(無題)

September 28 [Mon], 2015, 13:44
花やしきって何県!?

(無題)

September 27 [Sun], 2015, 13:55
お昼ごはんは海鮮ドーン!!ブリとかんぱちデカイ。

(無題)

September 27 [Sun], 2015, 0:17
友達が頼んだやつに「脳みそみたい!」って言ったら起こられた

(無題)

September 26 [Sat], 2015, 16:16
ホットケーキ食べに行くからお洒落しよー。イオンのフードコートやけど無駄にお洒落しよー

(無題)

September 25 [Fri], 2015, 12:33
迎え酒ならぬ、迎えヘドバンは確実に効果があることを今日感じております。筋肉痛で瀕死状態で昨日さらに頭振ってきたけど今日のが痛みが少ない、不思議。

(無題)

September 25 [Fri], 2015, 12:08
BASARA大楽外れた!!

(無題)

September 25 [Fri], 2015, 1:26
今日起きたら9時で心臓止まった。で遅刻しておきながら早退したというオチがあります。南無〜

今年の運使い果たしてきました

September 25 [Fri], 2015, 1:16
ABCのSツアー(FC限定ライブハウスツアー)に奇跡的に当たったので行ってきました。
まさか当たるとは。
今日やった箱は約400人収容。
一昨日やったマリンメッセは15000人なので約40分1のサイズ。
13曲でいつもより短めのセトリでバラード2曲のみ(冬の幻、リバース)。
公演時間2時間。
アンコールは挙手制でハードかバラードか選択で、ハードになってマーダーライセンスとコードネームジャスティスしてラストにエストエム。
メンバー全員客席にダイブしたりギター触らせてくれたりなんかもうよくわからんぐらいサービス過多でした。
メンバーはライブTシャツ着たラフな格好でyasuさんはQEDのタンクで「みんな俺がこんな格好してるってことは今日は暴れて汗かくってことやからな!」って言ってくれて(;∀;)ありがたや〜。乳首見えそう。
カレーの話でShujiさんの名前出してくれるしTwitterから募集せんMCのが面白かったです。
整番後半でしたが下手の2段目の絶景スペースで悠々と暴れてこれました。
視界も良好で割とかまってもらえてありがたやありがたや。
yasuさんも「福岡お行儀がいい」と言ってましたがほんとに押しが強くないことにびっくり。
おかげて快適でした。

HIROさんのパーカー可愛かったし細い腰とドヤ顔堪能させていただきました。
ピック投げてもらえたんですがいつも通り見失い足元に落ちてたやつを後ろの方が回収(;∀;)あー
でもSに来れただけ幸運幸運。
いい夢見させてもらいました。
ありがたやありがたや。





以下セトリ(うろ覚え)
楽園
罪と罰〜神様のアリバイ〜
バーサスG
黒猫
in the mirror
冬の幻
リバース
少女の祈り?
ピストル
スペルマ

アンコール
マーダーライセンス
コードネームジャスティス
エストエム





首と腰がヤバい

(無題)

September 23 [Wed], 2015, 23:48
いつもあなたの心にフィッシュ竹中

(無題)

September 11 [Fri], 2015, 13:32
ライブハウスとか当たる気がしないからチャーハンの画像見て気持ちを落ち着けよ
2015年09月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ゲジ
» 卒業 (2014年07月26日)
アイコン画像葵たん
» 青×赤 (2012年09月19日)
アイコン画像葵たん
» Acid BREAKERZ Cherry  (2012年09月15日)
アイコン画像popspace
» アルフォン酢 (2010年10月21日)
アイコン画像相互リンク「ビッグバンリンク」
» 白いトロトロ (2010年10月01日)
アイコン画像管理人
» パンフは高いDEATH☆ (2009年11月17日)
アイコン画像苫王
» パンフは高いDEATH☆ (2009年11月17日)
アイコン画像管理人
» パンフは高いDEATH☆ (2009年11月17日)
アイコン画像苫王
» パンフは高いDEATH☆ (2009年11月16日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sisennkaina
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:福岡県
  • アイコン画像 趣味:
    ・ハンドメイド-針と糸でチクチクしてます。
    ・コレクション-主にロイエドを少々。
読者になる
トランプと仮面とアリスをこよなく愛でております。 夢はでっかく、度胸はちっさく、行き当たりばったりを生きている・・・訳ではないと思います、多分。 最近着物に目覚めた。
Yapme!一覧
読者になる