not正夢

March 26 [Wed], 2014, 22:06
ABC香川に参戦して「うぉぉお!!」って言ってたら1曲目がリバースだったっていう夢を見た。怖いバリ怖い

ちゃん付け

March 26 [Wed], 2014, 21:35
ライアンが「ライアンちゃん」と呼ばれる理由が「ド、ドーン!」にあると思ったライジング #都々逸

最終回の時期

March 25 [Tue], 2014, 17:48
来週ガンダム最終回やし、たまごっちミラクルフレンズは今週最終回やしさみしい

(無題)

March 25 [Tue], 2014, 17:46
姉の友人から「妹さんへ」ってもらった。愛しくて愛しくて震える。大谷さんが我が家へ

噂の

March 22 [Sat], 2014, 15:25
ベネディクトさんくぱぁ

2時間

March 22 [Sat], 2014, 15:24
心斎橋行ったので折角なんで2時間並んで食べてきました

アラーム

March 21 [Fri], 2014, 8:58
監督になってすげー好み俳優をキャスティングして「今からホモAV撮るぞー!」って現場入りしたところで目覚ましに起こされた。悔しい悔しい…!

今日は大阪でBASARAのファンミ行ってきます。
お目当ては洋二郎さん。
しかも最前列!
ファンクラブ限定イベントに参加するの初です。
楽しみ

可愛いの意味

March 11 [Tue], 2014, 17:43
「大谷さん可愛い」の『可愛い』は「大谷さん(大谷さんが立木ボイスでしゃべってフヨフョと妖精の如く可憐に動いている様を見て我ら足軽はこの世の幸せを噛み締めています。生きていてくれてありがとう大好きです)可愛い」という意味がこもってます

もんにゃりすること

March 04 [Tue], 2014, 3:14
運が良いから毎回チケット取れてるわけじゃなくて、いざという時にお願い出来る様に普段から友人と連絡取り合ったり、知り合い増やすために色んなものに参加したり、会社の人に趣味を話したりして、協力してもらえる人を増やしたり、こまめに譲渡記事さがしたり、アンテナ張りまくってやっとチケット取ったり譲ってもらったりしとるというのを理解して欲しい。

倍率の高い舞台やし運が関係してくるけ、チケットが当選せんのはしょうがない。
でもチケットを確保するための努力が明らかに足りん。
そんなつもりないかもやけど、「最後はウチがチケットなんとかしてくれるやろー」っていう姿勢にどうしても見えてしまう。


もんにゃり





お察しの通りBASARAチケットだす\(^o^)/
大楽はしょうがないとしても、過去5回同行した公演のチケット全てウチが当選または譲ってもらった分ってのは確率的にアレじゃねーか!

修造風に言うなら、
「もっと熱くなれよ!!(チケット的な意味で)」
だよ!

いい歳した大人だから言わないけど!
本人には言わないけど!!
言わないけど、本人の目に絶対つかないところでぐらい吐露させて!!


ふぅ…


先行後半戦死ぬ気で気張ります


お目汚し失礼
2014年03月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像ゲジ
» 卒業 (2014年07月26日)
アイコン画像葵たん
» 青×赤 (2012年09月19日)
アイコン画像葵たん
» Acid BREAKERZ Cherry  (2012年09月15日)
アイコン画像popspace
» アルフォン酢 (2010年10月21日)
アイコン画像相互リンク「ビッグバンリンク」
» 白いトロトロ (2010年10月01日)
アイコン画像管理人
» パンフは高いDEATH☆ (2009年11月17日)
アイコン画像苫王
» パンフは高いDEATH☆ (2009年11月17日)
アイコン画像管理人
» パンフは高いDEATH☆ (2009年11月17日)
アイコン画像苫王
» パンフは高いDEATH☆ (2009年11月16日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sisennkaina
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:福岡県
  • アイコン画像 趣味:
    ・ハンドメイド-針と糸でチクチクしてます。
    ・コレクション-主にロイエドを少々。
読者になる
トランプと仮面とアリスをこよなく愛でております。 夢はでっかく、度胸はちっさく、行き当たりばったりを生きている・・・訳ではないと思います、多分。 最近着物に目覚めた。
Yapme!一覧
読者になる