プチまるくたくたマスコット

September 27 [Thu], 2007, 1:07
ツンデレな黒猫を探してたんですが、衝撃的な真実を知りました。
O葉さんがこの前マザーグー酢で買ったニ・アっぽい羊。
あれです。
そしてmntさん、あのニ・アっぽい羊っぽい犬のぬいぐるみ在庫ないそうです。
ネットでは売り切れ。
しかもニ・アっぽい羊っぽい犬のぬいぐるみの黒は存在してないみたいです(;д;)
ちなみに商品名は「プチまるくたくたマスコット」です。
で、補足情報として「プチまるくたくたマスコット<小>」は別売りで首からチョコ入りハートケースが掛けられるそうです。
そしてその画像がこれ↓



可愛さで言えば「プチまるくたくたマスコット」通常バージョンの方が可愛く感じます。
しかし「プチまるくたくたマスコット<小>」はまだ在庫あります。
染めちゃえ。

メロは三倍ツンデレ

September 27 [Thu], 2007, 0:54
黒猫を探しましたがいませんでした。
ツンデレめっ。

I phoneは早速不具合が出たみたいですね、流石ツンツン(話題あんまり関係ない)。

ぬこ飼ったらエドって名前にする。
エディでも良いけど。
でも雌がいい。
ちなみに雌と雄という漢字書けます。

目がマウス

September 26 [Wed], 2007, 0:14
メガマウス気持ち悪い。
遭遇したら泣きそう。
遭遇しないけど。

ぬこ

September 26 [Wed], 2007, 0:07
ぬこ飼いたい、ぬこ可愛い。
アビシニアンとかたまらん。

はっ!
マリリン来るんだ。
10月16日ってすぐじゃないか。
マリリン…
( ´Д`)

みんな旅行

September 25 [Tue], 2007, 14:28
ネズミーとか台湾にみんな旅行してます。
旅先の面白い写真をお土産で頼んでます。
台湾とかすごいのありそうで楽しみ。
台湾もいいな、美味しそうで。

いやった!

September 25 [Tue], 2007, 11:26
土屋アンナだ!
絶対行く!

知り合いもさそちゃえ。
チケットは姉に頼みました。
学内販売で買ってもらおう。
在学生ならそれが確実。
楽しみだ、11月11日。
つかライブはやっぱりおばせであるのか?

そいういや今日は

September 24 [Mon], 2007, 20:46
あれだったね。
12時に目が覚めた時点で行かなくていいやって思いました。
眠かったし。
雨降ってたし。
ヨーグルトの消費期限気づかずに食べてしまったし。
多分大丈夫。
でもお土産は渡したかったな。
今度でいっか、重いし。

HANJIROのリスはストレスが溜まりそうです。
HANJIROは古着屋さんなのでしょうか?
古着屋さんとは安くてなんぼです。
スピンズもぶっちゃけ高いと思います。
天神高いです。
怖いです、都会。
都会、怖い。
クリスマスの準備は10月ぐらいから始めるのに真冬に着れそうなコートはまだ売ってなかったです。
なんたることだっ!
あんな薄っぺらいコートじゃ冬の遠賀川は渡れねーんだよっ!
間違って三途の川を渡ってしまいます。
遠賀川対策の為に着込むと電車の中で気持ち悪くなって昇天します。
毎年冬の恒例イベントです。
そんなイベント嫌です。

突然ですが成人式が面倒だと思ってます。
大阪のイベントと被ったらストライキ…したい、したいけどしたら駄目だ、逃げちゃ駄目だっ…。
まぁ被るんだろうな、どうせ…。
どうだっていいじゃん成人式、なんだっていいじゃん成人式、お決まりの強がりを言っても成人式(キンキネタ)。

話題のオークションに「ポンチョ」が上がる前にポンチョを検索してた自分に乾杯。

プチ旅行

September 24 [Mon], 2007, 16:36
アメリカハリウッドに行ってきました。
下調べしてないから昼ご飯バーガーショップでした。











嘘です、韓国のロッテリアです。
韓国のロッテリア、日本で売ってないニョーンって伸びるチーズの揚げ物がありまんた。

所詮この世は二度寝

September 23 [Sun], 2007, 19:02
今日付き添いで学校に行ってきました。
学校の椅子で計4時間ぐらい熟睡しました。
よく寝た。
学校の椅子は4つ繋げるととてもよく寝れます。
便利です。
助かります。

懇談会もありましたがうちのクラスの担任が入院中(正直いいきみだとか思ってる)なので違う先生が来てたそうです(この間寝てました)。
懇談会で親が来ないでいつ来るんでしょうね?
文化祭?
正直文化祭に親は来て欲しくはない…。
というか今年の文化祭誰が来るんだろう…。
絶対にアリプロ来ると思ってたけどライブで来れないって言ってたし…。
GO!GO!7188に来て欲しいけど11月に福岡でライブするから希望は薄い。
ホルモンとか来たら嬉しいけど人気だから多分うちのとこの学校なんかにはこなさそう。
せめてハイカラとかカミカゼなら嬉しい。

福田さん総裁になりましたね。
どうせすぐに解散しそうですけど。
なんか顔に迫力が無いから「Noといえない日本人代表」みたいな感じがします。
官房長官時代が長かったから総裁には向いてないような…。
安倍さんと同じで「松ケンは脇役(L)は最高に良いけど、主役になるとちょっとね〜」って感じです。
L好きです。

どーん

September 23 [Sun], 2007, 1:28
俺様の美技に良いな!

伊勢海老うまーい。
サーモンとアボガドの生春巻きもうまーい。

五日ぶりに外に出ました。
まだまだ日差しが強いです。




お前の手の甲にチョコレートパフェ乗せたろか!?


二つ!







最近よくわかりません。
ちょっとSっ気がでてます。
2007年09月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像ゲジ
» 卒業 (2014年07月26日)
アイコン画像葵たん
» 青×赤 (2012年09月19日)
アイコン画像葵たん
» Acid BREAKERZ Cherry  (2012年09月15日)
アイコン画像popspace
» アルフォン酢 (2010年10月21日)
アイコン画像相互リンク「ビッグバンリンク」
» 白いトロトロ (2010年10月01日)
アイコン画像管理人
» パンフは高いDEATH☆ (2009年11月17日)
アイコン画像苫王
» パンフは高いDEATH☆ (2009年11月17日)
アイコン画像管理人
» パンフは高いDEATH☆ (2009年11月17日)
アイコン画像苫王
» パンフは高いDEATH☆ (2009年11月16日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sisennkaina
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:福岡県
  • アイコン画像 趣味:
    ・ハンドメイド-針と糸でチクチクしてます。
    ・コレクション-主にロイエドを少々。
読者になる
トランプと仮面とアリスをこよなく愛でております。 夢はでっかく、度胸はちっさく、行き当たりばったりを生きている・・・訳ではないと思います、多分。 最近着物に目覚めた。
Yapme!一覧
読者になる