アフターフェスティバル

January 05 [Sat], 2013, 23:29
あぁぁぁあ、心斎橋でこれあってたの気付かなかった!!

http://h-i-d.co.jp/art/

ぎゃん!

パックリはまぐり

January 03 [Thu], 2013, 19:16
焼きはまぐり〜!!
人の金で食べるものはうまいな〜

来年から本気出す

January 03 [Thu], 2013, 13:22
小倉の元旦セールの行列を見つつ、大阪から帰ってきました。
ライブ楽しかった。
終わったばかりなのにもう行きたくてしかたない。
花道がバッチリ見える席やったから思ったよりも近くで見れたし、花道でパフォーマンスするyasuさんの動きがなんか可愛いかった。

一緒に見たGじなさん、Tもっぺさん、Mズキさんも暴れるし、周辺も結構折り畳みとかやっとったんで一体感が最高した。

シュセさんとyasuさんは関東におるのが長いから東京ナイズされて関西弁のイントネーションがあやしいと自白してましたが、YUKIさんは「かっこつけんないけんバンドだったから関西弁直そうとしてた時期もあったけど無理でした」って言ってました。
かっこつけんないけんバンドって(笑)
yasuさん「そのバンドって何フェルですか?アニメから出てきたやつですか?」とか言っとってツボったー(笑)

スペルマの終わり辺りでヘドバンしながら「(あぁ、これでヘドバン納めか…)」と思いながら振り切ってきました。

大阪遠征もいつもは1人の時間が多いけど、今回はGじなさんと一緒やったんで1人行動特有の気疲れをせずに買い物やらご飯やら楽しめました。
551の豚まんと焼売でプチ打ち上げしたあと、お酒が入ったテンションで甲板にでて明石海峡大橋と記念撮影しましたが寒さに死ぬかと思った。
寒すぎてお互いにテンションがおかしくなって他の観光客尻目に素敵なポージングを披露しました。

部屋についてたガキ使見てたら年明け前に寝てました。

ライブの日以外は大体晴れやったので帰り道は楽でした。

年越しフェリーも年末ライブも雨だけがアレでしたが総評楽しかったです。

早く次のライブとセール行きたい。
2013年01月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ゲジ
» 卒業 (2014年07月26日)
アイコン画像葵たん
» 青×赤 (2012年09月19日)
アイコン画像葵たん
» Acid BREAKERZ Cherry  (2012年09月15日)
アイコン画像popspace
» アルフォン酢 (2010年10月21日)
アイコン画像相互リンク「ビッグバンリンク」
» 白いトロトロ (2010年10月01日)
アイコン画像管理人
» パンフは高いDEATH☆ (2009年11月17日)
アイコン画像苫王
» パンフは高いDEATH☆ (2009年11月17日)
アイコン画像管理人
» パンフは高いDEATH☆ (2009年11月17日)
アイコン画像苫王
» パンフは高いDEATH☆ (2009年11月16日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sisennkaina
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:福岡県
  • アイコン画像 趣味:
    ・ハンドメイド-針と糸でチクチクしてます。
    ・コレクション-主にロイエドを少々。
読者になる
トランプと仮面とアリスをこよなく愛でております。 夢はでっかく、度胸はちっさく、行き当たりばったりを生きている・・・訳ではないと思います、多分。 最近着物に目覚めた。
Yapme!一覧
読者になる