たんたんたぬきの

January 30 [Mon], 2012, 22:09
たぬきおにぎり握ったら美味しすぎて4つも食った自慢。
ドヤ!

ズボン脱いでる方が好き

January 30 [Mon], 2012, 15:53
BLは攻めがズボン履いたままが多いけど、攻めもすっぽんぽんの方が「こちら側に尻を向けて腰振ってる姿が滑稽だが、深く挿入しているのが尻の形で分かる」からズボン履いたままより1.5倍滾る(当社比)
なので『着衣×全裸)』、『着衣×着衣』、『全裸×全裸』が世の主流の今、数少ない『全裸×着衣』が見たい

やべ

January 29 [Sun], 2012, 13:12
曲全く知らないけど雰囲気楽しむつもりで取ったライブチケット整理番号が46番で、こりゃ勉強していかんなやべぇなと(^o^ ≡ ^o^)アセアセ

バスコォォオオォオォオォォオオォオォオォォオオォオォオォォオオォオォオ

January 29 [Sun], 2012, 7:59
バスコ爆発した!
爆発ってかなんか綺麗な消え方だった
うわぁぁああぁぁぁぁぁぁああぁあぁあぁぁああぁあぁあぁぁああぁあぁあぁぁああぁあぁあぁぁああぁあぁあぁぁああぁあぁあ( ;д ;)


終わった
うちの日曜朝の楽しみが終わった
バスコバスコバスコバスコバスコバスコバスコバスコバスコバスコバスコバスコバスコバスコバスコォォオオォオォオォォオオォオォオォォオオォオォオ!!

バスコありがとう
素敵な悪役だった
向こうでサリーと仲良くね

(((;д;)))

2次元への贈り物

January 29 [Sun], 2012, 2:50
そろそろバレンタインシーズンなのでチョコ贈る人リストを作って、こんなもんかと見直した結果テニプリキャラが4人も居た。
内1人は勿論べ様っす。

やはり…

January 25 [Wed], 2012, 14:47
やはりAcid Black Cherryの神戸分は関西圏と関東圏が流れたんか、落選しました。

うぉぉおおおおぉぉおお!!!!!
あとは一緒に申し込んだ友人の結果待ちです。
無欲の勝利で当選してますように(>人<)

福岡、熊本、広島はありがたいことに当選してました。
熊本、広島は交通手段予約と同行者探しをしなきゃいけないけど、ツアー楽しみ。
そしてツアー用の服を考えるのも楽しみ。
セール行きたい。

ライブ、今回はちゃんと湿布貼ってから参戦します。
でないと首がもげる。

わびさび

January 23 [Mon], 2012, 13:23
歩いてたら靴下に何か入って痛かったから脱いで確かめたらサクラエビだった。

わび…さび…

ついに

January 22 [Sun], 2012, 5:50
ついにバスコ回の今日が来てしまった。色々考えすぎて胸がムカムカする。

サリーはバスコの弟で呪われた宝によって猿に姿をかえられてしまって、バスコはマベちゃんを裏切って大いなる宝を求めてるってのが予想です。


バスコ爆発しませんように!
今からバスコ用にケーキ買ってきます。
バスコォォオ

古本屋で同級生を見かけたら逃げる

January 18 [Wed], 2012, 10:42
車で古本屋に行くとこうなる。


その古本屋に義務教育時の同級生と思われる人を見かけたのでそそくさと退散。

まんだらけで同級生を見かけたらお茶に誘う。

来週バスコがバスコがバスコが

January 17 [Tue], 2012, 3:49
先日のゴーカイジャーは、ゴーカイジャーの中でも良い子組のガイとハカセが不良になってしまって、口癖が悪すぎてすごくドキドキしました。
やんのかワレェ、アホぬかせ、ぶちかますぞ…などサービスたっぷりありがとうございます。
私的には不良アイム様も見たかった。
アイム様がキレてルカやマベちゃんやジョーがおろおろするところが見たかったけど、妄想で補完。
本当に良い設定もってきてくれてありがとう!

ガイとハカセは最終的にアイム様の膝枕ゲットしてるし、なんて羨ましい。
ゴーカイジャーの家族っぽい関係性がすごく出ててほんわかする素敵回でした。

そんで来週はバスコ!!!!
次回予告で内容はだいだい把握できるけど、裏をかいてくれたりするのか。
でもバスコは絶対にサリーだけは裏切らないと思うので、やっぱりサリーをゴーカイガレオンに潜入させる作戦なんじゃないかと。
可能性は低いけど、バスコが自分がいなくなったあとにサリーをあずけるためにあんなことをすると妄想したらもう辛抱たまらんですが、「はは、バスコはそんなこと絶対しねぇ\(^o^)/」と思ってるので誰かがそんな話を描いてくれないだろうかと。

来週でバスコとの対決に決着がついてしまうんだろうか。
すごい楽しみだけど、最終回ももう近いので色んな不安もあって、見たいような見たくないような。
とりあえず日曜日までは妄想し放題なので、この時間を有意義に使いたいと思います。
2012年01月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像ゲジ
» 卒業 (2014年07月26日)
アイコン画像葵たん
» 青×赤 (2012年09月19日)
アイコン画像葵たん
» Acid BREAKERZ Cherry  (2012年09月15日)
アイコン画像popspace
» アルフォン酢 (2010年10月21日)
アイコン画像相互リンク「ビッグバンリンク」
» 白いトロトロ (2010年10月01日)
アイコン画像管理人
» パンフは高いDEATH☆ (2009年11月17日)
アイコン画像苫王
» パンフは高いDEATH☆ (2009年11月17日)
アイコン画像管理人
» パンフは高いDEATH☆ (2009年11月17日)
アイコン画像苫王
» パンフは高いDEATH☆ (2009年11月16日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sisennkaina
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:福岡県
  • アイコン画像 趣味:
    ・ハンドメイド-針と糸でチクチクしてます。
    ・コレクション-主にロイエドを少々。
読者になる
トランプと仮面とアリスをこよなく愛でております。 夢はでっかく、度胸はちっさく、行き当たりばったりを生きている・・・訳ではないと思います、多分。 最近着物に目覚めた。
Yapme!一覧
読者になる