本家!?

September 30 [Wed], 2009, 19:34
バ行!!!?

百万倍

September 30 [Wed], 2009, 19:32
801ちゃん新刊がでると必ず買ってくる姉に「救いようがないなこのオタめ」と思います。
その百万倍救いようがないのが妹の私です。



姉はリア充の意味を知らない。
このリア充めっ!

キムチくさい冷蔵庫の中から

September 30 [Wed], 2009, 16:47
数年前に仄暗い水の底からっていうホラー映画がありました。
確かに仄暗い、しかも水の底からっていうのはなんとなく怖いイメージがあります。
今回の主役は我が家の冷蔵庫。
キムチ常備なのでだいたいキムチくさい我が家の冷蔵庫。
お腹すいてる時はキムチくさくても大丈夫だけど、朝一発目に嗅ぐのはなかなかキツイ我が家の冷蔵庫。
そんな怖いイメージはなくとも韓国っぽいイメージはある我が家の冷蔵庫から見つけたのがコレ




数日前から土間土間のゆめごこちクリームチーズが食べたいと思っていたので「よっしゃぁぁぁあああ!!!クリームチーズだ!チーズだ!\(^o^)/」と喜んだのもつかの間、クリームチーズなんて買うの我が家に自分一人ぐらい。
でも最近買った覚えがないクリームチーズ。
一体いつのだろうと思って賞味期限を確かめてみました。
その結果がこちら







うん、こんなオチだってわかってた。
とりあえず父に「クリームチーズ買ってきて」とメールしました。

1年なんてあっちゅーま

September 30 [Wed], 2009, 1:04
今年はテニミュな一年だったな。

1月は1週間近く大阪に滞在してキャッキャウフフな日々を過ごして、
2月はなんかあったっけ…、
3月はタイに行って、
4月は東京に行ってキャッキャウフフして、
5月は神戸テニミュドリライに行って、
6月は東京に行ってキャッキャウフフして、
7月はシンガポール行って、
8月は阿蘇行ったり大阪でテニミュ見たりインテックスの狂乱の宴に行って、
9月はAcidBlackCherryのライブに行ったなぁ。



10月は31のマジカルミントナイト食べて20日に発売するペプシのあずき味を食べて、
11月は神戸にマグダラなマリアを観劇しに行って、
12月は24日にあるAcidBlackCherryの大阪城ホールライブでクリスマスイブを迎える予定です。



ライアーゲームの第2シーズン楽しみだな。

you ライブ

September 30 [Wed], 2009, 0:06
youさん(ジャンヌダルクのギターの方)のLifeライブ映像がBSフジで放送されてるので見てます。
kiyoぷ、あぁそのプヨプヨが懐かしいです。
shujiさん、あぁその年齢偽ってるような老けぐらいが好きです。
そしてyouさん、細い。
そしてギターを奏でる手つきが最高にヤラフィスです。

あと名前を知らない眼鏡をギターの人に心惹かれております。
予想外です。



youさん関係ないけど今年のクリスマスイブはGじなさんとAcidBlackCherryの大阪城ホールに行ってやるんだから!!

ゆめごこち

September 29 [Tue], 2009, 23:53
土間土間のゆめごこちクリームチーズが食べたくて仕方ないです。





人のお金で食べたい。

てっぱい

September 29 [Tue], 2009, 2:08
すすろてっぱい誕生日おめでとう!!

目からFGKS

September 29 [Tue], 2009, 1:23
ガウチ君の日記に泣けた;;
ファンのためにもキャストのためにもお米様のためにも凱旋までに良くなりますように。

あなたのために歌います

September 29 [Tue], 2009, 0:52
プレイの限界を超えて
調教してきたんだよ
アレは まだだけれど
出来れば したいな

あのね はやく
ピーに いれたい
どうしたの?顔色少し悪いけど

君のことグッチャグッチャにしてあげる〜
足腰も立たないくらい
グッチャグッチャしてあげる〜
だから ちょっと覚悟をしててよね〜
してあげるから〜






よし(`・ω・´)

リアル姉の暴走

September 28 [Mon], 2009, 21:33
姉「お前がいっつも使ってる顔文字ってどんなんやったっけ?」

カキカキ

姉「こんなんやったっけ?」








ちっげぇぇぇえええ!!!!!!1


なんかトルコ人っぽいし。
2009年09月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ゲジ
» 卒業 (2014年07月26日)
アイコン画像葵たん
» 青×赤 (2012年09月19日)
アイコン画像葵たん
» Acid BREAKERZ Cherry  (2012年09月15日)
アイコン画像popspace
» アルフォン酢 (2010年10月21日)
アイコン画像相互リンク「ビッグバンリンク」
» 白いトロトロ (2010年10月01日)
アイコン画像管理人
» パンフは高いDEATH☆ (2009年11月17日)
アイコン画像苫王
» パンフは高いDEATH☆ (2009年11月17日)
アイコン画像管理人
» パンフは高いDEATH☆ (2009年11月17日)
アイコン画像苫王
» パンフは高いDEATH☆ (2009年11月16日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sisennkaina
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:福岡県
  • アイコン画像 趣味:
    ・ハンドメイド-針と糸でチクチクしてます。
    ・コレクション-主にロイエドを少々。
読者になる
トランプと仮面とアリスをこよなく愛でております。 夢はでっかく、度胸はちっさく、行き当たりばったりを生きている・・・訳ではないと思います、多分。 最近着物に目覚めた。
Yapme!一覧
読者になる