サボってごめんなさい日記

January 19 [Thu], 2012, 18:51
いや〜マジでごめんなさい

いろいろ言うと又ここで言い訳になるのですが・・・・

実は今日、大阪府堺市の各中学校代表者2人が来てやる百人一首の大会があって、

ししゃもはそれに出たんですけど、堺で集まると偉く凄くてビックリでした

皆、頭がよさそうで優等生っぽい人ばっかでいしゃもは行っていいのか?みたいな((笑

4人で1グループ作ったんですけど、まぁこれが堅苦しくて・・・・・

早く家に帰りたかったです

体育館寒いし、足悴んで固まるしで・・・・・

2試合ずつやるんですけど、男子も混じってて正直怖かったです

ししゃも少し男性恐怖症でして・・・・普通に学校のお友達とは喋れるし、

人並みにはいけるんです、「男の子」はいけるんですが、「男性」が怖くて怖くて・・・・

父親も、兄もいけるし、好きな人もちゃんといるんですけどね・・・・・・

何なんでしょうか???????

まぁいっか←楽観的((笑

ちはや獲れたし!グループで2番目やったし!

ポジティブで行っとこwwww

じゃぁ後程

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:ししゃもん
  • 性別:女性
  • 誕生日:1997年
  • 血液型:A型
  • 現住所:大阪府
  • 職業:小中高生
読者になる
好きなアニメ>>>>>

・新テニ(あかや君好き)
・銀魂(沖田さん好き)
・workingo'!!(相馬さん好き)
・君と僕。(ゆうき、ゆうた好き)
・ぬらりひょんの孫(竜二兄ちゃん好き)
・FAIRY TAIL(グレイ好き)
・青の祓魔師(志摩さん好き)
・うたの☆プリンスさまっ♪(翔ちゃん好き)
・けいおん!!(りっちゃん好き)
・桜蘭高校ホスト部(もり先輩好き)
・starry☆sky(かずき君好き)


好きな漫画>>>>>

・となりの怪物くん(ササヤン好き)
・ノラガミ(毘沙門好き)
・SLUM DUNK(三井好き)
・BLUE(陽介好き)
・せんがく(利家君好き)
・おバカちゃん恋語りき(影虎好き)
2012年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
ほわいと
» サボってごめんなさい日記 (2013年07月02日)
はるちぃ
» サボってごめんなさい日記 (2012年02月25日)
あすか
» サボってごめんなさい日記 (2012年02月06日)
姫宮 愛香
» サボってごめんなさい日記 (2012年01月29日)
藤和 汐莉
» サボってごめんなさい日記 (2012年01月19日)
こよ(*haru*)
» サボってごめんなさい日記 (2012年01月19日)
姫宮 愛香
» ☆A happy new year☆ (2012年01月11日)
藤和 汐莉
» ☆A happy new year☆ (2012年01月01日)
はるちぃ
» ☆A happy new year☆ (2012年01月01日)
あゆみ
» Let`s  難波 (2011年12月31日)
Yapme!一覧
読者になる