放浪紀

April 30 [Sun], 2006, 11:00
みゃっ!(クレッシェンド君)

昨日ブラックバラエティまで起きてられませんでした。
眠い。

本日は先生のお宅にお世話になっております。
晩御飯はうどんでした。
ねぎたくさんは美味しいね。
お土産に持っていったクロアッサンが喜んでもらえて嬉いっす。

一昨日は後輩のお宅にお世話になりました。
いやぁ、いいね。
部屋が広い。
しかもカーテンが赤くて床が市松模様だったから撮影向きな部屋でした。
ご飯も美味しくて、漫画沢山読ませてもらいました。
でも普段同人誌ばっかりなので親指が単行本の重さに耐えられず部分的筋肉痛なものになってしまいました。
いまでも痛いです。


さて、これから先生とお買い物に行きますがそろそろ行く場所も絶え明日も学校なので祖母の宅に戻りマース。
今は先生のパソコンを借りてこれ書いてますが、まだ連絡取りにくいのであしからず。

着替えが尽きてきてやばいです。
そいでは。

買っちゃった

April 28 [Fri], 2006, 19:43
気になってたメイド刑事なる小説買っちゃいました。

Mーヤソさん、今度お会いするとき貸しますね〜。

続バトン

April 28 [Fri], 2006, 15:29
[百合]
百合は難しいな。
百合な話は好きだけどいまだにちゃんと見たことないし、見たいけど。
うーん(悩)。
あっ、映画のバイオハザードアポカリプスのアリス×ジルとか好きかも!
二人とも美しいで、格好良いです。
ああいった女性に弱いです。

*上記で答えたカプを一つに縛って、BL、ノーマル、百合、
好きな理由をそれぞれ1つずつ答えてください。

[ノーマル]
ま、迷うな。
じゃあ、アスカガで。
通じ合ってるようですれ違いもあるのでたまらん。

[BL]
ロイエド
このCPであと2年はいけそうとか思ってます。
2人のタイプがまるっきり別だけど同じところも何個か持ってるのが魅了されてます。
差があるのがたまんないですね。
あと主人公が受け受けしてないのが好き。

[百合]
アリス×ジル
2人とも美しいから〜!!


*今までのカプで、思い出深いカプはなんですか?理由も含め
て答えてください。

ロイエド。
こんなに大金つぎ込んでハマッたカプはない。
ブームが過ぎ去らないことを願う。

*ぶっちゃけ自分はカプ派?コンビ派?
原作を同人誌よりさきに読んでれば確実にコンビ派です。
なんでもかんでもCPにしてみたりしない性質なので。

*先程答えたカプのデート現場はなんですか?
司令部の人気のない書庫室。
毛布とカウチを運び込んで2人で昼寝してるといい。

*近親相●についてどうですか?
ロイ(義兄)×エドなんて萌えですがね。


*このバトンをまわす人、8人、カプも入れて答えてください
・・・・そんな大層なものまわせない。
っつーことで申し訳ないけど、アンカーで!!


初体験でしたが、楽しかったです。
O葉さんありがとうございました。

初体験

April 28 [Fri], 2006, 14:56
バトンもらっちゃった!
初ですよ。
うれしいな。

O葉さんありがとうございます。
謹んでお答えさせていただきます。

*好きなカプをノーマル、BL、百合、いずれも10個まで答
えてください。

[ノーマル]
ブリーチ ギン×乱菊
アニメのワンシーンで引きこまれっちゃいましたよ。
萌え。

ブリーチ 恋次×ルキア
幼馴染萌えで。

ガンダムSEED アスラン×カガリ
カガリの男前っぷりとアスランのヘタレっぷり最高。

フルーツバスケット 本田勝也×本田今日子
天神の漫画喫茶でこの回を読んだんですが萌えしにそうでした。
勝也さん格好良すぎです。

[BL]
ロイエドです。
己のロイエドブームが過ぎ去るのが怖いぐらいハマってます。
年の差、身長差、身分差(?)、最高ツボです。
持ってる同人誌も数が多すぎていくつあるのかわからん。
500冊以上は持ってるはずです。
王道なはずなのに地元ではマイナーに回ってるのが切ないですが。
シャンバラは悲しすぎて公開初日見たっきり、一度として見てません

王子さまLv.1 セレスト×カナン
PCゲームになるんですがこれまた主人公のキャラがツボで。
しかも声優はエドと同じ朴さんなんです。
ドラマCDとか良いですよ。
ただ濡れ場が3分ちょっとで終わっちゃうのがCDの悲しいところですが。

Apocripha/0 ジェイド×プラチナ
これもPCゲームです。
珍しく全年齢対象なんですがそこがまた萌え心をくすぐられますね。
やっぱり主人公の性格が恐ろしくツボりました。
ゲームにボイス機能もついてて萌え所の台詞はエンドレスで聞き返しました。
対戦型ですがカードバトルなので簡単です。
知り合い様には貸しますよ。
お試しあれ。

封神演義 楊ゼン×太公望
こっちの世界にハマるきっかけになったものです。
忘れもしません。
本屋さんで絵がきれいだなとおもって見たのが『ジュ○ア』という雑誌で衝撃でした。
封神演義原作が最終回になったときは死ぬかと思いました。

その指だけが知っている キャラの名前忘れた!(最悪)
これは普通のBL小説ですが、挿絵が小田切ほたるさんできれいなのでシリーズで買ってしまいました。
しかし最終巻がいづれの本屋にも置いていない。
なぜ。

連絡事項

April 28 [Fri], 2006, 14:52
突然ですが

家出しました〜


家庭の事情です。
もしかしたら2日ぐらいで家に戻るかもですが、一週間ぐらい空けるかもです。
御用の方は携帯のほうによろしくお願いします。
携帯の充電器も家に忘れたので使いすぎたら音信普通になるかもですが。

5月1日、2日までは学校に出るのでパソコン使えます。
それまでには事が収まってたらいいんですけど。

じゃ、そういうことで。

がっこー

April 25 [Tue], 2006, 23:03
教室とってみた。



居残りして課題してました。
写ってる人は教えを請うた友人です。

噴出したもの

April 25 [Tue], 2006, 22:48
炭酸とアイスクリームを混ぜると反応して泡が出ます。

んで先日イベント後での悲劇






トマリマヘンガナ
味はいちごです。

この悲劇は拙者ではなくMーヤソさんに訪れました



わしはアイスクリームワッフルなるお洒落なものを食しました。




シナモンかかってまっせ

美味しかったです。


小倉のラフォーレ原宿Uの2階のカフェで食べました。
アニメイトに行く途中の人はわかりますよね?


上の泡吹いてるイチゴのやつが280円でアイスクリームシナモンが350円でした。
ほかにシフォンケーキとかあるでござるよ。
テイクアウトもできるんだってさ。

お腹が減らない昼

April 24 [Mon], 2006, 13:04
朝パン3個も食っちまったもんでお腹すいてないです。
授業始まるまで暇なので学校のパソコンでカチカチしてます。

5月は東京遠征が待ってるので出費が激しいです。
短期でもバイトも見つけたほうがいいのかな。
貯金へってくばかりです。

昨日も無駄遣いしたつもりないのに千円札が数枚減ってた。



・・・不思議。

小倉コミックライブ

April 23 [Sun], 2006, 23:54
今日は小倉の総合展示場でコミックライブがありましたね。
イベント開始から終わりまで居続ける体力もあんまりないので1時ぐらいに小倉に到着して、会場に向かってたらレッド一五郎さんに肩を叩かれびっくりしました。
いつも目深に帽子被ってるもんで周りが見えてないので、びっくりました。

知らない人かと思った。

入場チケットあっさり頂いてするりと会場内に入れました。
感謝です。
お金あんまり持ってなかった事ご存知だったんだろうか?

会場に入ったらO葉さんのところに直行しました。
ローゼンメイデンのグッツ完売してましたこんなところで私信もなんですが、呼んでくだされば表紙折でも、糊付けでも手伝いますから

さて、久々のイベントでうろうろしてまずはお知り合いの素敵販売物を購入。
最近はオリジのグッズも可愛くて気になってるのでスペースを回ってたらこんな可愛いものが

   
 ボクカボチャ


ちょっと画像が荒いのが心残り。
可愛い奴です。
ハロウィンのカボチャは一年中グッズにして売り出すべき。

嗤う伊右衛門感想ー!!

April 22 [Sat], 2006, 22:55
そうそう忘れておりました!!
伊右衛門読み終わりました。
大満足です。

切なさと萌えが最後どっときました。
どっときました.com

結末に向かうまでの伏線がたくさんあるんですが、最終章までに向かうまでは京極さんは読者にわざと一節一節の顛末を予想させるんですけど、最後のほうは予想もできなくなって・・・・・うんたら。

結末を予想させる伏線が見つからないんですが、最後を知ってしまうとちゃんと伏線がいたるところに隠されてて


やられたー!!!

って感じでございました。

一度目は物語を楽しみ、二度目読むときは「あぁ、こういう意味だったのか」と納得して面白かったです。



心に残ったのは岩が伊右衛門を思って言う言動や行動、伊右衛門が岩をわかりにくいけど思ってることと岩の為に(?)自分のために(?)した最後の顛末。
伊右衛門とは思えない、最後の岩に対する言葉。


モゥエ!

最後はホロリと涙がでました

以上
2006年04月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像ゲジ
» 卒業 (2014年07月26日)
アイコン画像葵たん
» 青×赤 (2012年09月19日)
アイコン画像葵たん
» Acid BREAKERZ Cherry  (2012年09月15日)
アイコン画像popspace
» アルフォン酢 (2010年10月21日)
アイコン画像相互リンク「ビッグバンリンク」
» 白いトロトロ (2010年10月01日)
アイコン画像管理人
» パンフは高いDEATH☆ (2009年11月17日)
アイコン画像苫王
» パンフは高いDEATH☆ (2009年11月17日)
アイコン画像管理人
» パンフは高いDEATH☆ (2009年11月17日)
アイコン画像苫王
» パンフは高いDEATH☆ (2009年11月16日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sisennkaina
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:福岡県
  • アイコン画像 趣味:
    ・ハンドメイド-針と糸でチクチクしてます。
    ・コレクション-主にロイエドを少々。
読者になる
トランプと仮面とアリスをこよなく愛でております。 夢はでっかく、度胸はちっさく、行き当たりばったりを生きている・・・訳ではないと思います、多分。 最近着物に目覚めた。
Yapme!一覧
読者になる