スースー

March 27 [Sun], 2011, 16:56
学校で習った漢字は忘れるけど、封神演技で覚えた漢字は忘れないの法則。

R35

March 20 [Sun], 2011, 22:57
最近ワンピースのおっさんどもが格好良すぎてジタバタします

ミホーク(41)、シャンクス(37?)、ベックマン、クロコダイル(44)、ドフラミンゴ(39)、クロコダイル、クロコダイル


クロコダイルのオールバックから一房乱れた髪について熱く語りたい。

















ドフ鰐萌

ステーキ食べたい

March 19 [Sat], 2011, 14:29
昨日の夕飯は肉豆腐、おひたし(おひたしってレベルじゃねーぞぐらいビチャビチャひたひた)、きんぴらでした。
誰も褒めてくれないので自画自賛します。

マジうま!!


あと母がマンゴー買ってきたのでそれっぽく切ったらそれっぽくなりました。

マンゴー美味。


そして今ステーキ食べたい、牛タン食べたい、ホルモンが呼んでる


13日は、

March 15 [Tue], 2011, 0:40
13日はひいばあちゃんの13回忌に行ってきました。
久々の正座に立ち上がれなくなったり、数年ぶりに会う5年生の従弟に「この人誰?」って言われたり、運転中後ろの車が事故ったり、中間にある野のウサギというレストランでご飯食べたり、マグダラのチケット発券したり、ばあちゃん宅でUNOジェンガしたり、UNOしたり、親戚で遊ぶことがほとんどなかったので楽しかったです。

こっちまでしょんぼりしてても今の状態では笑っててもしょんぼりしてても参考書(笑)読んでても出来ないのは一緒なので、いつも通り笑って過ごしてこっちに出来ることが来たときに精一杯頑張りたいと思います。
とりあえず博多シティにでもお金を落として美味しいものが食べたいです。
クラブハリエのバームクーヘン…

お詫び

March 14 [Mon], 2011, 23:49
知り合いの皆様方こんばんは。
今日は先日私が送ったメールについてのお詫びです。
既にお気づきの方、またそのままメールを送ってくれた方には申し訳ないですが、情報が確かでないチェーンメールでした。
今後この様なことがないように情報元が確かなのか自身で判断し、冷静な対応が出来るように心がけます。
知り合いの皆様、申し訳ありませんでした。

東京都内避難場所地図一覧

March 11 [Fri], 2011, 19:52
http://maps.google.co.jp/maps/ms?ie=UTF8&hl=ja&brcurrent=3,0x605d1b87f02e57e7:0x2e01618b22571b89,0&msa=0&msid=215507572864740295322.00049e31ae027259c4dda&z=12

やべぇぇぇえ!!

March 08 [Tue], 2011, 18:27
堂島ロールっべーよ!!
予想してたのと味が違ったけど予想以上に美味でした。
予想は皮がシフォンケーキみたいにフワフワで生クリームがさっぱりしてる感じかと勝手に思ってたんですが、実際は皮はしっとりしてて生クリームはコクがあるけど口当たりよくて大変美味でした(2回目)。
こりゃ行列できるわ。

うまかった。

行灯

March 07 [Mon], 2011, 12:48
昼間からお酒が飲める大人になりたい

ラララ〜素敵にキ〜ス

March 06 [Sun], 2011, 20:29
よすぃからちょっと遅れた愛の贈り物が届きました。
関東と九州には時差が(ry

外装かわゆし、中身かわゆし、味よし、水よし、火加減よし(もちきち)

見た目からして私の胸を撃ち抜く可愛さの箱。
中身はハートのフィナンシェでした。
上から時計回りに謙也君、ユウ君、小春、財前だと言うことは箱を開けた瞬間マルッとお見通しさ!!

早速昨日食べました。
カロリーが気になるところですがそんな俗世のしがらみなど忘れるぐらい美味でした。
ありがとうよすぃ。

私もバレンタイン渡し損ねた人に贈るためにそろそろ郵便局行かなきゃなと思ってる所存です、はい。


同じモノでも販売地域で商品名が違う

March 03 [Thu], 2011, 0:29
JR博多シティで堂島ロールが買えるらしい

でも名前が堂島ロールで売られるわけじゃなく別名で売り出すみたいです。
とにかく憧れの堂島ロール(仮)を近々ゲットしに行きます。

あとクラブハリエのバームクーヘンも入るみたいで、JR博多シティ楽しみです(主に食品)
2011年03月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ゲジ
» 卒業 (2014年07月26日)
アイコン画像葵たん
» 青×赤 (2012年09月19日)
アイコン画像葵たん
» Acid BREAKERZ Cherry  (2012年09月15日)
アイコン画像popspace
» アルフォン酢 (2010年10月21日)
アイコン画像相互リンク「ビッグバンリンク」
» 白いトロトロ (2010年10月01日)
アイコン画像管理人
» パンフは高いDEATH☆ (2009年11月17日)
アイコン画像苫王
» パンフは高いDEATH☆ (2009年11月17日)
アイコン画像管理人
» パンフは高いDEATH☆ (2009年11月17日)
アイコン画像苫王
» パンフは高いDEATH☆ (2009年11月16日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sisennkaina
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:福岡県
  • アイコン画像 趣味:
    ・ハンドメイド-針と糸でチクチクしてます。
    ・コレクション-主にロイエドを少々。
読者になる
トランプと仮面とアリスをこよなく愛でております。 夢はでっかく、度胸はちっさく、行き当たりばったりを生きている・・・訳ではないと思います、多分。 最近着物に目覚めた。
Yapme!一覧
読者になる