いやぁ〜ん、セクシィー 

2006年02月04日(土) 22時21分

もらいものの中に入ってました
めっちゃエロ〜イ

 

2006年02月04日(土) 9時44分

朝起きたら、近所のの屋根が真っ白になっとったので、『ありゃ〜、雪が積もっとるのかぁ』と思ったら、想像を絶する雪のすくなさ
作ろうかと思ったけど、雪少なすぎやし、冷たいけ、やっぱやぁ〜めちっ

この笑顔にはかないません! 

2006年02月02日(木) 19時50分

うちの子龍はおむつを替えたかと思ったら、さっそくブリッとすることがあるんだけど、ブリッとしたあとに、ニコ〜ッの笑顔を見せられると、‘んもぉ〜、しょうがないなぁそんな笑顔見せられたらなぁ〜’とおむつ替えが全然苦じゃなくなるんです
子龍はいい武器を持っとるなぁ(=_=)
ママ何をされても許してしまうよ

う゛ーーん、悩む・・・( ̄へ ̄|||) 

2006年02月01日(水) 15時23分
主婦をやっている以上、家事をするのは当然の事

掃除・洗濯は何も悩まずこなせるけど料理だけはどうも・・・

ぶっちゃけいうと、毎日毎日メニューを考えるのが面倒くさいー(ーー;)

子龍を連れて毎日買い物に行くわけにもいかんので、週に1,2回買い物に行

った時は何日か分適当に食材を買うんやけど、なんせ適当なので、帰って見る

とどんなメニューに使えるのかわからないものばかり買っていたりする・・・

冷蔵庫の残り物でうまいこと作れるぐらい器用ならいいけど、そんなレベルには

まだまだ達しない

やっぱ、買い物には前もってメニューを考えて行くべきなんだろうか

癒し系 

2006年01月31日(火) 23時04分

今日は子龍君ごきげんらしく、たくさん笑顔を見せてくれました

もぉ、半端なくカワイイ

この笑顔で私は癒されてます


イライラ・・・( ̄-  ̄ ) 

2006年01月30日(月) 18時34分

は私が愛用している眼鏡。

でも、最近この眼鏡をかけるとイライラしてくる。。。

というのも、この眼鏡かけてもすぐにズルズルズルズルずり落ちてくるんです

前は家にいる時だけかけていたけど、今は一日中かけているので、ズルズル下がってくるのが気になってしょうがない

少し動けばズルッ

子龍をあやしている時もズルッ

一生懸命料理をしていてもズルッ

マジでイライラする

ほっておけば、ばあちゃんの老眼鏡みたいになってしまう


でも待てよ。これは眼鏡のせい?

・・・( ̄~ ̄;) ウーン

ってか、私の鼻が低いから引っかかる所がなくて、ズルズル下がってくるのかも

きっとそうだ・・・(泣)

ごめんよ、眼鏡

てっきり君が悪いものだと思い込んでいたよ

私が悪ぅございました


はぁ整形でもしようかなぁ・・・w

布か紙か・・・( ̄~ ̄;) 

2006年01月30日(月) 11時07分

うちの子は出掛ける時以外は、100%布おむつ

経済的な事を考えてにしとるわけやけど、実際にはどうなんやろう・・・?

紙おむつは交換した後ポイッとゴミ箱へ捨てるだけ


しかし、最低でも月に¥4000〜¥5000はかかりそう

一方、布おむつはというと、洗濯時に水道代・電気代・洗剤代がかかる(いくらほどかかるかは」わからんけど、紙おむつほどではない)でも、交換したらつけ置き洗いをして、洗濯機で洗って、乾いたらたたまないといけないので、手間がかかる

ママ的には紙おむつのほうが非常に助かるけど、家計の事を考えるとなぁ・・・

バカ親?親バカ? 

2006年01月29日(日) 21時25分
世界一カワイイ
我が家の長男子龍

世界一と思っている時点で既にばか

「カワイイね」なんて言われると、「そうでもないよぉ」と言いながらもついつい顔がにやけてしまう( ̄v ̄)

親バカです


薄目を開けて白目を見せながら寝ている
事もあるけど、これまたアホ
っぽくてカワイイ

これからもっとたくさんの表情を見せてくれると思うとワクワクしてくる今日この頃

☆ 初 ☆ 

2006年01月29日(日) 15時26分
ドキドキの初ブログでございます
何書こっかなぁ〜

んーっとぉ、えぇーっとぉ・・・
いざ書くとなると何書いたらいいか思いつかん(ーー;)
まぁいいやっ、ネタができたら何か書ぁ〜こおっと
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像危険な姉貴
» 癒し系 (2006年01月31日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ど根性母ちゃん
読者になる
Yapme!一覧
読者になる