急げ急げ

December 29 [Thu], 2005, 3:12
えーやってまいりました。
苦手なカンキンです。
未だに分かりません。
ってかオイラにまともな小説はかけんとですたい。
でもお約束したので書くのです。
乗ってくれば楽しいのでスが乗るまでのキャラの言葉使いや性格を掴むのがいつも苦労する。
ラッセルクロウ・・・・俳優ですか?
では


・・・・・・ねちゃったーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!

好きだけど素直になれない

December 29 [Thu], 2005, 2:39
ジャンヌの新曲のことです。
オイラジャンヌには季節感のある(ってか卒業とかバレンタインとか冬とかクリスマスとか)曲を出して欲しくなかったのです。
理由は良く分かりませんが。
でも桜は大好きです。
あれはなにか違う。

今度の新曲が2月に発売するとはいえ、公式HPの感じは桜散ってる感じで卒業っぽいなぁと。
でも母校が廃校になる映画で使われた曲なので映画の内容としてはあってると思います。
ってかCDになって欲しくなかったな。
DVDを買ったものだけの特典にしてて欲しかった。
って言っても買ってないんですがね、DVD

カップリングのディスティネーションもまた難しい局出した名って感じました。
でも聞けば聞くほど曲の良さや、曲にも慣れてくるので発売日が楽しみなことには変わりありません。
なんにしてもジャンヌ万歳。



はっ、カラオケでミサっていうアーティストの曲が入ってないのが残念。
マディストハルピレーションというアルバムに入っているんですが長年探し続けて、ショップの仲良くなった店員さんが普通に持ってました。
出会いってすごいなぁ。



今日の夕方からネット環境の無いところへ行きます。
お世話になった方々、来年もよろしくしていただければ本当に嬉しいです。
それでは皆様良い年越しを。
正月の餅に気をつけて。

口さびしい

December 28 [Wed], 2005, 5:16
セガサターンを買って買ってというCMがありましたね。
今その子供のように駄々をこねたいです。
それぐらい今芋羊羹が食べたい

飯を・・・・

December 28 [Wed], 2005, 2:40
白いご飯を食べ過ぎました。
だっておいしんだもん、バイト先の
ぎょうざはラー油と餃子のたれをかけて食べるとうまいです。
お腹すいて死ぬかと思いました。
軽いめまいが起こった気がします。

・・・・レベルアップしてぇぜ(本日のお言葉)。
誰かに遊んで欲しいけど、
         お金が無いぜ、
               我が財布


書き直しましょうそうしましょう

December 27 [Tue], 2005, 3:20
「サムイ」
空から降ってくる雪に向かってよく聞く言葉を吐いてみた。
この空から白い雪が落ちてきたり、吐く息が白くなりだすと人間どもがこぞって言っているのを耳にする。
今も下のほうに見える人間達は手をすり合わせ、連れに「寒いねー」と少し頬を赤くして話している。
そんな光景はもう飽きるほどに見た。
人間なんてつまらない。

廃墟になってしまった、元は神を祭っていたと思わしき建物の屋根にエンヴィーは座っていた。
いつもの格好に黒い布、マントとも言えなくは無いものをひとつ身に付けてそこから見える景色を眺めていた。
灰色がかった空、舞い降る雪、シンとした町並み、下を通り過ぎる人間、路地裏で暖を取る猫。

「サムイ」

人間はこういうときにサムイというらしい。
五感が無いわけではない。
出来損ないの人形じゃなかったから。
しかしそんなもの気にしなければ無いのと同じだ。
今の自分には別段気にすることも無い。

でも、

「・・・オチビさんは見てて寒いって言ってたな」

首に巻かれたマフラーに手を伸ばす。

『お前見てて寒いんだよ!
こっちが寒くなるからこれでも巻いてやがれ馬鹿!』

それは乱暴に首に巻かれたが、エンヴィーを優しく暖かく包んでくれた。
つき返そうとも思ったが当の相手はさっさと離れていっているし、これでオチビさんが寒くなって風邪でも引いたらそれはそれで面白いと思ったからとりあえずもらっておくことにした。
自分のことだが天邪鬼だなぁと思う。
それでもまぁいいかと思っているのも自分だ。

大好きな人

December 27 [Tue], 2005, 3:00
オイラの大好きな大好きな処女をささげてもいいぐらい大好きな人が帰郷します。
忙しくて会えないかもしれませんがその人が近くにいるって思うだけで幸せ〜(ホワーン)。
いわずもがな女性ですがね。

昨日の夜中ガンダムを見ました。
最終回あたりはビデオデッキが雷にやられたので(本当です)録画できず、まったく見てなかとよ。
なのでイザークにメロメロですよ。
いつものことですよ。
ディアッカはいつもピンチになってるのをイザにどつかれる。
イエスッ!
・・・にしても、最後カガリといちゃいちゃせんといかんでしょう、石田!!!
じゃなくてアスラン!!

とりあえずイザークには白が似合う

年賀状今年はどうすればいいんだろう。
去年の分もまだ書き終わってないんですけど。
諦めようか、諦めようか、諦めよう。
知り合いにはお菓子の年賀状でいいや(なにそれ)。
お正月っぽく、餅に切手貼り付けて送るといいよ

最近のクリスマス

December 26 [Mon], 2005, 4:17
最近のクリスマスの傾向は性なるクリスマスと勘違いしてる人が多いような気がする○歳の冬。

8日の大阪

December 26 [Mon], 2005, 4:03
お金はガッツリもって行って今回はちゃんと島サークルも回りたいわぁ。
夏は壁だけでお金が消えたから。

あと最近鋼も少なくなって暇な時間もあるから気になってるブリーチもちょいと回りたいと思ってます。
えぇ、本命は市丸×乱菊です。
ブリーチはノマカプがいいです。
特にギン乱がすきかも。
でも甘いやつじゃなくてシリアスとか独白とかが良い。
萌え萌え。
でも夏のパンフ見てみても少ない。
三つぐらいしかないよ。
まぁロイエドさえ確保できれば良いのだけど。

最近同人誌が多くなりすぎてどれを買ってどれを買ってないのかが分からなくなった。
ダブった本も数知れず。
早くまん○らけに売りに逝きたい。

天神の初売り、今年は諦めました。
ナオトとKERAとALGONQUINS欲しかったけど、ね。
長崎からじゃ分がわるい。
しかも大阪イタリア続いてるんじゃぁねぇ。
見積もっても4万は使いそうだし。
そのかわりウサ晴らしにロイエド買いあさる、イタリアで仮面を買い捲る。
イエァーーーー。
今日は夕方からバイトです。
クリスマスはジャンヌのおかげで過ごせました。

いまジャンヌの公式HPに行ったら髪を短くしたウルトラキュートなボーカルがいたよ!!!
yasuさんだよ!
可愛い。
30代のおじさんに可愛いだなんてと思うけど可愛いものは可愛い。
普段はブサ可愛いのに格好良い。
惚れるわぁ。

ジャンヌについていく覚悟

December 25 [Sun], 2005, 21:07
どもちはは。
土曜日のバイトがなくなりイブ、クリスマスと暇になってた可哀相なやつです。
バイトしてる人が羨ましい。
その所為で父方の田舎に里帰りさせられました。
でも神はオイラを見捨てなかった。
里帰り前、



ジャンヌファン倶楽部の会報だい!!!!ひゃっほっぃ

ありがとう。
ジャンヌはファンを大切にしてくれる。
里帰りしてから会報をじっくり読みましたが萌え死ぬかと思ったぜ。
なななななんと、ハロウィンでラルク主催のライブでyasuさんがメイドの格好をしてるのが写っているじゃぁありませんか。
萌えもえぇぇぇぇぇぇぇえええ。
し・か・も・今回はyouちゃんまでたんていないとすくうぷ(全部当て字)なるコーナーで白衣を。
しかも眼鏡ーーーーーーー
やばいよ。
マッドな実験のネズミにされてもいいよ。
私を研究してください。
それぐらいに格好よかったです。
冬休み中なのであけたら友人に見せるべ。
Gじなさんとこの悦びを共感したい。



あぁっぁあ、ありがとうジャンヌ。
最高のクリスマスプレゼントでした。

へにょにょん

December 23 [Fri], 2005, 23:47
嬢王が終わりました。
最後のほうテレビの調子が悪くて画面が真っ暗の中、声だけ聞いてました。
でもビデオに録ったので調子が良くなってから見ました。
Q-1かぁ・・・・クイズ王みたい。

ジャンヌ新曲でますのぉ・・・フォっフォっフォっ。
イタリア旅行中だっつの!!!(フンッ)

本日本当はバイトだったのですがもう1人の人が月曜日都合が悪いらしく、今日の分と変わってしまったもんでクリスマスイブとクリスマス暇になりやがりました。
バイトがあるだろうと踏んでなにも予定入れてなかったのにーーーー。
まぁお金を使わないように家でぬくぬくしとくぜ。
でも遊んでくれる人募集。

22日は流血さんと雪さんとデートしてきました。
流血さんの神業と執念と、それを慣れた目線で見てる雪さんを見て感動しました。
おかしいよ なんでブーが 宙に浮く(五・七・五)
でかいモノクロブーを掴み上げて綺麗に穴に落としたんです。
しかも一回で。
すごいよ、変だよ、なんでだよ。
流血さんが一体何個とったのか思い出せないくらい。
でもとりあえず上げてみる。
200円のUFOキャッチャー
カーラー二個
メイベリンの紙袋一個
モノクロブー黒二個
100円のUFOキャッチャー
モノクロムック一個
アナスイの香水一個
ウサ耳のヘッドホン一個
コンビニキャッチャー
ちびギャラのキーホルダー一個
携帯ふき二個
ストラップ一個
・・・とりすぎ。
でもその分出費はなさってました。
驚いてみてるおいら。
慣れてる雪さん。
平然と取り捲る流血さん。

・・・すごっ。
またお金のあるときにデートしたい。
モノクロブーと携帯ふき(携帯持ってないけど)はいただきました。
ありがとうございます(ヘコヘコ)



あぁぁっぁぁぁぁぁっぁぁぁぁぁぁっぁぁぁぁぁぁぁぁぁーーーーーーーー、天神の初売り行きたいけど人が多そうで怖くていけない
でもナオトとKERAとALGONQUINSの福袋欲しいなーなーなーなー。
ネットで買うか。
どうするか。
ってかお金が・・・・金が・・・・。
来年にしようかなーーーー。


おわっは、もうこんな時間か。
そろそろアレします。
アレ。
2005年12月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ゲジ
» 卒業 (2014年07月26日)
アイコン画像葵たん
» 青×赤 (2012年09月19日)
アイコン画像葵たん
» Acid BREAKERZ Cherry  (2012年09月15日)
アイコン画像popspace
» アルフォン酢 (2010年10月21日)
アイコン画像相互リンク「ビッグバンリンク」
» 白いトロトロ (2010年10月01日)
アイコン画像管理人
» パンフは高いDEATH☆ (2009年11月17日)
アイコン画像苫王
» パンフは高いDEATH☆ (2009年11月17日)
アイコン画像管理人
» パンフは高いDEATH☆ (2009年11月17日)
アイコン画像苫王
» パンフは高いDEATH☆ (2009年11月16日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sisennkaina
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:福岡県
  • アイコン画像 趣味:
    ・ハンドメイド-針と糸でチクチクしてます。
    ・コレクション-主にロイエドを少々。
読者になる
トランプと仮面とアリスをこよなく愛でております。 夢はでっかく、度胸はちっさく、行き当たりばったりを生きている・・・訳ではないと思います、多分。 最近着物に目覚めた。
Yapme!一覧
読者になる