なんていうか 

2005年06月03日(金) 16時36分
いろいろ忙しかったり、ハマっていたりと大変です。
内定もきまらねぇぇぇぇぇぇ(゚口゚;Ξ;゚口゚)!

最近はFMO(フロントミッションオンライン)に激ハマリしています
何がおもしろいのかと言うと・・・・・

スナイパーでの射殺

これがたまらん(ぉ 相手のパーツを少しずつ狙い撃ちしていく快感が止まりませんw

そういえば少し前に高校時代の友人2名に会いました。
その1人のA氏はいま同人作家として大活躍らしいです。
今後の活躍も期待してますよ(*´ω`)b もちろん本も探してかいますy(死

がけっぷち 

2005年05月14日(土) 3時39分
はい、停滞してました。ごきげんよう。

就職の筆記試験落ちて焦っています。

そんな中 ROでは相変わらず変な人たちが元気です。
今日はギルメンの人たちのおもしろさを伝えていこうと思う。

まずはコイツ

頭装備で隠してますが SAKAGEでLUK人生を送っているクルセです。
クルセと言われたら聖なる感じを秘めていそうな感じですが 

まさに贅沢な遊び人ですね はい
しかし、そんな彼は

手ごわい('A`) 

2005年04月21日(木) 1時49分
履歴書の下書きがようやく終わりました。
明日にでも本番になるです(´・ω・`)

ROの方で変わったことといえば・・・・
廃連中は恐ろしいと実感していることでしょうかね・・・?
転生してる人もチラホラといるのですが
廃ペースで狩る速さが恐ろしい・・・(((゜口゜;)))

そして少し前のできごとですがギルメンの1人がまたオーラをだしました〜
パチパチパチパチ!!!
SSを出さない分 言葉で嬉しさを表現してみました(´・ω・`)

まだまだ書き足りないけど・・・疲れてるのでこれにて・・・orz

RO一生の不覚(つ口T) 

2005年04月17日(日) 3時47分
すでにネタ切れ起こしました。
これ搭載弾数少なすぎじゃありませんか?もしかして不良品?

それの影響なのか先ほど仲間の1人がLV99のオーラをだしました。
私も参加したかったのですが・・・・

            風呂で寝過ごした_l ̄l○|||

かなりの悔やみ内容です。私のROで尊敬する人の1人だったので
こんなことで一生ものを見過ごしてしまったことはかなり凹むことです
ショックで久しぶりに物へ八つ当たりをする
衝動に駆られてしまいました。(´・ω・`) 人形サンドバックです


これは式終了後 お願いしてツーショット撮影をしたSSです
思い出のSS・・・のはずがある意味 後悔の証かもしれません。
これを見るたびに自分への行動を悔やんでしまいます(´・ω・`)ショボーン

今日は凹んでいるのでこれにて終了 ネタ切れではありませんよ ええ決して。

1.5倍(=w= 

2005年04月16日(土) 19時17分
さて今週の更新が遅れた理由は

ROのイベント期間に廃ってました(=w=

来週には履歴書を書かねばならないので・・・また更新遅くなります orz

忙しい(=w= 

2005年04月09日(土) 17時47分
最近は日記が停滞しはじめております。予想内のことですがねぇ・・・
やはり就職活動がある程度プレッシャーになっているのも原因です(=w=
大学については授業内容が予想以上に少ないのでこれは楽かも(=w=b

話が変わって・・・
知人とPCゲームの話をしていて熱論になり語っていたら
知人が「お前は意外とエロだなぁ」 と言うもので
ビシっと否定しておかねばと思い

「俺はエロくないよ」

と打ったつもりで変換してエンターキー押したら

「俺はエロ苦無よ」

とヤヴァイ変換されてしまい、否定どころか肯定してしまう有様に(つw=

一部の知人の中にこのような変換をしてしまった話があり
大笑いをしてしまったものだが、いつのまにか、私の辞書も
ジャパニーズニンジャライク に感染されてらっしゃる…(つw=
人を笑う前に未来を予想して笑いましょう(無 (=w=

ああ・・・・ROの話を書き忘れたけどいいや・・・w _l ̄l○

イキタクネェ('A`) 

2005年04月05日(火) 19時17分
今日から大学が始まりました。面倒ですね面倒ですよ、はい(=w=
就職活動についてですがいまのところ3件を申し込んでおります(=w=
受かるか激しく不安でいっぱいですがねぇ・・・大学の授業事態はあまり多くないので
就職活動に集中できると思います・・・多分・・・(;´Д`)

キュピーン('Д'* 

2005年04月03日(日) 14時34分
今日の明朝、ようやくBlueFlow(ブルーフロウ)をクリアしました^^
「ようやく」と言っても 2日 ですがね(´ω`)
ブルーフロウは音楽は気に入っていたので好きだったのです・・・が
中途半端の一言でした 凸(=w=# 
せっかく14人も隊員がいるのに、ほとんどのキャラが数回CGに顔見せした程度で、ほとんど活躍の見せ場がないのはいかがなもんかと。
おかげで、クリアしたものの、全然各キャラの印象が残ってない。
よくわからずddと進んでいくので内容不足と思います(つ口T)
CGモードやBGM鑑賞モードもクリアしたのにできないことが何よりも痛かったです。
しかもそのひとつしかないエンディングはなかなかに悲惨な内容・・・。
苦労してクリアしたのに、この結末だけで納得できるかっ!
これは新手の嫌がらせかYo!ヽ(`Д´)ノ ウワァァン!!
おもしろかったのは隊員達の戦闘中の言葉ですかねぇw 
ジャミング等を使った時に
「妨害電波ダゾ─wwヘ√レvv〜ヽ(´∀`)ノ─wwヘ√レvv〜ゥ!! 」
という台詞でた時はツボにハマってしまいウケました。頭から離れません。(顔文字はでませんよw)
さらに・・・問題のジェ●ドですが、この名前がでてきた時点で予想はしていましたが、敵のジェットス●リームア●ックを踏み台にしたりなどのシーンがありました・・・wどこのゲームもニュー●イプが多いデスナァ(=w=

がんばってみた(=w= 

2005年04月02日(土) 1時19分
ROの殴りアコがやっとJOB50になりました!w さっそくモンクに転職しました。


                108の秘孔を突かれました(´・ω・`)

モンクに転職してそのまま狩りにいきました(*´ω`)どんどんあがります
そして一気に阿修羅取得までJOBをあげました(*´д`)ノ
やはりDEXが低いのが原因なんでしょうか、詠唱がすごく遅い orz
今週のGVGまで明日になりましたが・・・ローグで参加しようとは思っていますが、モンクでも参加してみたいな〜なんて思ったりもしています(´・ω・`)

春休み終了まで@2日と少しになりました・・・時間が過ぎるのは早いものですね・・・
ROに集中しすぎて日記1日分が抜けてしましました。ションボリ(´・ω・`)

オススメ(=w= 

2005年03月31日(木) 16時07分
最近、知り合いの多くが「暇だ、いいのないか?」「イイゲームな〜い?(・∀・)」など言ってくる人が多い。  オマエラ・・・(=w=

自分でまず血反吐を吐くほど探してこい凸(=w=#

なんてことは心に思っても、言いませんからご安心を(´ω`)(タブン
とりあえずオススメできるようなゲームを数本UPして見る。

まずはエロ抜きの物から紹介
@「ひぐらしのなく頃に」(PC) A「BlueFlow」(PC) B「スペクトラルソウルズ2」(PS2)
後半はエロありの物
C「南国ドミニオン」(PC) D「マリアディアナ」(PC) E「肉体金融道

とりあえずはこの6種類でしょうかねぇ・・・全部を詳しく紹介するのは正直、疲れる(だるい)ので要点を絞って話しますかね・・・(゜ー゜)

@ホラー推理ゲー Aシュミレーション Bシュミレーション C育成系?アドベンチャー Dシリアス E鬼畜系

まぁこんなところでいいジャマイk(*´д`)ノ  これにて終了
         ・・・それで済ませれたらどんなに楽か(=w=
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sisenisi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる