あけました 

January 03 [Thu], 2008, 17:15
無事に年も明け、気づけば休みがあと4日しか無いことに気付く\(^o^)/
課題もなんだかんだ言って終わってないしマジやべぇ。

いや、ここは「まだあと4連休ある」と考えるんだ…

…短けぇ('A`)

なんだかんだ言ってサイトの方の更新が(珍しく)続いとります。
この調子で頑張れ自分。
その分こっち凍結してるけど。

さっき久しぶりに恒太郎(←の兎)が気になってクリックしてみたら
「柳葉魚ー♪」「更新嬉しい♪」と言われて
なんだかいたたまれない気持ちになりました。

いぬいぬ 

October 21 [Sun], 2007, 22:51


11月で5歳になる雑種♂
よく食う上に運動嫌いのせいで、仔犬の頃のがっしりスリムボデーからすっかりメタボに。

犬よ、手前って奴は毎日飽きずにゴロゴロしやがって。
羨ましすぎる。


ここ1週間で急に寒くなりましたのう。
お陰で風邪気味なのかくしゃみ鼻水が止まりません。
ソノバビッチ!

1ヶ月ぶりなんだぜ 

October 19 [Fri], 2007, 18:07
ヤバイ、ヤバイヤバイ。何がヤバイって成績マジヤバイ。
小5がテストで0点とっちゃったよってレベルじゃねぇ、赤点とっちゃったよ赤点。ドラえもん助けて。
後期で巻き返さないと留年も夢じゃないぜ。夢であって欲しいぜ。


ここまでの極地であっても、
帰りのバスの運ちゃんの苗字が自分と同じ(あんま見ない)だとか
たまたま入った店でアンケート答えたらビスコ貰っただとか
どうでもいい事でニタニタしてしまう私は危機感が無いとよく言われます。

それでも今回ばかりは脱力感を痛感して義務感に共感せずにはいられぬ。
かなり無理ある。

やればできるのにやらないのはやれないのと同じだと思うんだ是。
できないからやらないでやればできると思わせてるといずれ見切られちゃう是。

いい加減頑張ると豪語して数度目。


ここからが柳葉魚の本気さ!!





ビスコうめぇww

プチプチ潰しを辞めることにしました 

September 21 [Fri], 2007, 22:00
学校で汐君さんから「長っがいバトン回したからブログ見てね☆」と言われて
何の疑いもなく見に行くと、内容が"見たら強制バトン"でした。やらりた

このバトン、過去にやった事があるような気がしてログを探ってみたら、なんとちょうど1年前の21日の記事が、これと途中までがほぼ同じバトンの返答。
http://yaplog.jp/sishamochoco/archive/67#ct

違う経路で1年後に妹さんから回ってくるというミラクルに少し感動してしまった。

1年前の柳葉魚の返答と見比べるのも楽しいかもしれませぬ(〜´ω`)〜


【 地雷バトン 】
▼見た人は忙しくてもやって下さい。
※タイトルを「学校(仕事&趣味)を辞める(止める)ことにしました。」に設定すること。
▼見たらスグやるバトン←これ大事
※見た人は、必ずやること…今すぐやること。


HN:柳葉魚
職業:高校生
病気:健康体
症状:死狂い
装備:教科書
性格:無気力
足のサイズ:二十五
兄弟:姉姉兄

あえて知らない人を描こうじゃないか 

September 07 [Fri], 2007, 21:32


ぴぴふれさん所のキャラ、紛陽業くん。
TOP絵を見て気になったので、うっしゃこの人描くぞー!と意気込んでみたものの
色違うしパジャマになるし指短いしなんかもうなんか。
いずれまたリベンジさせてくだされ。


関係無いけどさっき絵描いてたら小腹が空いてきたので菓子箱を探っていたら底の方からココナッツサブレを2枚GETしたので勢いよくボリボリやろうと食いつくとそれが思いの他しけっていてその勢いのまま歯はサブレを貫通し数日前からいらっしゃった口内炎を直撃して破裂、出血した。

私はもう永くない・・・皆仲良く生きるんだよ。

うっでぃ 

August 25 [Sat], 2007, 3:23


「ひぐらしのなく頃に解」をニコ動で見るのが毎週の楽しみです。
解答編とはまた違う、物語の中心的な謎が解明されていくのが、取り返しのつかない程に絡まった紐が解けていくようでたまらなくスッキリします。
アニメ前期と比べて作画が良くなってていいなぁヽ(´ー`)ノ


さてはて、早くも21日から学校が始まってしもうたがな。
”光陰矢の如し”とは言うけど、夏休みに限っては銃弾の速さだろ…。

とか言ってる間に、9月に入ってすぐ文化祭なんてもんがあります。
ちなみに、柳葉魚のクラスの出し物は「座頭市」。
この猛暑の中で着物着て踊り狂うという、聞いただけでも脱水症状起こしそうな公演をします。
何でもよかったけど、そんならクーラーの中で展示作りたかった('A`)

柳葉魚のWAKU★WAKUクッキング 

August 12 [Sun], 2007, 19:20
親が里帰りで留守なので、15日まで掃除洗濯家事親父は某の役目です。
飯も自炊する訳ですが、ただでさえ不健康なのに栄養偏るといかんので、冷凍とラーメンには頼らんぞ!と意気込んでみる。
料理できなくても簡単においしく作れる夕食を考案中(〜´ω`)〜

ちなみに昨日の晩はオムライスを作ってみました。



(:.´゚∀゚`@)

ケチャップが少なかったせいで吐血したみたいになってしまったw
中の人はごはん・ロースハム・ニンジン。具少ねぇ。
油引いてすぐ卵を投入したせいで油っぽかったけど、初めてにしてはかなり上出来だったと自賛してみる(゚∀゚)

飛んで火にいる夏の魚 

August 06 [Mon], 2007, 14:22

8月某日、同級生2人に訳のわからない嫌がらせをされる。
(↑この状態で30分位沈黙)


折角の夏休みだってのに、合宿やら講習やらで割と有意義に過ごしております。
休みに入る前より行動的になったかもしれん…。

それでも最近になってまた昼夜逆転。
家人が寝静まった頃にもそもそ行動し出していたら、姉に「イニシャルG」と呼ばれた。

 

July 22 [Sun], 2007, 21:19


梨花ちゃん(〜´ω`)〜

今日は何の日? 

July 17 [Tue], 2007, 21:40
今日は徳川家光が生まれ江戸が東京と改称され京都で祇園祭がある日。
あとついでに柳葉魚の誕生日。

いつも通り寝て過ごそうとしていたら、昼頃に汐君が家に押しかけて来ました。
そして早々と手渡されるダイソーのビニール袋。
「お誕生日プレゼント」という名の爆弾。
差出人からしてこれが普通で無いものだという事は予測できますが、
それはそれで期待してしまうのが関西人。

いざ取り出さん。

何かな(。´∀`)ガサガサ



(。´∀`)・・・・・・・・・珍笛?
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31


Yapme!一覧
読者になる