楽々!視力アップマニュアル・トレーニングキット付き(CD-R&完成品トレーニングキット版)の新事実と130314老眼ですか近眼ですか

April 08 [Mon], 2013, 19:36
どもども!こんにちは。


現在楽々!視力アップマニュアル・トレーニングキット付き(CD-R&完成品トレーニングキット版)レビュー特集中です(^^)
楽々!視力アップマニュアル・トレーニングキット付き(CD-R&完成品トレーニングキット版)は、本当に効果があるのか?興味深々ですよね?
↓↓

楽々!視力アップマニュアル・トレーニングキット付き(CD-R&完成品トレーニングキット版)体験評価はこちら


メインサイトでは、アイ・トレーニング視快研 筑紫通り 出口 隆 さん作の情報教材楽々!視力アップマニュアル・トレーニングキット付き(CD-R&完成品トレーニングキット版)を体験した上で、
特典付きでお届けしています。


購入前は眉唾ですけど、実際のところは・・・
詳細はこのページのリンクからご確認下さい。
↓↓

楽々!視力アップマニュアル・トレーニングキット付き(CD-R&完成品トレーニングキット版)体験評価はこちら


ちなみに、あとはテキトー日記です。
スルーして下さい(笑)


今日の朝飯はごはんと、出汁巻たまごと手鞠麩のお吸い物

あさはこれに限ります。



最速5分で食べ終わり、9時24分に我がやを飛び出しました



駐車場に入り易いファミマに道草して、朝専用コーヒーをかいました。



これで体調が解るんですよ(笑)。



店舗に出勤したら、ルーチンのPCでヤフーニュースをみると

きょうの話題はこれで持ちきり?

↓↓

中国湖南省長沙市を流れる瀏陽河で6日、ブタの死骸が浮いているのが見つかり、同市開福区農業林業水利局が7日午後4時までに70体余りを引き上げた。瀟湘晨報が伝えた。

【その他の写真】

目撃者は6日午後、水面に漂っている6体ほどのブタの死骸を見つけたという。
開福区農業林業水利局牧畜水産科の関係者によると、開福区の瀏陽河沿岸地域では養豚場がほぼ閉鎖されているため、ブタは川上の養豚業者が投棄した可能性がある。死骸はこのところの大雨で川の水量が増えたため、流れてきたとの見方を示した。死骸は無害化処理される。

開福区環境保護局は、厳しい水質検査を実施し、水の安全を確保すると表明した。

(編集翻訳 恩田有紀)
(この記事はXINHUA.JPから引用させて頂きました)



出ましたよ、これ。

無駄ムダ(笑)



そんな事より、本業の話。

M君によるとサイトアフィリに8時間と、オークションに2時間。



ベテランが居るから問題無いだろう



ガンガン稼がねば!



稼ぐと言えばこれ?

↓↓





あらら(~_~;)ぜんぜん関係無い?

気にしない気にしない(^_-)-☆



まあそれは置いといて今日の晩御飯は何しよ?

ハンバーグかエビチリがいいなあ・・・



これも良いか?

↓↓





おそらく今度のブログ更新は明日の午後になるはず(^^)

お待ちしております。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ティナ^^
読者になる
2013年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる