昨日… 

2006年09月07日(木) 12時26分
ブログ書いたのに更新されてないと言う。
切ない大事件に出くわした鳩サモです。

昨日ね、夜中書いたんだよょょょ…。
暇やったから(ぇ)

せっかくエヴァプラモに付いて語ったのに……(ウザ)

まぁ、えぇわ。
京都から帰ってきて引いた風邪は1/3治りました。
とにかく、暑い寒い。今の季節に長袖長ズボンて。鳩よ。
咳がとまんねぇだよ。どうでもいいんやけど、
風邪のせいでプラモ買いに行けないのが一番のストレスだ。

いや、ホ−ル行かれへんのが一番のストレスやな。







こっから下、見ない方がいいです。只の愚痴です。

愚痴日記に書くなとお思いやと思いますが、鳩の日記なんで書きます。











鳩は極度の人見知りです。他人に興味ありません。
友達っつか、家族(親戚や血縁)とぴろ・猫さん・Sサモ・高校の友達・コス関係の友達以外の方に、鳩が今までお世話になったと感じた人は極少数です。

何が言いたいかと申しますと、鳩が知らん他人に自分の事を笑われるのはとても不愉快です。
それがサイトであれ写真であれ、タグであれ何でもです。

鳩は頭が悪いのでwパソコンに関する知識なんて全くと言っていい程ありませんよ。

正直かなり腹立ってますよ。

ホンマに。こんな事でとか、こんな小さい事でとか。大げさな奴とか。
腹立てるんならそれなりの知識見に付けろとか、思われても構いませんが。

何かムカツクんですよ。

鳩はかなり自己満で、我儘で短気です。

自分で分かってますよ。

っつか、鳩の事笑う人は鳩も笑います。
それが冗談であったとしても、鳩にとって他人やったら鳩に関わるなと言いたいですよ。

鳩の事嫌いな人は嫌いで結構ですw

別に好かれようとも思いませんよw


こんなトコでお見苦しい日記を書いてしまってスイマセン。

鳩精進します。

おはようございます 

2006年09月03日(日) 8時42分
クルッポーです。

昨日は、古本市場に本売りに行こ思てたら行けませんでした。


何故かと言うと(聞いてない)
初号機プラモを作ってたからです(●´∀`●)

家の近くに昔からあったプラモ屋に行ったらあったんやって!!
初号機vV 完全限定版も買うけど、今は普通ので我慢。

っつか、後量産型と参号機とバルディエルと四号機と零号機改装前も買うから…

リボルテックはまだ参号機しか無いし、初号機弐号機零号機が無いと話にならへん。

金無いな…(´Д`)

出来れば、アスカとレイも欲しいし…。

前ファミマで売ってたヤツも取り寄せたいしなぁ。

エヴァパチサードが出る前にセカンドやり込みたいし。
何にしても金やな…。

っつか、鳩マジキモイ日記やなww

まぁ、えぇねん。
鳩がキモイの皆知ってるしなww

その為にコスも閉鎖したし、思う存分エヴァにかけれるwww

眠い 

2006年09月02日(土) 9時19分
寝よう寝よう思てたら結局この時間て…

明日はぴろの個撮付き添いやからゆっくり寝られへんのに、今寝んで何時寝んのや鳩(´Д`)

っつか、今日は…風呂入って古本売りに行ってパチに行く予定やんに、寝られへんやん鳩(´Д`)

古本いくらなんねやろ…。

金によってはパチ行かれんからな…鬱やな…。

ここ2週間行ってへんからストレスで逝きそう鳩(´Д`)

あの騒音と緊張感と箱積んだ時の嬉しさが無かったらあかん鳩(´Д`)

ホンマあかーん…

友達バトン 

2006年08月31日(木) 3時49分
最近夜中寝れないので友達バトンとやらを…(´⊆`)


Q1、あなたにとって友達とは?
▼必要不可欠。


Q2、友達は少ない方?
▼めっちゃ少ない。


Q3、イヤな事があると、友達と縁を切る人?
▼相手によるけど…切る時は切る。


Q4、友達とは広く浅く?狭く深く?
▼昔は広く浅くやったけど、今は深く狭くやなぁ。


Q5、異性の友達は有り得る?
▼今は無い。


Q6、友達に欠かせない条件は?
▼空気が読める。ノリがある。常識がある。自分より何かと物知り。


Q7、ズバリ貴方が性転換して異性になった時に結婚してみたいと思う友達は?
▼…これは無いやろ、と。答えたらそれはそれでキモイ様な…。


Q8、友達の頼みは断れる?
▼面倒やと断る。


Q9、初対面ですぐ友達になれる?
▼無理。


Q10、親友は何人いる?
▼親友ってくくりは苦手やけど、ぴろは親友と思う。


Q11、貴方が本当に心を許せる友達は何人いる?
▼5人。


Q12、知り合いが友達に変わる時ってどの瞬間?
▼他人がその人の悪口言った時に、ムカついたら友達に変わってると思う。


Q13、友達に一番期待する事は何?
▼期待……、…意味がよく分からないぉ(頭悪い)


!!!!!!!!!!!!! 

2006年08月18日(金) 9時17分
プリプリDカワユス化jbcj@亜hv8うrhl;ck ju90Joj ko4e2nui9uhy9ijk

TM推薦M総受けマジもうヤバイくらいツボダォカワユスぬbv8うnOMJ位p4[bん7p}_Km r90u9Uう9

(´Д`)はぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁ


ヤバイ日記やな笑

念能力判定!! 

2006年08月16日(水) 23時20分
暇やったので、念能力判定ってヤツを試してみました(´∀`)



▼この中で一番高かった系統があなたの念の系統です。

強化系   166point
変化系   122point
放出系   157point
具現化系 137point
操作系   127point
特質系   221point


特質系 ⇒ 個人主義者 カリスマ性あり

特質系のあなたは、カリスマ性を持ち合わせた支配者タイプです。
思考力・行動力を共に持ち合わせているので、あなたの下につく部下は多いようです。
(後輩に好かれる)
逆に人の下につくのは苦手ですが、たまには下にも目をやり
アドバイスを聞き入れてみるのが、吉です。

相性のいい系統 ⇒ 具現化系(具現化の論理的思考に理解し、共感しあいます)
相性の悪い系統 ⇒ 変化系(個人主義者の特質系は変化系の苦手なタイプ)



まさかの特質系ww
ハト的には変化系かなぁと思ってたのに一番低かったか…。
鳩、気まぐれ嘘つきやけどなぁww
強化系が2番目ってのは、納得w
確かに単純やな(笑)

と、イタイ事してみましたw
なかなかオモロかったな(●´Å`●)

好きなものバトン 

2006年08月12日(土) 16時11分
ぴろぴろからまわってきたんでやります(´⊆`)

【1番好きバトン 】

○好きな食べ物
えんがわとかサーモンとか鯖とか魚とか和食とか。
乳製品とかも好きやなぁ。


○好きな飲み物
グリコマイルドカフェオレ。
飲むヨーグルトとか。


○好きな仕事
別にナスだぉ。
パチプロになりたいぉ。


○好きな血液型
O型。A型は人によるなぁ。


○好きなテレビ
エア・ギア(●´Д`●)ハァハァ
どうせヲタですが何かww


○好きな芸能人
徹平!!!!ウエンツ!!!!マジWaT神。


○好きな色
紫・赤・黒・銀とか色々だぉ。
金髪青眼とか黒髪赤眼とかハァハァハァハァhんjdしjgxbんjwyfヴぃうcgぼcgt


○好きな香水
別にないだすぉ。


○好きな数字
2・4


○好きなスポーツ
バトミントンとかバレーとか。


○好きな映画
ムーンライトジェリーフィッシュ。ミガカガミ。
DOMINOはもっかい見たいな。


○好きなお酒
ピーチ&オレンジ。カルーアも好き。


○好きな曲
パッションと、卒業〜TIMEと、ハバラバ。
僕の気持ちも5cmもはだかも初めて海を見たときにはも好き。


○好きなお笑い芸人
ハリセンボン。あともう1組名前忘れた。


○好きなお菓子
何でも好きだぉ。きなこと黒蜜以外なら。


○好きなカップラーメン
やっぱ普通のカップラーメン。


○好きな動物
犬・猫・肉球とか小動物とかリスとか。


○好きなブランド
別にないぉ。


○好きな季節
春・秋・冬。夏は大っ嫌い。


○最後に好きな異性!
徹平ですよハハハハハハハ歯は。
二重で関西弁で可愛くて腹黒で計算高くて世渡り上手なトコがね。もうね。


*好きを語らせたい5人をどうぞ!*
いませんよー。

うわぁん(つД`) 

2006年08月09日(水) 18時56分
泥棒猫サンのコメント今気付きました(◎Д◎)

まさか鳩のくだらないブログにコメント下さるなんて!!
泥棒猫サンは猫神様や(´人`)

キラはまったくカワユく無かったですね、むしろ痛かったw
鳩は藤原何とか好きですよっ(爆笑)
泥棒猫サンが嫌う集団登校の時の班長サンは鳩も嫌いですがwww
でも、藤原竜也が出てるムーンライトジェリーフィッシュって映画はオススメですよ(●´∀`●)


っつか、た田たた他タタッチ(?)誕生日プレゼント!!
とても嬉しいです!!鳩の羽を差し上げますっ、もぎたてをっ…ww

泥棒猫サンが鳩の羽嫌いなのは承知してますが(笑)

中村獅童の声好きやから嬉しいですねー、あらしのよるにのガブ(はぁと)
ワイルディダンディww

何かめっちゃテンション上がってキモイ鳩ですが、是非また遊びましょう!!


別れの挨拶は、ウォータープルーフマスカラ塗ってマスカラww

鳩ですた。

江原サン 

2006年08月08日(火) 18時53分
すげぇ人やな。
江原サンってさぁ。

ホンマ凄いわ。
鳩もオーラ見て欲しいって。

とにかく今からの楽しみ。
天国からの手紙。


あ、今日姪っ子たむと公園行ったんやけど…
ホンマ元気やわ(´Д`)
ついていかれへんかった…。

暑い 

2006年08月07日(月) 3時10分
暑いです。夜中です。
鳩さもです。

皆寝たので暇です。
明日は姪っ子を病院に連れて行くので京橋まで行きます。
チャリンコです。
暑いけど可愛い姪っ子の為に気合い入れます。


それにしても、ぴろぴろ大丈夫やろか(つД`)
また土曜か金曜に話聞くからなぁー!


っつか、最近暑過ぎるわ。
今日毎度の事ながらパチンコ行ったんやけど溶けるか思った。
次は木曜日。
イッツリベンジ!!何とか勝たな。
ホンマ金無い。
ヤバい。花火したい。


あ、ぴろぴろ花火しよやー!
どっかで花火買って●●園浜行ってしよや!
それかぴろぴろ宅の前ww
イッツ近所迷惑。

ま、線香花火くらいやったらww



それにしても最近コスしてない。
テニスしたいぉー(ぶっちゃけw)
長年の夢やねん、テニでレギュ揃えてどっか泊まって昼はロケして夜は花火してさー。

ハハ、痛過ぎるww

ほっとけ、鳩はどうせテニヲタやわ(つД`)

菊リョラウ"ァー。
最近自分の中でめっちゃエアギアきてるからな…。
イッキたむやりたひ。
アキアギも可愛ぇけど…イッキたむやりたひ。
小烏丸ユニでゴーグルつけてさー(●´Д`●)

っつか、鳩ヲタ全開。
嫌や、キモス。寝ます。ノシ
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像泥棒ネコ
» オ-サカキング (2006年08月02日)

メロメロパーク
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sisen
読者になる
Yapme!一覧
読者になる