投資資金だけじゃなく震える日記

May 09 [Wed], 2012, 17:04
あぁもう これ以上 入りませんという 幸せを味わってしまいました。
そんな時 お利巧からすがベランダに来ています。 植木鉢に隠しておいた食べ物を上手にくちばしで摘み上げていました。
よくよく考えると こちらばかりが話していて ああとかふうんとか そんな返事がおおかったかな。 夜は 久しぶりに赤ワインとカマンベールで 乾杯した。
誰か買う人いないかなと思い 心当たりの人に電話をかけてこんなよいのがあるけれどどう? 買います。の一声でゲットです。
珍しくお昼持参で行ったのですが 子供に ねぇご馳走してとふってみると OK ですって。 で とんこつラーメンご馳走になりました。
ジプシーに囲まれた若い頃 小さな子がお金頂戴と手をだす。一寸握らせたら次から次へと手が出てきて 持っているお金全部手放す事になったことを思い出す。
昼間映画をみた。目の見えない女性が角膜手術をすると鏡に移る自分の顔は角膜の持ち主の顔。
結局彼女を通じて母に自分の思いを伝え完全に死ぬ事になる そして 主人公も落ち着き 生活するが あるとき 渋滞からの大惨事を予知し皆を助けようとするが同じように助ける事が出来ずまた目に傷を受け盲目になるという話。
在宅ワーク内職
高額収入
副収入でリフォーム
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sisiaarr
読者になる
2012年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/sisiaarr/index1_0.rdf