アナ

September 30 [Tue], 2008, 1:49
モヤさまは良いな。
大江アナ可愛いです。
和みます。

ぷっすまの大熊さんも好きです。
和む。

二人とも見守っているような感じで…和みます。

大熊さんと一緒にアイスクリーム食べたいです。

September 30 [Tue], 2008, 0:14
杉本彩みたいなお姉様に弄ばれてみたい

みつを

ラフドッグ

September 29 [Mon], 2008, 23:24
明日から笑う犬があるのに簿記があるから前半ちょっと見れないショック!!
ザッセンターマンはあるのだろうか。
テリドリはあるのだろうか。
ミル姉さんはあるのだろうか。

歳かな…

September 29 [Mon], 2008, 21:58
最近のアニメ、ロボットものだと見るのがちょっと億劫になります。
なんでだろう、歳?
設定とか名前とか覚えるの難しいです。

薬師寺涼子が今週終わるので寂しいです。
野長瀬君なかなか好きやったけど先週の放送でうっすら死亡フラグっぽいのが…。
ないよねっ!
スレレボは昨日終わったので寂しいです。
漁ろう。
アメリアと虫さんが聞きたい。
スレレボの後のアニメは楽しみです
くぎゅ〜。

グリリバ

September 29 [Mon], 2008, 20:13
スパロボのCMがグリリバでちょっと嬉しい。
で、でも森川さんの方が好きなんだからねッ!

学校単位とってるから後期は楽できそう
(^ω^)ニコニコ(^ω^)


テニミュからメール来たけど同時スクリーン公演って何ぞや?
かとべが見れるならなんやこらさっ!

錬成後

September 28 [Sun], 2008, 22:06
ひしゃくと天ぷら敷紙を錬成しますた。

等価交換!!

100均お買い物

September 28 [Sun], 2008, 21:33
今日買ったもの。


ひしゃく一つ。
天ぷら敷紙一つ。

(`・ω・´)シャキーンッ!

某実況の人が食べてたケーキ

September 28 [Sun], 2008, 21:17
プリンロールを食べました。
某実況の人が食べておいしいと言ってて気になってたので食べれてヨカターッ!!

太るな。

今家に甘いものが集まってきてるので賞味期限までに食えるかどうか心配です。

太るな。

ケーキケーキ

September 28 [Sun], 2008, 20:18
戸畑のサティに可愛いりんごのペンダントがあったけど…我慢(´・ω・)

そのあとママンとマイシスターとケーキを食らってやんよ!
うま〜。
ケーキとほうじ茶合いますね。
ほうじ茶美味しい。

週末はネトラジ

September 28 [Sun], 2008, 2:39
午後茶さんのを聞いてるんだお。
さて、はっちゃけるのはミクスだけにしておこう。

アメリアがスク水を着てると良いと思うYO!
岩は注意しながらもちゃんと見てると良いと思うYO!
ムッツリ岩!

はぁ、岩飴が恋しいです。
スク水がみたい。
2008年09月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アイコン画像ゲジ
» 卒業 (2014年07月26日)
アイコン画像葵たん
» 青×赤 (2012年09月19日)
アイコン画像葵たん
» Acid BREAKERZ Cherry  (2012年09月15日)
アイコン画像popspace
» アルフォン酢 (2010年10月21日)
アイコン画像相互リンク「ビッグバンリンク」
» 白いトロトロ (2010年10月01日)
アイコン画像管理人
» パンフは高いDEATH☆ (2009年11月17日)
アイコン画像苫王
» パンフは高いDEATH☆ (2009年11月17日)
アイコン画像管理人
» パンフは高いDEATH☆ (2009年11月17日)
アイコン画像苫王
» パンフは高いDEATH☆ (2009年11月16日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sisennkaina
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:福岡県
  • アイコン画像 趣味:
    ・ハンドメイド-針と糸でチクチクしてます。
    ・コレクション-主にロイエドを少々。
読者になる
トランプと仮面とアリスをこよなく愛でております。 夢はでっかく、度胸はちっさく、行き当たりばったりを生きている・・・訳ではないと思います、多分。 最近着物に目覚めた。
Yapme!一覧
読者になる