あいw 

2005年12月28日(水) 17時49分

サマナ。。 

2005年12月21日(水) 23時04分
ドラブレ用のプリ(紫聖龍)
くもんちき用ソサ(紫聖)

実は・・・サマナもつくっちゃったぁぁ
今までサマナとファイターだけはやったことがなくって
エレほしいな・・操ってみたいな・・・ってふと思ってしまい作成!
赤エレまで我慢しようと思ったんだけど、
やっぱりGエレがかわいくて、20で挫折Orz
でも誕生しましたぁ

はじめは使い勝手がよくわからなくて 困ってたんだけど
GDと操作は同じなのね?
あんなちっさい体で ぼっこ?使ってエイエイ!て殴ってる姿がいとおしかった(´ω`)ポッ
50くらいまでは上げて 70↓ギルドとかあれば入りたいと思ふw

ソサはねぇ 今までプリばっかやってたじゃない?
HPの少なさに唖然。。Orz
子y劇は楽になったけどねぇ。。なんか操作がいまいち難しい。
ソサやってる人は よく逃げれるなぁと関心w
私は 殴りばかりのせいか、走ることを忘れてしまって
敵に追い詰められて THE END(´A゜)

でも「くもんちき」サンに入るためだから
がんばるぞー

さて 露店してこよ(´m゜)プフ

うああぁぁ 

2005年12月20日(火) 4時04分
また作っちゃった。。Orz



もうね、何度目なんだろぅ。。作るの。。
大体3ヶ月すると飽きて放置・・
で、キャラ作り直しては作ってまた放置・・・(´@ω@`)オワットル。。

しかもまたプリーストときたもんだ
こりないですねー私も(ノ∀`)タハァ
まぁ 多めに見てくださいなw

なんかね、久しぶりにコルムやってみたら
ガラッと変わってた!!
前よりよくなってる様な そうでもないような微妙な感じ。
一番びびったのは リングデカ!!!
いやーそれもいいんだけど
どうせなら指輪6個つけれるよーにしましょーよ 雲影サン(´A`)
ぶっちゃけ 強化はキライデツ!!!
+8までしか成功したことない。。
しかもノーマルで。。(=д=)ドウナノヨ ソレッテ

まー また1からだけど がんばるので、みなさんよろしゅうに♪
龍のプロフ♪
■代替テキスト■
紫聖龍(しせいりゅう)
香水集め・MMOなど
かなり飽きやすい性格デス。
今は自分のPCじゃなく
ネカフェからのINなので、あまりたくさんできないかもデス。
それでも構ってあげてください♪
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:siseiryu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる