忘年会

December 29 [Sun], 2013, 0:33
今日は福で忘年会してきました。
したら噂のレミカちゃんとユリカちゃん(誠治郎さんの姪っ子)がおって退店時に「ありがとうございました」「またご来店下さい」って言ってくれて忍足の気持ちがよく分かりました。
来年もお姉ちゃん君らの叔父さんとお店にお金落としに来るけんね!

キング

December 29 [Sun], 2013, 0:17
昨日はN○Kで跡部様納めでした。来月1月6日は跡部王国建国記念日なので国民頑張ります。

朗報

December 21 [Sat], 2013, 18:48
2時間遅れで福岡帰還!
天神で洋服見て帰ろうと思ってましたがそんなふざけた考えは捨てた。
疲れた。


しかし姉からBASARA4に松永さん参戦お知らせが来て((((゜д゜)))震える

飛行機トラブル2

December 21 [Sat], 2013, 16:15
そして関空から福岡帰ろうと思ったら今度は天候が悪くて出発が遅延。
間に合わんかもと思っててんかけラーメン諦めて来たのに残念。

ポーズ

December 21 [Sat], 2013, 16:13
Gじなさんと黒猫のポーズで

遭遇

December 21 [Sat], 2013, 16:12
観光に和歌山城に行ったらまさかのツアトラ停まっててました。和歌山城とツアトラのツーショット

雷さま

December 20 [Fri], 2013, 16:33
今日のAcidBlackCherry和歌山ライブの為に、飛行機で関空まで行く予定やったのが乗る便が被雷の影響で欠航になるというミラクル起こしました。
なぜそこピンポイント。
しかも雷て。
前から5列目の時に限ってなんというタイミング。

結局新幹線で行くことにしたらGじなさんと同じ新幹線に乗ることが出来ました(゜∀゜)

無事大阪着いて和歌山に移動中です。






よっしゃぁぁあ、ライブ参加出来るぅぅうう!!!!

(無題)

December 01 [Sun], 2013, 11:08
家買えったら跡部様が届いてた!
キャー/////

コニーと誠治郎さんの仲良しトークイベントに行ってきました

December 01 [Sun], 2013, 10:14
一晩たったら落ち着いてまともなこと言えるかと思ったけど無理ばい。
誠治郎さんは死ぬほど可愛いかったし、コニーは可愛くて死んだ。
可愛いのゲリラ豪雨、可愛いのバーゲンセール、可愛いのテロ行為やで!
もう本当にありがとうございます。
今日まで生きていて良かったー!!(by謙信様)

今週末の東京も楽しみでごす
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像ゲジ
» 卒業 (2014年07月26日)
アイコン画像葵たん
» 青×赤 (2012年09月19日)
アイコン画像葵たん
» Acid BREAKERZ Cherry  (2012年09月15日)
アイコン画像popspace
» アルフォン酢 (2010年10月21日)
アイコン画像相互リンク「ビッグバンリンク」
» 白いトロトロ (2010年10月01日)
アイコン画像管理人
» パンフは高いDEATH☆ (2009年11月17日)
アイコン画像苫王
» パンフは高いDEATH☆ (2009年11月17日)
アイコン画像管理人
» パンフは高いDEATH☆ (2009年11月17日)
アイコン画像苫王
» パンフは高いDEATH☆ (2009年11月16日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sisennkaina
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:福岡県
  • アイコン画像 趣味:
    ・ハンドメイド-針と糸でチクチクしてます。
    ・コレクション-主にロイエドを少々。
読者になる
トランプと仮面とアリスをこよなく愛でております。 夢はでっかく、度胸はちっさく、行き当たりばったりを生きている・・・訳ではないと思います、多分。 最近着物に目覚めた。
Yapme!一覧
読者になる