三つ子の魂百まで…ていうわけでもない

April 30 [Mon], 2012, 22:45
明日のABCのライブが楽しみすぎて気持ちが悪くなってきた。
今日ははよ寝ます。

別に遠足が楽しみで寝れない子でもなかったのに、二十歳越えてからライブが楽しみすぎて寝不足になったり、トークショーが楽しみすぎて気持ち悪くなったりして幼児かえっとる。
なぜじゃ

先週のアキバレンジャーの門前仲町ハシビロコウが可愛くて、グリリバボイスの美形鬼畜ガワ歌舞伎町メスグロヒョウモンチョウと掛け算したらきっと素敵だと思います。
あと来週の次回予告でチラッと倒されたはずの歌舞伎町メスグロヒョウモンチョウが出たきがしたので楽しみ。
十中八九ゆめりあの妄想だろうけど…。

今週のゆめりあのメレコスがあったから、Dボ繋がりで理央様出ないかなと期待してるけどきっと出ない。
知ってる知ってる。


痛さは強さ!!

心配事

April 30 [Mon], 2012, 15:40
ジャンヌ以来ヴィジュアル系のライブが久しぶりすぎて、手扇が盆踊りになっている実姉。
カラオケで練習させたけど治る気配がなく、おかしくて歌に集中出来ず笑ってしまう。
来週ABC熊本大丈夫やか

風が強く吹いている ついでに雨も降ってきやがった

April 25 [Wed], 2012, 23:32
オネェ系イケメン紳士ギャリーさんと寡黙男前幼女イヴのCPにハァハァして支部のお気に入り登録が追いつかない現象が4月初頭から続いております。

早いものでABC福岡も1週間を過ぎました。
12月のクリスマスライブの時は、「5月まで長いなー」と思ってたのにアルバム発売してyasuさんが福岡でのプロモーション沢山出てくれたりしてたのであっちゅーまでした。
5月までにあったことといえば、家から一番近いタワレコが閉店してしまったので、ABC買いに行くのに少し遠出しなければならなくなったことぐらいです。
タワレコの後には靴屋さんが出来ていました。
痛くないヒールの靴が欲しいです。

あとライブまでに痩せようと思ってたら2キロ増量してた。

( ゚д゚ )

先週久しぶりにGじなさんにお会いするのに大遅刻して行ったら、強風の中待っていてくれたGじなさんが風に飛ばされないか心配になるぐらい華奢で、つい手を握って確保しました。
手が小さくて「あぁ、これが守ってあげたくなるって感じか…」と感慨深くなりました。
母には「エライ恰幅のいい人がおるかと思ったら●●(本名)やった」って言われるぐらい肥えてしまって、Gじなさんの隣に並ぶのが怖いので次からは遠近法を利用して隣に立たせて頂きたいと思います。
Gじなさんとライブ一緒に見るのも久しぶりなんで楽しみやー。
とりあえずso good nightの手拍子を福岡公演でマスターしときたい。

誰カ 手拍子 解説 求ム


あとヘドバンしたら周りに迷惑になる髪の長さになってきたのでライブでは髪をまとめようと思ってどんな髪型にするかヘアアレンジとか調べとるんですが、大体ヘドバンしたら髪型が乱れていくので頭を悩ませてる。
ポニテだとテール部分が鞭になって自分にダメージを与えるのでいかんし…Oh
ライブの髪型と服装が迷子

50%OFFやったんや

April 20 [Fri], 2012, 1:45
帰り道に寄ったgapで見つけたスカートが可愛すぎて買ってしまった。
店員のお姉さんがポニテで素敵だった。
レジの人がイケメンだったからつい舌打ちしてしまった。

昨日は8時に寝ました

April 18 [Wed], 2012, 5:42
舞台上の軍服着た双子のロシア美人の声が平泉成で、台詞言うたび面白すぎて笑ってたら自分の笑い声で起きた。
まだ寝れる、レッツ二度寝

久々惨敗

April 09 [Mon], 2012, 23:40
ABC神戸一般惨敗しましたーわーわーわー。

FCもアルバム先行も外れたんで、一般も無理承知でロッピーに並んで待機しとったんですが繋がらねー繋がらねー。

「ですよねー」と思いながら10:02に繋がったんですが、指定席・立ち見共に完売してました。

「こんなの久しぶりだわ!!!」と勿論悲しいんですが、なんかジャンヌのアルカディアのアルバム先行でチケット取り必死にやってた時を思い出して懐かしいなと感じました。
FCだからってチケット毎回取れるわけないもんね。
なんだか初心に返れた気がします。

と言って、神戸公演早々諦めきれないんで探しまわります。

ウギーーーーーーー!!!!!!

お口はチャック

April 07 [Sat], 2012, 20:43
えいッ


カネゴンの玉捕ったどー!!

蜷川

April 07 [Sat], 2012, 14:52
待ち合わせまで時間があったからイムズの蜷川親子のパッチワーク展行ってきました。
振り返った瞬間にハッとさせられる異世界が広がってました

はだけたカッターシャツ

April 06 [Fri], 2012, 7:35
今日の夢はビバルイ並みにカッターシャツがはだけた芸人有吉から猛烈アピールされる夢だった。夢の中の自分は男で彼氏持ち設定でした、モテモテやん

りんごと豚肉のソテー

April 05 [Thu], 2012, 7:40
「りんごと豚肉をソテーしたら美味しそう」って言って、りんごが美味しく収穫できる時期に豚だった自分が殺される夢を見た。
プールで遊んでるときに電気でやられた、ちょー油断してた
2012年04月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像ゲジ
» 卒業 (2014年07月26日)
アイコン画像葵たん
» 青×赤 (2012年09月19日)
アイコン画像葵たん
» Acid BREAKERZ Cherry  (2012年09月15日)
アイコン画像popspace
» アルフォン酢 (2010年10月21日)
アイコン画像相互リンク「ビッグバンリンク」
» 白いトロトロ (2010年10月01日)
アイコン画像管理人
» パンフは高いDEATH☆ (2009年11月17日)
アイコン画像苫王
» パンフは高いDEATH☆ (2009年11月17日)
アイコン画像管理人
» パンフは高いDEATH☆ (2009年11月17日)
アイコン画像苫王
» パンフは高いDEATH☆ (2009年11月16日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sisennkaina
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:福岡県
  • アイコン画像 趣味:
    ・ハンドメイド-針と糸でチクチクしてます。
    ・コレクション-主にロイエドを少々。
読者になる
トランプと仮面とアリスをこよなく愛でております。 夢はでっかく、度胸はちっさく、行き当たりばったりを生きている・・・訳ではないと思います、多分。 最近着物に目覚めた。
Yapme!一覧
読者になる