ご褒美

September 30 [Fri], 2011, 21:39
鬼平犯科帳スペシャル美味しいです
マツケンイケメン
そしてイケメン

イギリス⇒アリス

September 30 [Fri], 2011, 0:26
イギリス⇒不思議の国のアリス
の方程式を忘れてて頭を抱えるセプテンバー。
今日博多行こうか。

キャナルのイーストビルが今日からオープンらしいです。
イーストビルに入ってるアクセサライズのアクセサリーが可愛すぎて 秋。

フジツボについて調べたら『フジツボのち○こは体長の30倍』という記事と、ウィキ先生では『数個体分の距離にまで離れた個体まで届く鞭状の長い雄性生殖器を持っており、これを届く範囲の近傍の個体に挿入することで、交尾を行う』っていうことを知って ( ゚д゚ )フジツボェ…ってなってる

フジツボ擬人化無しの方向でお願いします

夜中のテンション

September 28 [Wed], 2011, 14:20
ドリライ用に氷帝薔薇作ってたらDL7の時より気合いが入った。
材料全て100均だす。

夜更かしの代償

September 28 [Wed], 2011, 5:39
「フジツボセックス」っていう言葉が降臨してきた

朝起きれた

September 25 [Sun], 2011, 20:47
今日はバスコ回、今日はバスコ回、今日はバスコ回、今日はバスコ回、今日はバスコ回、今日はバスコ回、今日はバスコ回、今日はバスコ回、今日はバスコ回、今日はバスコ回、今日はバスコ回、今日はバスコ回、今日はバスコ回、今日はバスコ回、今日はバスコ回、今日はバスコ回、今日はバスコ回、今日はバ

久しぶりにバスコ登場で、最初からクライマックスでした。
ドSで卑怯なバスコが、鎖で縛られて珍しく焦っている表情とかしてたので声にならない悲鳴とかあげつつ、今日1日をムラムラしながら過ごしました。
まさかのバスコ変身で「顔見れなんがな!!!」と思ったけど、ゴーカイジャーをボコボコにしてるバスコは可愛かったです。
あと強すぎて素敵でした。

倒れるゴーカイジャーを尻目に「行くよ、サリー」っていうバスコの言い方が優しくて「サリーにだけは心許してるんだな」と思ったらまたムラムラ
サリーはきっとお宝の呪いにかけられて猿に変身してしまったバスコの弟って信じてる。

来週ゴーカイはハカセ回、ハカセが一撃必殺な武器を開発して2週ぐらいはそれが決定打になって敵を倒すけど、3週目にバスコが登場して開発した武器で攻撃!大きな爆発が起こって「やったか!?」って思ったら爆煙の中から「今のはちょっと痛かったよ〜」とバスコはピンピンで登場。
バスコにはマベちゃん自らが精神的にも戦闘的にもパワーアップして新しい必殺攻撃を得ないと倒せないって言う予想。
そしてバスコの目的が自分の為じゃなくてサリーの為で、それを理解したマベちゃんとバスコが和解出来そうな雰囲気になった時にバスコがザンギャックか黒幕に倒されてしまうっていう妄想。バスコォォォォォオオオォォオォオオオ
バスコにむせび泣く


フォーゼは女の子が可愛くて、可愛くて。
しかも壮絶な女王様ツンが今回デレたので可愛くて可愛くて。
自分を見つめなおす場がボーリング場だったのが、なんだか一昔前の学園物を見てるみたいで胸熱でした。

フォーゼ最終回はきっと弦ちゃんを巡っての学園バトルロワイヤルで、新たな戦いの火蓋が切って落とされるに違いないと予想してます。
大文字先輩は今回も見事なアレな感じでアレでした。
そのまま終盤までアレな感じを貫いて言ってくれると貶しがいがあってとてもありがたいです。

賢吾がデレ始めたけど、中盤で良い感じにデレが標準装備になった賢吾がちょっとした勘違いと誤解から弦ちゃんに対して初期より激しいツンを発動したまま数週間経過するけど、その後の和解の後に以前とは比べ物にならない壮絶なデレが待ってる……っていうと勝手に予想


寝るまでが日曜日

あとワンピース見れなくてジレンマ

イチャイチャ

September 25 [Sun], 2011, 14:00
公共の場で手を繋いでイチャイチャしていた兎虎

至高

September 24 [Sat], 2011, 14:33
クレープで一番美味しいのはロマンドロールだと言い切れる。

10%OFFやったんでカシジェラートストッピングしました。
うまー

杞憂

September 22 [Thu], 2011, 5:23
クロコダイルがミートスパゲティ食べてスカーフタイにトマトが付いた瞬間「ん〜イグザクトリィ!」とか言ったらどうしよう

トレンドを見て何話か分かったらネクスト

September 18 [Sun], 2011, 3:56
Ustのタイバニ最終回視聴は7万超えでした。
映画館組もいるのに、恐ろしい。

ツイッターのタイバニトレンドを何個か保存してたので、この機会に貼りはり。
トレンドだけで何話か分かったらあなたもネクスト










なんかもう疲れた

September 18 [Sun], 2011, 3:53
タイバニ最終回疲れた。
ホモ疲れしました。

タイバニで一番好きなキャラはネイサンやったんですが、
最終的に一番萌なCPはルナティック×楓になりました。

公式が手を伸ばさないところを行こうと思います。
2011年09月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ゲジ
» 卒業 (2014年07月26日)
アイコン画像葵たん
» 青×赤 (2012年09月19日)
アイコン画像葵たん
» Acid BREAKERZ Cherry  (2012年09月15日)
アイコン画像popspace
» アルフォン酢 (2010年10月21日)
アイコン画像相互リンク「ビッグバンリンク」
» 白いトロトロ (2010年10月01日)
アイコン画像管理人
» パンフは高いDEATH☆ (2009年11月17日)
アイコン画像苫王
» パンフは高いDEATH☆ (2009年11月17日)
アイコン画像管理人
» パンフは高いDEATH☆ (2009年11月17日)
アイコン画像苫王
» パンフは高いDEATH☆ (2009年11月16日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sisennkaina
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:福岡県
  • アイコン画像 趣味:
    ・ハンドメイド-針と糸でチクチクしてます。
    ・コレクション-主にロイエドを少々。
読者になる
トランプと仮面とアリスをこよなく愛でております。 夢はでっかく、度胸はちっさく、行き当たりばったりを生きている・・・訳ではないと思います、多分。 最近着物に目覚めた。
Yapme!一覧
読者になる