学校にて

October 31 [Mon], 2005, 13:19
母から家を追い出され、眠い。
不健康な生活がたたってます。

オイラが登校すると謀ったようにみんなが休み。
イエァ〜。

おっと授業は始まるのでこのへんで。

キャナルにて

October 30 [Sun], 2005, 23:54
さて続き。
ひどいUFOキャッチャーのあるゲーセンを出て、ミスドを経てキャナルへ。
なんか角さんが輸入菓子の店が見たいと探す、やっとキャナルで見つかる。
それから今度はキャナルのゲーセンへ。
オイラの好きなものは少なかったけど、アームは緩くなかった。
良し良し。

で、キャナルでカボチャツリー発見!!



きゃわいぃ。
欲しい。
一個くらい持って帰ってもばれないと思った。

アップしてみる。



やはり可愛い。

明日31日はお化けカボチャを先着で持って帰って良いというイベントがあるらしい。
今日は30日。
とても残念。

そんな素敵なお化けカボチャのジャックオランタンはこちら



近年、ハロウィンが一般化してきて嬉しい限りでございます。

カボチャを愛でた後は、各自帰宅。
角さんが帰れるか心配だったが地球は丸いからいつか家につくだろうと納得をする。
オイラとY姉はJRを利用。
列車内でオイラはY姉からガゼットを聞かせてもらい、Y姉はオイラからバロックを聞かされる。
ガゼット意外と良いわ。
鳥肌立ったけど

そんなこんなな一日でした。
ハロウィンロイエドもっと書きたいななななな・・・。

天神にて

October 30 [Sun], 2005, 23:49
本当は31日だけど2日日記を開けるのは我慢ならんので日時変更とか言う便利な機能を使ってまるで読んでる人(そんな人いない)には30日のように見せてるというわけだ。

さて、29日は更新しようとしたらメンテナンスかなんかで更新できなかったのよ。

で、29日から父方里にの里帰りしてました。
ちなみに長崎です。
まぁ里帰りはどーでもいいから置いといて。
今日帰ってきました。
1泊2日短いものですな。

んで、帰りがけに我輩一人で天神によって来たのですが友人を呼び寄せておきました。
角さんとY姉(同い年)。
2人は一度は面識があるにもかかわらず顔を覚えるのが苦手な人種らしく、互いに覚えていませんでした。

天神に待ち合わせしたのですが、時間が一番不確かだった我が一番に到着。
角さんY姉遅れる。
ちなみに角さんに限っては、携帯かけてもつながらねぇ

まぁなんとか合流。
互いに二度目の自己紹介をし、天神の町に繰り出す。
今回の目的はハロウィンのナニかとロイエド同人誌とゴスロリ服だったのでまぁひょろりひょろりと移動移動。

インキューブでカボチャのストラップ買ったり(俺が)、アニメイトでロイエド同人誌買ったり(俺が)、めしや丼でチキン南蛮丼食べたり(俺が)

ビブレの地下二階の販売員のお姉さん方にメロリンになったりした。
ほすぃ洋服合ったけど我慢やねん。

あー、関係ないけど天神の大きなCDショップ行ったのにJanneDaArcのネオヴィーナスが置いてなかった。
seedはあったけど。
オイラは−S-が聞きたいんだ!!

で、話に戻る。
欲しい服はまた今度(といいつつ既に2ヶ月経過)。
いっそ売切れてくれたら諦めがつくのに。

キャナルにも用事があったのだがその前に、天神のゲーセンでUFOキャッチャーをするべということでゲーセンに。
そのゲーセン、なかなかオイラの好きなキャラのぬいぐるみが置いてあったんだけどアームが超絶にゆるい!!!!
あそこはぬいぐるみを取らせようという気は全くないね。
お金を落とすためだけだ。
ぜったいに無理無理無理。

社会って所詮お金なのねって感じを見た気がするゲーセンでした。



つづく




画像はキャナルのカボチャカカシ

スペのガンダム

October 28 [Fri], 2005, 4:15
学校行事でたまたまスペに行ったのでガンダムが見れました。
クルーの人のザフト制服に萌え萌えじゃ。

USJの時も鋼の軍服に悶えた(懐かしい)。
あの時のカメラまだ現像に出してナイや。



画像はスペの中にあったデュエル!!
イザーク大好き!
超可愛いよ!!

先に画像だけ

October 27 [Thu], 2005, 0:08


我が部屋に出迎えるようにして置いてあるスクリーム。
100均で買ったウサ耳を置くところがなかったのでスクリームにはめたところ、非常にちょうど良かったのでそのまま放置。



PAで見かけたリーダーらしき猫さん。
非常に良い表情をしていらしのでパシャリ。
男前!!

ジャンヌダルク

October 26 [Wed], 2005, 23:55
kiyoさんのブログが楽しいです。
ka−yuさんの刺青(タトゥーというべき?)を見て、入れたくなった。
ピアスの穴は空ける事を躊躇しているというのに・・・。

先週フルメタクパニックが最終回になったから今日はマ王を見てます。
コンラッド大好きだ!!
男前!グウェンダルも大好き!
ヒヒェヒェ!!





画像は好きなちびギャラリー。
取り外し可能な耳は外すと楽しい。
UFOキャッチャー死体。

ハドゲイ

October 26 [Wed], 2005, 21:23
学園祭に来たHG。
オイラは行ってないけどね。

トリビアくだらなくていいな。
でも凄いや。



バッチコーイしてると思われるHG。
観客は3000人以上だったらしいよ。

ミラクルさん

October 26 [Wed], 2005, 21:12
ココリコミラクルは大好き。
でもワンナイは嫌いです。

ミラクルさん、好きや。
始まる前に風呂に入るべ。

「そりゃ納得いかんのう」
聞こえる、聞こえる。

ただいま学校ですだ

October 26 [Wed], 2005, 16:26
鹿児島のお土産を食べてます。
誰かからのお土産です。
うまい、うまい(まだ食べてない)。

食べました。
つる平のポンツクに似た味(ってかそのまんま)

今から算数のお勉強です(多分)。
みかんはおいしいです

今日は学校に着くまでに踏み切り故障とかで一時間駅で待たされた。
お腹すいた。

夜ネットつながればいいな、な。

電車の中の学生達が怖かったです(同世代)。

思ひ出3

October 25 [Tue], 2005, 0:23
10時36分
改札口でげじなさんと合流。
卑猥さんほそいさんは遅れてくるとのことで先にカラオケへ。
店員さんのボケをかわしつつ、室内へ。
歌います。
濃い歌。

歌います。
ジャンヌ

そうこうしているうちにほそいサン到着。
ほそいサンと共にきました。
アイツが!!!

ウェルカム、スタンドマイク!!
で、スタンドマイクも到着。

盛り上がる、盛り上がる。

楽しかった。
途中うつらとしたけど。
トイレに行っても自分達の部屋しか音楽聞こえないけど。
バナナはさんで歌ったけど。

いろいろありましたが眠くて記憶があいまいじゃ。

そんなこんなで夜明け。

げじなさんの歌声が朝日に響き、ほそいさんのかわいらしい声と尻が忘れられん。

その後名残惜しいが別れ。
ほそいさんとはカラオケ屋の前で。
げじなさんとは小倉駅でお別れしました。

良い思い出になりましたが、もう若くはないなと感じた。


終わり
2005年10月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像ゲジ
» 卒業 (2014年07月26日)
アイコン画像葵たん
» 青×赤 (2012年09月19日)
アイコン画像葵たん
» Acid BREAKERZ Cherry  (2012年09月15日)
アイコン画像popspace
» アルフォン酢 (2010年10月21日)
アイコン画像相互リンク「ビッグバンリンク」
» 白いトロトロ (2010年10月01日)
アイコン画像管理人
» パンフは高いDEATH☆ (2009年11月17日)
アイコン画像苫王
» パンフは高いDEATH☆ (2009年11月17日)
アイコン画像管理人
» パンフは高いDEATH☆ (2009年11月17日)
アイコン画像苫王
» パンフは高いDEATH☆ (2009年11月16日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sisennkaina
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:福岡県
  • アイコン画像 趣味:
    ・ハンドメイド-針と糸でチクチクしてます。
    ・コレクション-主にロイエドを少々。
読者になる
トランプと仮面とアリスをこよなく愛でております。 夢はでっかく、度胸はちっさく、行き当たりばったりを生きている・・・訳ではないと思います、多分。 最近着物に目覚めた。
Yapme!一覧
読者になる