12月4日(木) 

December 04 [Thu], 2008, 22:38

今日、朝から事件は起きました。

私が朝起きると・・・
部屋に兄がいました。

私のほうをじーっと見てるんです!!!!


私は半分キレました。

『なんで勝手に部屋に入るのー!!!!!?怒』


すると兄は、
「目覚ましに気づかないから起きれるかな〜って思って」
と笑いながら言うんです↓↓

はっきりいってキモイ!!!!! 


朝から最悪な気分でした。




学校へ行く前になると
「綾子、弁当持った?」
とか
「今日は部活あるの?」
とか
「まだ家出なくていいの?」
とかとか・・・・


はきりいってウザイ!!!!!!!!


こんなのがほぼ毎朝続きます。汗






兄も私もちょっと遠い学校へ通ってるので
家を出る時間はほぼ一緒です。

だからいつも駅まで付いて来ます(`ε'#●*) 

ジャマ!!!!!の一言です。







今日の1番の出来事は
私の部活中に起きていました。


私は高校に入って、サッカー部のマネージャーをしています。


部活中は携帯を部室に置きっぱなしのため、
メールや電話には気づきませんでした。



部活が終了し、
部室に戻って携帯を見てみると・・・



着信履歴が6件
メールが4件




1通はママからで
その他はすべて兄からでした;;


急きょ家族で外食しに行くコトを伝えたかったらしく・・・




私は寒気がしました。













明日はいったい何が起きるのか・・・・


P R
2008年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント