疑問疑問

January 30 [Tue], 2007, 22:28
なんであらゆる飲み物がペットボトル化していくなかコーヒーは缶コーヒーなんだ(´△`?)

テストおわりたそ

January 30 [Tue], 2007, 16:19
100点採れるといいな…

次のテスト

January 30 [Tue], 2007, 14:24
出席率が悪くて100点近くとらないと非常にまずい。
単位もらえんくなるどぇ。







昨日は寝る間も惜しんでロイエド読みました( ´Д`)

今日の占い第二位とか嘘だ

January 29 [Mon], 2007, 18:31
この試験期間真っ只中にバイトで新しい仕事教わった
\(゜□゜)/
ア゛ーーーーー!!

なんか今までまったりしっかり所々サボって仕事してきたのに時間が勝負の仕事で向こうからやってくるよ。
怖いよ。
こうゆうのはもっと才能溢れる人がすると良い。
うちよりタイピング早くて良い文章かんがえるの得意な人沢山いるでぇ〜。


つか早く返信しなきゃならんという重圧に潰されそうだ。



貸し出したノートが大きな波紋を呼びそうです(((゜д゜;)))

Orz

January 29 [Mon], 2007, 8:20
快適本屋さん



売り切れになってる。
しかも売り切れ以外の欲しい本の合計額は7400円って高いよ(Θ"Θ;)

一年中

January 28 [Sun], 2007, 13:40
ハロウィンなら日本はもう少し素敵な国になるだろうか…

消しゴムの味

January 27 [Sat], 2007, 22:58
コンビニで売ってるおにぎりって本当に作りたてなんだな〜と実感したことがあるんです。
バイト行くときに腹減るだろうと思って買ったおにぎりを食い忘れ3日放置。


賞味期限切れてたけど具が昆布だし大丈夫だろうと思ってフィルムを剥がしました。



…おにぎりの形したmono消しゴムかと思った。
mono消しゴムじゃないとダメなんですよ、透明感とか白さとか。


んでやめときゃ良いのに一口食べた。







消しゴムってこんな味するんじゃないかなって思いました。
おにぎりは早めに食べた方が美味しいですよ。
セブンイレブンのしらす高菜と午前午後のとりそぼろが最近のオススメです。
特にセブンイレブンのおにぎりは味付け海苔になったんでかなりうまい。

好きなラジオは

January 27 [Sat], 2007, 1:42
ぶっちぎりでジェットストリームですから!!
伊武雅刀最高
(´∀`)

よく寝れます

ひつまぶし

January 26 [Fri], 2007, 15:35
暇つぶしに好きな映画とか書き出してみる


●レオン
●羊たちの沈黙
●ハンニバル
●レッドドラゴン
●ロードオブザリング
●バイオハザード
●クリムゾンリバー
●SAW
●ケイゾク
●マトリックス



自分が何を見たか覚えてなかよ…。
あと思いついたら追加

イルミネーションさん

January 24 [Wed], 2007, 23:14
雨上がりアスファルト新しい靴でどこまでも行けそうな気がする





うちは一体何がしたくて、何が向いてるんだろう?


とまともなことを考えちゃってみる俺さま(台無し)
2007年01月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ゲジ
» 卒業 (2014年07月26日)
アイコン画像葵たん
» 青×赤 (2012年09月19日)
アイコン画像葵たん
» Acid BREAKERZ Cherry  (2012年09月15日)
アイコン画像popspace
» アルフォン酢 (2010年10月21日)
アイコン画像相互リンク「ビッグバンリンク」
» 白いトロトロ (2010年10月01日)
アイコン画像管理人
» パンフは高いDEATH☆ (2009年11月17日)
アイコン画像苫王
» パンフは高いDEATH☆ (2009年11月17日)
アイコン画像管理人
» パンフは高いDEATH☆ (2009年11月17日)
アイコン画像苫王
» パンフは高いDEATH☆ (2009年11月16日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sisennkaina
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:福岡県
  • アイコン画像 趣味:
    ・ハンドメイド-針と糸でチクチクしてます。
    ・コレクション-主にロイエドを少々。
読者になる
トランプと仮面とアリスをこよなく愛でております。 夢はでっかく、度胸はちっさく、行き当たりばったりを生きている・・・訳ではないと思います、多分。 最近着物に目覚めた。
Yapme!一覧
読者になる