ちくしょう

February 28 [Tue], 2006, 3:20
3月小倉のイベントいけない。




うなぁぁぁぁ。

3月は走馬灯のように過ぎていきそうです。

あっ

February 27 [Mon], 2006, 19:58
昨日調子に乗ってたら歌笑見るの忘れた・・・・
数少ないジャンヌ出演なのに・・・。

あぅ



えーと、ギロロのタッチライトを昨日とりました。
誰かに押し付けます。
だって使用するのに単3電池が4個もいるんだもん。
家にバナナがたくさんあったのでホットケーキに入れました。
美味しいです。

ほんじつのめにゅー

February 26 [Sun], 2006, 4:17
ロイエド同人誌2冊
ジャンヌの曲30曲
ディル少々
牙狼一本

本日の生命力維持物

エキシビジョン

February 25 [Sat], 2006, 15:24
夜も遅かったんでついでにエキシビジョンも見てました。
女子フィギュアよりも男子フィギュアのほうが迫力があるのでスキッス。

やっぱりプルシェンコが金とったんですね。
男子フィギュアいつあったのかさえ知らんかった。
ヤグディンは出てなかったけどもうオリンピックは引退したんかな?

氷上を舞うエド・・・・。

言ってみただけとです。

今更ですがブリーチスペシャル

February 24 [Fri], 2006, 5:37
ビデオに録画しますた。
ひっすんでててマジで嬉しかったです。
あと夜一さんも出てて嬉しい。
しかもルキア、キター!!

来週楽しみです。

しっかし、砕蜂と夜一さんオフィシャルであんな感じっでえぇんかい。
こっちにとっては美味しいですが。モグモグ

ノバ、君はそんな名前だったのね。
ぬいぐるみになっても可愛いね。
茶渡はUFOキャッチャーが上手いんだ。
あれ獲るの難しいと思うんだけどな。

ジャンクのフィギアが欲しい。
でも難しい今日この頃。
最近でとるんですよ、ジャックのフィギアがUFOキャッチャーで。
ノーマルとカボチャパンツの奴。
両方欲しいな。
じゃ、寝ます。

イタリア一日目その2

February 23 [Thu], 2006, 5:17
んで起きたから映画見たり、ゲームしたりしてなんとか過ごしました。
めちゃめちゃ動きまくりました。
席が通路側だったのでトイレにも頻繁に行って体動かしました。
映画はプルーフオブマイライフとエリザベスタウン見ました。
どうせなら羊達の沈黙とかパイレーツオブカリビアンとか見たかったけど、上記2つの映画は去年公開されたばっかりなのに機内であってたってことはあまりヒットしなかったから安かったのか。
あと僕の彼女を紹介しますとか、YAMATO大和もあってたなぁ。
YAMATOなんて絶対に見ないけど(戦争もの無理)。

音楽はGacktの曲が流れるのを待ってました。
機内で音楽を聞いたことのあるからは分かるでしょうが、よっぽど最新の機種じゃない限り自分の聞きたい曲を選べないんです。
なんかカセットのリピートみたいにその曲がかかるのを待つしかない。
・・・・待ってましたよ。
あと倖田クミとかYUKIとかもありました。
きいたべよ。

で、なんとかフランスパリ、シャルルドゴール空港へ到着。


わかりにくいのでもいっちょ。



乗り換え時間が2時間ありましたがバタバタしてたのであんまりお店とか見て回れませんでした。
パリからミラノ間の飛行機はチケットはばらばらだったのでオイラのとなりは英語圏じゃない黒人の方でした。
機内食で美味しかったクッキーをくれました。
グラッツェ(イタリア語でありがとう)。

1時間ぐらいしてやっとミラノ到着。
荷物がなかなか流れてこない。
そんな時見つけた日本とは少し違う非常口のマーク。



公衆電話も違う。



こっちのが格好良い。


無事に荷物も手に渡りホテルに着いてご飯。
なに食ったか忘れた。
その日は疲れたので風呂入って就寝。
しようとしたんですが母が風呂に入ってる間にテレビ見てたらフルメタルパニックがあってました。
もちろんイタリア語で。
ふもっふでした。
福岡であってないのにイタリアであってるなんて・・・。
そのあとウルフズレインもあってました。
イタリア語で。
・・・なんだこの国。

じゃあボチボチイタリア一日目

February 23 [Thu], 2006, 4:42
なんか前日雪が降って東京に行くはずのJALが飛ばなかったんですよね。
福岡からはイタリア行けないんで東京でまずツアーの皆さんが集まってパリに向かって、シャルルドゴール空港へ行って、それからミラノに到着の予定なのです。

で、JALが飛ばないからANAで代理で乗せてもらったんですが荷物だけはJALだから双方わけわかんなくなっててあたふたしてました。
心配でしたがなんとかなって東京に無事到着。

・・・しかしここからやねん。
母が荷物あずけてる証拠のチケットを搭乗券に張ってたもんで吸い込まれる。
そのせいでどれだけ、どれだけうちが胃の痛い思いをしたかっ!

まぁそんなこんなでツアーコンダクターの人も冷や冷やしつつも無事荷物は届きました、ミラノで。

東京でゆっくりする暇もあまりなく、搭乗。
飛行機苦手な我輩は「あぁこれから12時間これに乗るのか」と思いつつエコノミー症候群にならないか、ただそれだけが心配でした。

機内では前の座席にちっさいテレビが埋まってて音楽や映画が見れました。
あと簡単なゲーム。
でもうちはものっすごい眠かったし、飛行機の中であまり起きていたくなかったので6時間ぐらいがっつり寝ました。


んで起きたらちょうど良く機内食の時間。
日本食が恋しくなるだろうと思って和食を頼みました。
母は洋食選んでくれました。
ジャックはご飯に入りません

よなかなかないいめがね?

February 23 [Thu], 2006, 3:46
わけわかめ。
昨日の日記はどなたか読んでくださったのでしょうか?
とりあえずカウントは回ってました。
ありがとうございます。

日曜日はイベントがあって楽しすぎて次の日のバイトが嫌になりました。
イベントといってもオイラ行ってないんですが。
今年初のGじなさんとのカラオケ行ってきました。
マリアの爪あとが聞けてよかった。
あれは我輩はずっと声張り上げ調子の歌だから苦手なのですがGじなさんの歌い方にはかなりあってます。
キュンキュンですよ

その後はイベント終わりのO葉さんがたと合流。
小倉の穴場的な喫茶店で飯食いました。
お腹すきすぎて入らなかったのでMOOヤンさんからセットのサラダとスープをいただきました。
あれで満足です。

その後姫(O葉さん)の発案「ボーリング行こうぜ☆」で徹夜明けのかた一名も一緒にボーリング行きました。

すげぇよ、Gじなさん・・・・

ストライクどんどんだしてはりました、あの方。

そして

4回連続9本倒してたO葉さんもすごいです

ってか9本ばっかりでした。
むしろそっちのほうがすごくない?

うちは惨敗です。
いいんです、こんなもんです。
面白みのない奴ですから負けるのもおもしろくなく普通に負けます。
ってか行ったメンバーが皆さん濃い過ぎるの、しょうがないのこればっかりは。

車のトランクは寝心地よかったです。


3月のイベントでまた皆さんに会えるのがたのしみっす。
MOOヤンさんたちは東京ですが・・・。
気をつけて

お泊りで着そうな暇な日、連絡します。
泊まりきたって。

3月の小倉は、なななななななあなんああの方が帰ってきます。

Dのつく方です。
今から楽しみです。
早くお会いしたい、はぁはおぁ

私信?
ジャックのポーチUFOキャッチャーでゲットしました。
お知り合いで欲しいとおっしゃる方、ノーマルのほうとクリスマスバージョン1つずつあります。
挙手お願いします←挙手?。

作りちゃっちーきがしなくもない

utsu

February 22 [Wed], 2006, 2:42
nannkatyousigawaruinode,ro-majinomamadekakimasu.

tyottohayaigogatubyou,motoi utsu ni narimasita.
hikikomottemasu.
netto no sekai kara mo hanarete hitori no sekai ni tojikomottemasu.
koredehaikann to omoitutu dounimonarann kyoukonogoro.
hayaku hukkatuwo sitatito omottemasu.

nitiyoubi ha tanosikatta desu.
baito ha ikitaku naidearimasu.

セクシー

February 19 [Sun], 2006, 3:52
ども、ちとさぼってたもんです。
デジスタ見てました。

ここんところジャンヌを取り戻しております。
新曲聴きまくりです。
ランキングでましたね。

ジャンヌ2位だって。
・・・・こんどはTOKIOが邪魔。

月光花のときはSMAPが邪魔しやがった・・・・・・。


おのれジャニーズしばくでごらぁ!!!!

みたな

はぁ(ため息)


バイトのロッカーの鍵をなくしました。
めんど。

明日はイベントです。
ってか今日です。
オイラはばいとおわったあとGじなさんとカラオケです。
今年初めてのGじなさんとのジャンカラです。
楽しみにしてました。


・・・イタリアから帰ってきて現実を取り戻しつつあります。
早くも5月病になりそうな予感c(あ、間違えてvじゃなくてcを押してしまった)


イタリア報告はロイエド欠乏症が治まってから。
ロイエドが足らんのじゃー!!!キシャー!!
2006年02月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像ゲジ
» 卒業 (2014年07月26日)
アイコン画像葵たん
» 青×赤 (2012年09月19日)
アイコン画像葵たん
» Acid BREAKERZ Cherry  (2012年09月15日)
アイコン画像popspace
» アルフォン酢 (2010年10月21日)
アイコン画像相互リンク「ビッグバンリンク」
» 白いトロトロ (2010年10月01日)
アイコン画像管理人
» パンフは高いDEATH☆ (2009年11月17日)
アイコン画像苫王
» パンフは高いDEATH☆ (2009年11月17日)
アイコン画像管理人
» パンフは高いDEATH☆ (2009年11月17日)
アイコン画像苫王
» パンフは高いDEATH☆ (2009年11月16日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sisennkaina
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:福岡県
  • アイコン画像 趣味:
    ・ハンドメイド-針と糸でチクチクしてます。
    ・コレクション-主にロイエドを少々。
読者になる
トランプと仮面とアリスをこよなく愛でております。 夢はでっかく、度胸はちっさく、行き当たりばったりを生きている・・・訳ではないと思います、多分。 最近着物に目覚めた。
Yapme!一覧
読者になる