フタエノキワミアァァァ〜!!

December 31 [Mon], 2007, 23:14
笑ってはいけない病院みながら酒盛りしてます。
酒のつまみはチータラが一番。
ワインは白で甘口が好き。
スパークリングワインも飲んでみたいけど大晦日に冒険する勇気がなかたです。

ジャックですか?

December 31 [Mon], 2007, 16:47
ジャックですか?
いいえ、ガイコツ君です。



一昨日寝違えた首が痛いです。











痛いです。

今年の目標

December 31 [Mon], 2007, 14:25
今年の目標。
努力する。
今年っつってもあと1日やけど。


画像は衣料店でみつけてしまたパクメロディー。

届きそうで届かない

December 29 [Sat], 2007, 23:52
orz
orz orz
orz orz orz
orz orz orz orz
orz orz orz
orz orz
orz



田舎に帰ればよかった。
家で年末年始迎えることになりました。
予定がなさすぎて寂しいです
(´・ω・`)



最近一番寂しかったのはばーすでい会にお呼ばれされなかったことです。

俺の人徳☆

モザイクに守られながら舌を出すバケモノさ

December 29 [Sat], 2007, 3:00
朝起きたら異様に食べたくて、1日我慢したけど食べたかったので近くのイオンで買ってきました。
ハニーローストピーナッツうまい。


明日から田舎に籠もります。
電波がないので不便ちゃ不便。

解の最終回の梨花ちゃん美人でハァハァ。

大佐〜!!

December 27 [Thu], 2007, 3:43
気づいてたけど気づかない振りをしておりました。

が、


最近大佐がかっこよくみえます。
大佐好きレベルが初めてエドを越えとります。




なんたることや!

俺のドリル

December 27 [Thu], 2007, 2:54
グレンラガンはじめてみました。
あれは、ドリルの話なんですか?




あ、CCOの謎が解けました。
CCO=志々雄のことだったんですね。
サンクス、you。

カオスなカラオケ

December 26 [Wed], 2007, 22:32
今日学友と小倉に繰り出しました。
今年最後の外出だと思います。

なんか最近若者は町に繰り出して何が楽しいのかわからなくなりました。
家にいても暇だけど外に出たからといって何をすればよいのやら…┐(´ー`)┌

優等生らしく勉強でもしてみます(別に優等生でもない)。
夏休みとか冬休みとか何をして過ごせばよいのやら(バイトしろ)。


でも今日は若者らしくカラオケ行ってきました。
2人で行ったので1ターン制で歌ってきました。
履歴がカオスです。
まずは一枚目。

アクエリ

December 26 [Wed], 2007, 12:57
アクエリといえばアクエリアスではなく、アクエリオンでもなくアクエリアンエイジだと思います。

冬休み突乳してから初の自発的外出してきます。
世間の目が痛いです

マリオの帽子は防具だよ

December 26 [Wed], 2007, 2:59
カッパドキア級にふと思い出して何のことかわからないものがでてきました。

パラケルスス

なんだったかな…。

と思って調べてみました、ウィキさんで。

スイスのアインジーデルンで生まれ、医師であった父・ウィルヘルムから自然哲学を教わりながら育つ。

1515年にイタリアのフェラーラ大学医学部を卒業した後、医療を施しつつ旅を重ね、やがて自身の医学が、当時の医学界で支配的な地位を占めていたガレノスを超えたと考えるようになる。そして「古代ローマの高名な医者・ケルススを凌ぐ」という意味を込めてパラケルススを自称するようになる(これについて「『ホーエンハイム』をラテン語読みした」とする説もある)。

1525年にバーゼル大学の医学部教授に就任したが、その翌年には大学から追放され、以後放浪の身となる。尚、追放の理由は「教室でガレノスの医学書を燃やしたことが反感を招いた」「キリスト教を批判した」と諸説あり、現在も明らかになっていない。

1541年、ザルツブルクで没。遺体は聖セバスチアン墓地に埋葬された。


知らん、こんな人絶対に知らん。
と思って説明読んでみたら知ってるっぽいです。
あぁ、鋼か。

そういえば、荒川先生の新しいアニメみました。
たまたまみました。
鋼よりも牛先生らしい絵でアニメになってました。
2007年12月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像ゲジ
» 卒業 (2014年07月26日)
アイコン画像葵たん
» 青×赤 (2012年09月19日)
アイコン画像葵たん
» Acid BREAKERZ Cherry  (2012年09月15日)
アイコン画像popspace
» アルフォン酢 (2010年10月21日)
アイコン画像相互リンク「ビッグバンリンク」
» 白いトロトロ (2010年10月01日)
アイコン画像管理人
» パンフは高いDEATH☆ (2009年11月17日)
アイコン画像苫王
» パンフは高いDEATH☆ (2009年11月17日)
アイコン画像管理人
» パンフは高いDEATH☆ (2009年11月17日)
アイコン画像苫王
» パンフは高いDEATH☆ (2009年11月16日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sisennkaina
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:福岡県
  • アイコン画像 趣味:
    ・ハンドメイド-針と糸でチクチクしてます。
    ・コレクション-主にロイエドを少々。
読者になる
トランプと仮面とアリスをこよなく愛でております。 夢はでっかく、度胸はちっさく、行き当たりばったりを生きている・・・訳ではないと思います、多分。 最近着物に目覚めた。
Yapme!一覧
読者になる