祭りじゃ祭りじゃ

April 25 [Mon], 2011, 18:26
あんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんぁんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんァんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱん


山崎春のパン祭り

生意気な兄に出来た弟

April 24 [Sun], 2011, 17:49
今日も青エクは一方通行と木原くンだった。
そしてりんがエドワードと若干ウンンン…っ!!
これで大佐的立ち位置の人が来たらドップリ落ちる。

夏の鋼映画楽しみ。
森川さんが出るとか、ついにか。

うまー

April 22 [Fri], 2011, 18:48
生クリームと餡子で世界征服出来る。

あとミートスパにラー油は合うよ。

恨みつらみ

April 22 [Fri], 2011, 2:23
いわしが…


私の分の鰯が全て
食べられていた





今怒って良いと思う、泣いていいと思う






いわしが腹の中で爆発しろ




食べ物の恨み

侮ること無かれ

April 17 [Sun], 2011, 20:34
父は野菜の火の通りや口に運ぶ大きさを考えずに材料を切るので、焼き肉ですらたまに不味くすることができるマジック







キュウリをお酢としょう油に漬けたら美味しいよ。
お好みでラー油かけても良いよ

重要

April 15 [Fri], 2011, 18:59
今日9時から鬼平犯科帳があるよ!
新シナリオだよ!
あと2時間もあるぅぅう!!

換算すると

April 14 [Thu], 2011, 0:21
マイナージャンルやマイナーCPの参考書(笑)を1冊得た時の充足感は、氾濫するメジャージャンルの王道CPの参考書(笑)を10冊買った時と同程度だと(勝手に)思います。


画像「帰りのフェリーにて」

花見ってない

April 13 [Wed], 2011, 4:30
とりあえず桜の下でCP語りたい。
ブルーシート×桜のブルーシート→→←桜の切な系とか。
どうしよう、想像だけで既に悲しい。
ブルーシート×桜とか定番なのに、定番だからこそ切ない。
刹那五月雨撃ち

参加者各々が選出した商業誌持ち寄って桜の下で読書した後の討論会とか。
有意義すぎる。
大御所作家は外して発掘してきた逸品を紹介してほしい。

参加資格は1人1曲AKB48の振りを覚えてくること。
一応花見だから、見世物がないと。
( ゜д ゜)< 言い訳myb踊れるようになりました。



放浪息子の土居君があぁぁあぁぁ!ってなるぐらい素敵すぎたので寝ます。


写真は太秦の桜。
OOOの撮影見てきました。
ヒナちゃん可愛い、えいじ石を取り損ねて頭でキャッチ、アンクは美術品だった。
しかし松平健イケメン。
存在がデカかった

もしかして

April 01 [Fri], 2011, 22:10
今日金ちゃんの誕生日…?
( ゜д ゜)
2011年04月
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ゲジ
» 卒業 (2014年07月26日)
アイコン画像葵たん
» 青×赤 (2012年09月19日)
アイコン画像葵たん
» Acid BREAKERZ Cherry  (2012年09月15日)
アイコン画像popspace
» アルフォン酢 (2010年10月21日)
アイコン画像相互リンク「ビッグバンリンク」
» 白いトロトロ (2010年10月01日)
アイコン画像管理人
» パンフは高いDEATH☆ (2009年11月17日)
アイコン画像苫王
» パンフは高いDEATH☆ (2009年11月17日)
アイコン画像管理人
» パンフは高いDEATH☆ (2009年11月17日)
アイコン画像苫王
» パンフは高いDEATH☆ (2009年11月16日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sisennkaina
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:福岡県
  • アイコン画像 趣味:
    ・ハンドメイド-針と糸でチクチクしてます。
    ・コレクション-主にロイエドを少々。
読者になる
トランプと仮面とアリスをこよなく愛でております。 夢はでっかく、度胸はちっさく、行き当たりばったりを生きている・・・訳ではないと思います、多分。 最近着物に目覚めた。
Yapme!一覧
読者になる