地域では、如何でしょうか?最近また地震も多いので、お気を付けて下さいね。

さて、今更ですが、3月30日に行ったドリライ4thのことを少し。
いや〜…初横浜でしたよ。詳しくは、初神奈川でしたが念願の神奈川の地を踏めて、感極まる思いでした(馬鹿)何より海。海が見えるってことが、何よりいい(何せ群馬は山に囲まれて、湖くらいしかないって言う…)時間があれば国府津の方にも個人的に行きたかったのですが、如何せん電車の時間と友人の都合もあり、泣く泣く諦めましたですが、いつか行ってみたいですね
ドリライの内容ですが…まず、会場の熱気が激しかったです。初回公演を観に行ったのですが、もう、凄いの何の。テニミュさすがって感じでした(苦笑)5000人ほど収納出来るホールでの公演と言うこともあり、四方八方から歓声が…。つられて和泉も鎌苅さんが出てきたときに「きゃーきゃー」言っちゃいました(苦笑)7校参戦と言うこともあり、今までDVDでしか観たことのなかった方々を生で拝見出来、嬉しかったですそれに歌も、綺麗でしたしただ、一つだけ言わせてもらえば…音響さん。もっとしっかりして下さい。マイク、切れてますよ…。しかも、宍戸さんの台詞それに、山吹の歌のところ。幾ら地味'sが居るからって、それは酷いわ(酷いのはお前だ)ドリライでは青学の新しいバラードの曲が披露されたり、他校のコントがあったりと、大いに盛り上がりましたただやっぱり、特別出演だけあって、他校の持ち歌が披露されず、少々残念でした席は一階の後ろのほうでしたがセンターだったので、割とステージ全体が見易かったですそうそう、氷帝のところで加藤さんと斎藤さんのビデオレター(?)が流れたのは、ビックリでしたあれは一体何種類撮ったんでしょうね?でも、ビデオレターがあったのはこの二人だけで、他の不在メンバーはスルーでした
さて、今度は夏。立海戦の後半ですね。…これで相葉君は卒業してしまうのでしょうね…。彼以上の不二は居るのでしょうか?ちょっと可哀想ですね、次の子が(苦笑)

の画像はパシフィコ横浜です。そして、この隣の公園(?)で、何やら撮影してました(笑)一体何の撮影だったんですかね?此処で食べたオムシチュー…奴のことは一生忘れない。白い鞄が一瞬にして汚れた、あの瞬間を…。何はともあれ、楽しい日でしたライブの後は友人Yと池袋の某腐女子の道へと入って参りました色々欲しいものはあったのですが、お金がないので諦めました。次回、エアミュに行くときにまた、リベンジですついでにそのときに執事喫茶にも行こうと思案中。…今から予約しておかねば…。

夢かしら…?

March 21 [Wed], 2007, 2:39
最近イイこと尽くしなので、少々怖い思いを抱きつつある和泉です。いや、ホント。きっとこの後ドスンと嫌なことが…(超ネガティブ)何を隠そう、テニミュのドリライチケ(一階席!ただ席はどの辺りか不明)が取れたことと、鎌苅さんのFAN CULBイベにも行けることになったのですこれで5月にあるエアミュのチケも取れたら、最高ですよね〜ちょっと頑張ってみます!千秋楽は日程的に無理なので、最初の方を狙ってみます

今日はバイトが久しぶりに休みなので、一作だけでも更新できたらいいなと。頑張ってみます!鎌苅さんパワー
管理人データ
代理人・宍戸

 名前/HN:
   和泉 徹(イズミ トオル)
 生年月日:
   198●/5/16
 生息地:
   群馬県のとある市
 好きなテニキャラ:
   宍戸・手塚・仁王・幸村etc...
   ただいまテニミュに熱を上げ中♪
   鎌苅さん激LOVE☆
 好きな声優:
   置鮎・楠田・緒方・林原etc...
   (敬称略)
 好きなアーティスト:
   DA PUMP, Rie fu, Janne Da Arc,
   アリス九號., 黒夢



 素材提供→CULK(閉鎖)
2009年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
P R
■応援バナー■
「BROTHER CONFLICT」昴