ハロウィン

October 31 [Wed], 2007, 20:50
たまらんかぼちゃです。
学友とキャナルシティに映画を見に行きました。
気になってたヘアスプレーみました。
明るい映画で楽しかったです。
ミュージカル映画は多分初めてみたけどブラックミュージックが格好良かったです。

ジョニデも今度ティムバートン監督のミュージカル映画出るから楽しみであります。

うひょい

October 31 [Wed], 2007, 7:34
ハッピーハロウィン!!
今年はハロウィングッズひとつも買ってない!!

でも今日ハニーとキャナル行くからかぼちゃを確保するぜ☆

明後日から文化祭です。
麒麟が来るらしい。
川島さん…
( ´Д`)ハァハァ

ずっと

October 29 [Mon], 2007, 19:24
昨日はハロウィン!
今日もハロウィン!
31日まではずっとハロウィン!!
ハロウィンパーティーやぁ〜!!!!!


と、家に帰ってからずっとレポートの相手してますが何か?

昨日のイベントはやはり10月なのでカボチャが沢山ありました。
お菓子も沢山ありました。
コスプレも多かった気がします。
自分も調子にのりました。
自重します。
もう若くないんだから…。
かもすぞ〜。

バイオのミラジョボビッチにメロメロです。
大好きです。
V楽しみ。

イベントにて

October 28 [Sun], 2007, 14:16
可愛い女の子チェックしてますが年々減ってきている気がします。
福岡とか大阪は豊作なんですが地元はまえほどじゃないな〜と思います。

まぁ自分の知り合い様方がレベル高いんですけど(´ω`)
美人ばっかり、たまらんっ!
ようはノロケです。

しまった

October 27 [Sat], 2007, 21:43
明日イベント普通に行こうとしていた。
ハロウィンなのに!!!
ななななな、なにかすべきなんでしょうか?
仮装!?
コスプレ!?

打開策として仮面を付けていくというのはどうだろう。
どうなんだい!?

ミュ

October 27 [Sat], 2007, 10:11
ミュのチケットゲット。
一発でかかるとかそうそうないかもしれん。
いい席だったらいいな。
お米様と王子とがうち君を近くで見たい。

寿命

October 26 [Fri], 2007, 17:03
人間が一生でする脈拍は人によって数が決まっているそうです。
じゃあ今日1日でうちの寿命はとても縮んだんじゃないだろうか…。


モチクリームのプラムが食べたいです。
来週31日に食べるぞぃ。
ハロウィンぱーちー。

しろたがぁ〜しろたがぁ〜

October 25 [Thu], 2007, 18:08
城田が北九州に来る!!!!
生城田!
生城田!!
なま城田!!!

あぁ、でも一緒に見に行ってくれる人がいない!!

ミュージカルで北九州劇場にくるのに…orz
し、しろたん…。


もやしもんはyouつべで克服しました。
予想以上にビフィズス菌の日本産が可愛かった。
次はO157が楽しみです。
「かもして 殺すぞ」

喫茶店

October 25 [Thu], 2007, 16:16
チャイナドレスを着用した黒人マッチョの喫茶店があったら同級生は行きたいらしいです。







マッチョねぇ…。

レム

October 25 [Thu], 2007, 8:43
レム睡眠。
昨日の7時に寝て6時に起きました。
ぐっすりです。



結果
もやしもん見逃しました。

オリゼー…orz
2007年10月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ゲジ
» 卒業 (2014年07月26日)
アイコン画像葵たん
» 青×赤 (2012年09月19日)
アイコン画像葵たん
» Acid BREAKERZ Cherry  (2012年09月15日)
アイコン画像popspace
» アルフォン酢 (2010年10月21日)
アイコン画像相互リンク「ビッグバンリンク」
» 白いトロトロ (2010年10月01日)
アイコン画像管理人
» パンフは高いDEATH☆ (2009年11月17日)
アイコン画像苫王
» パンフは高いDEATH☆ (2009年11月17日)
アイコン画像管理人
» パンフは高いDEATH☆ (2009年11月17日)
アイコン画像苫王
» パンフは高いDEATH☆ (2009年11月16日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sisennkaina
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:福岡県
  • アイコン画像 趣味:
    ・ハンドメイド-針と糸でチクチクしてます。
    ・コレクション-主にロイエドを少々。
読者になる
トランプと仮面とアリスをこよなく愛でております。 夢はでっかく、度胸はちっさく、行き当たりばったりを生きている・・・訳ではないと思います、多分。 最近着物に目覚めた。
Yapme!一覧
読者になる