買ってもらった

December 31 [Sun], 2006, 2:12
先日学校の友人からメイトで跡部のペンダント買ってもらいました(痛)

4日のテニミュにつけていこうと思います。
テニミュ見た後は大阪観光してきます。
一番行きたいのは危機裸裸商店です。
1月だから安かったら嬉しい。

年末に思うこと

December 27 [Wed], 2006, 9:10
年賀状元旦にはつかんな


いやもう確実に間に合わないよね。
しょうがないか。
つかまだ住所さえ書いてないもん。
どんな絵柄にするかも。
来年はイノシシか。


…今年も誰にも出さないでおこうか


というかこのお腹にあるブニブニしたものはなんだろう。
風呂上りとか小力そっくりだよorz
去年入ったブーツが入らない。
12月なのに暖かい気がしてたのは脂肪がうちを守ってくれてたからなんでしょうか?

今日は天神にお出かけします。
久しぶりの休日です。
友人と大阪会議します。
アニメイトにもいこ。
誰か知り合いに会わないかな。
会いたいな。


この前先生に
「先生、絵描くんですね」

と言おうとした友人が

「先生、お絵かきするんですね」

って言ってました。

こいつ天然か…?

おぉっ!?

December 24 [Sun], 2006, 15:47
今日クリスマスイブか!!

さて今からバイトいっちきまーす
┐(´ー`)┌

イヤッホ〜!!

December 22 [Fri], 2006, 19:55
wordexpert合格しますた!
これでオフィスマスターの称号が得られます!!

買っちゃった

December 21 [Thu], 2006, 23:31
ドキドキサバイバルを発売日に購入してしまった!!!!!

今年は短い

December 18 [Mon], 2006, 16:42
今年あと自分の時間に使える日は2日になりました。
20.27日だけです。
後は里帰りにワード講座にバイトです。


・・・遊びたいな、忘年会行きたかったな。
クリスマス会もしたかったな。


1月も大変なんです(死)。


さてそんな日々ですがまたロイエド熱が戻りました。
最近テニステニスしてたのでまた萌えて嬉しいです。
昨日も線形代数をしたあとについ読んでしまって今日寝不足でひどく気持ちが悪いです。
自業自得…。



遊びたいなぁ〜。
カラオケ行きたいなぁ〜。

M−ヤンさんへ
忍足と跡部と千石とジローの曲は多分歌えます☆

ピクピク

December 16 [Sat], 2006, 22:10
一昨日ぐらいから右目が痙攣してるのです。
何かの病気だと怖いので看てもらいたいのですが時間もないし何科に行けば良いんだ?


あと線形代数の課題終わらせたい。
確率統計は諦めました。

おはようマジシャン

December 15 [Fri], 2006, 22:55
学校の友人の間で流行ってる挨拶です。
由来も意味わからんですがうちも言ってます。


「おはようマジシャン」

あげます

December 13 [Wed], 2006, 22:56
ゲーセンでエヴァのアスカのフィギュアとりました。
ハロウィンで魔女の格好で箒にのってるやつです。
本当は綾波が欲しかったんですが(´・ω・`)

知り合いさんで欲しい方いますか?


ベホイミ

December 12 [Tue], 2006, 22:57
そういえばコート買いました。
ビブレB2で買ったんですが普通のお店で買いました。
これを着たら普通の人に見えますが、学校の友達には「髪型が違うよね、普通と」


普通って難しい。



あと手袋も買ったのですが遠賀川を渡るときにこのコートと手袋はかなりうちを守ってくれます。
大切に長く使います。
2006年12月
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像ゲジ
» 卒業 (2014年07月26日)
アイコン画像葵たん
» 青×赤 (2012年09月19日)
アイコン画像葵たん
» Acid BREAKERZ Cherry  (2012年09月15日)
アイコン画像popspace
» アルフォン酢 (2010年10月21日)
アイコン画像相互リンク「ビッグバンリンク」
» 白いトロトロ (2010年10月01日)
アイコン画像管理人
» パンフは高いDEATH☆ (2009年11月17日)
アイコン画像苫王
» パンフは高いDEATH☆ (2009年11月17日)
アイコン画像管理人
» パンフは高いDEATH☆ (2009年11月17日)
アイコン画像苫王
» パンフは高いDEATH☆ (2009年11月16日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sisennkaina
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:福岡県
  • アイコン画像 趣味:
    ・ハンドメイド-針と糸でチクチクしてます。
    ・コレクション-主にロイエドを少々。
読者になる
トランプと仮面とアリスをこよなく愛でております。 夢はでっかく、度胸はちっさく、行き当たりばったりを生きている・・・訳ではないと思います、多分。 最近着物に目覚めた。
Yapme!一覧
読者になる