宿題やってないから学校燃えないかなと思う派

July 30 [Thu], 2009, 15:53
中学時代、夏休みの宿題は9月に入ってからやってました。

未だもってこの悪癖治ってません。
薬はどこのお店で買えますか?

開始1分で涙腺崩壊した映画

July 29 [Wed], 2009, 23:06
ハリポタ謎のプリンス

シリウスが死んで呆然としてるハリーを魔法新聞の記者たちが取り囲む。
その中でハリーに寄り添いしっかりとハリーを支えているダンブルドア。


開始1分涙腺決壊


ジリウズゥゥゥゥゥウウウウ゛!!!!!!!!


あまりの早さに自分が一番驚きました。



以下感想
・ドラコ老けた?
・ルーナがひたすら可愛い
・双子好きだ、好きだ、好きだ
・どの場面を取っても見劣りしない迫力ある
・ダンブルドア好き
・ダンブルドアかっこいい
・ダンブルドァァァァァアアアアアア!!!!!!


最終の死の秘宝はパート1(2010年11月)、パート2(2011年夏)と分けて上映みたいです。
詰め込まれて?????になるよりは分けたほうがいいかなと思ってます。
一番好きなシリウスがもういないのでハリポタどんな展開でもどんと鯉!だったんですが、最終巻はそうでもないらしくて怖いですが借りて読もうと思います。

双子!!!

優しい嘘発売日

July 29 [Wed], 2009, 22:46
優しい嘘発売おめでとうございます。
公式HPのスポットだけで涙ぐみました。
やっぱりyasuさんが好きです。

とにかく秋のツアー「Q.E.D」では吐きそうになるぐらいヘドバンがしたいのでアルバムにロックな曲があると嬉しいです。
ライブで優しい嘘聞いたら泣きそうです。

yasuさんのライブの凄さは半端ない。
そして去年のライブはyasuさんがあらぬところに立っていて発見が遅れたのはいい思い出です。
K木さんに教えてもらわなかったらきっと気付かなかった。

そんな感じで福岡と神戸参戦するので楽しみです。

おめでとうございます!

July 29 [Wed], 2009, 4:50
誕生日おめでとうございます!!!!
出遅れた…orz

決意

July 28 [Tue], 2009, 4:19
家にパイナップルがある(まるごと)
家にマンゴーがある(まるごと)



今日はケーキを作ろう




お腹すいた、早くおやつタイムにな〜れ〜

役に立たないけど誰かに言いたい豆知識

July 27 [Mon], 2009, 6:01
ダンゴムシはムシって名前についてるけど、海老や蟹とか甲殻類の仲間。

世界一でかいゴキブリは動きが意外と遅い。

カピバラの肉は美味しいので肉食獣に人気。
最近は人間にも人気。
なのでカピバラの数が減ってきてる。





ジュルリ…(´p`)

レモングリーンティーフラペチーノ

July 27 [Mon], 2009, 1:16
スタバの新商品「レモングリーンティーフラペチーノ」を飲みました。
レモンを使っているのでさっぱりしてて夏らしい味でした。
しかしながらグリーンティーの味はいずこ…?
よくわかりませんでした。

チョコミントケーキはもう販売期間終了しちゃいましたが、桃のシフォンケーキはまだまだ販売してたのでまた今度食べたいと思います。

8月6日から発売のチョコミントのマックフルーリーも楽しみです。

解読

July 27 [Mon], 2009, 1:09
母から来たメールが絵文字多くて解読を諦めました。

(´・ω・)読めんっちゃ

牙狼映画化

July 25 [Sat], 2009, 22:10
特撮番組「牙狼」が3D立体映画化 2010年公開
http://news.www.infoseek.co.jp/kyodopr/press_release/story/kyodopr200907234029/

なんだって…
主役はまたコニタンなんでしょうか?
そこんとこ重要です。

姉が部屋で牙狼の変身シーンを1mものさしでマネしてて、蛍光灯を割ったのは良い思い出です。
あの時は縁切りたかった。
その血が妹の私にも流れているので街中で下剋上のポーズとかしちゃいます。

orz

来年楽しみです。
大きなお友達と一緒に見に行く。

バームクーヘン食べたい

July 25 [Sat], 2009, 5:23
今は心配しか出来ない分、全力で心配します。
心配したあとは出来ることをする。
バームクーヘン食べたい、関係ない。
うん。
2009年07月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ゲジ
» 卒業 (2014年07月26日)
アイコン画像葵たん
» 青×赤 (2012年09月19日)
アイコン画像葵たん
» Acid BREAKERZ Cherry  (2012年09月15日)
アイコン画像popspace
» アルフォン酢 (2010年10月21日)
アイコン画像相互リンク「ビッグバンリンク」
» 白いトロトロ (2010年10月01日)
アイコン画像管理人
» パンフは高いDEATH☆ (2009年11月17日)
アイコン画像苫王
» パンフは高いDEATH☆ (2009年11月17日)
アイコン画像管理人
» パンフは高いDEATH☆ (2009年11月17日)
アイコン画像苫王
» パンフは高いDEATH☆ (2009年11月16日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sisennkaina
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:福岡県
  • アイコン画像 趣味:
    ・ハンドメイド-針と糸でチクチクしてます。
    ・コレクション-主にロイエドを少々。
読者になる
トランプと仮面とアリスをこよなく愛でております。 夢はでっかく、度胸はちっさく、行き当たりばったりを生きている・・・訳ではないと思います、多分。 最近着物に目覚めた。
Yapme!一覧
読者になる