1日たったの13分でみるみるよくなる視力回復法〜自宅トレーニングセット・CD−ROM,メールサポート付〜 の新事実と吉田照美のやる気MANMAN お助けマン 寺ちゃん 有名人名前当て(大竹まこと)

September 24 [Tue], 2013, 18:06
ご存知ですか?



現在1日たったの13分でみるみるよくなる視力回復法〜自宅トレーニングセット・CD−ROM,メールサポート付〜 レビュー特集中です(^^)
1日たったの13分でみるみるよくなる視力回復法〜自宅トレーニングセット・CD−ROM,メールサポート付〜 は、本当に効果があるのか?興味深々ですよね?
↓↓
1日たったの13分でみるみるよくなる視力回復法〜自宅トレーニングセット・CD−ROM,メールサポート付〜 体験評価はこちら


メインサイトでは、田中 謹也さん作の情報教材1日たったの13分でみるみるよくなる視力回復法〜自宅トレーニングセット・CD−ROM,メールサポート付〜 を体験した上で、
特典付きでお届けしています。


購入前は賛否両論でしょうけど、実際のところは・・・
詳細はこのページのリンクからご確認下さい。
↓↓

1日たったの13分でみるみるよくなる視力回復法〜自宅トレーニングセット・CD−ROM,メールサポート付〜 体験評価はこちら


ちなみに、あとはテキトー日記です。
スルーして下さい(笑)


定例どおり今日の超食・・・じゃ無かった^^;朝食は炊きたてのごはんと、あじの干物とコーンスープ

絶妙な組み合わせでしょ?



最速5分で完食、8時40分に自宅アパートを出発^^



いつも立ち寄るミニストップに寄って、朝専用コーヒーをサクッと買いました。



ふーっと一息つける時間です。。



会社に着いたら、いつものようにニュースを覗いてみると

話題の事件は・・・

↓↓

 大相撲秋場所10日目(24日、両国国技館)横綱白鵬が豪栄道に敗れ、今場所初黒星を喫した。横綱日馬富士、大関稀勢の里、平幕豊真将は2敗を守った。

 白鵬は豪栄道を追い詰めながらも捉えきれず、前に出る相手に土俵下へ押し出された。日馬富士は魁聖を立ち合いの変化から上手投げで下した。

 稀勢の里は琴奨菊との大関対決で、不利な体勢からの攻めを耐えて寄り切った。鶴竜は千代大龍を上手出し投げで下し、連敗を止めた。

 昭和以降最速の所要3場所で入幕を果たした遠藤は、天鎧鵬を寄り切りで破り、勝ち越しに王手をかけた。
(この記事はサンケイスポーツから引用させて頂きました)



へー・・・

まったくもって関心無し



ハイ、それでは本日のメイン。今日の予約状況。

今のところはサイトアフィリエイトに10時間と、ドロップシッピングの作業に2時間。



先日と同じだから余裕でしょう^^



バリバリ稼ぐぜ^^



稼ぐとなれば、こんなのあります。

↓↓





あらら(~_~;)全然関わって無い?

これは失礼しました。



さーて今日の晩御飯は何しよ?

ステーキかチャーハンがいいなあ・・・



これも良いか?

↓↓





きっと次回の記事アップはこの後数時間後になると思います。

カミングsoon!

1日たったの13分でみるみるよくなる視力回復法〜自宅トレーニングセット・CD−ROM,メールサポート付〜 の効果と疾走感のあるロック! 「新都会(remix.ver)」 デイマン

September 08 [Sun], 2013, 1:35
どもども!毎度こんにちは。


今日も1日たったの13分でみるみるよくなる視力回復法〜自宅トレーニングセット・CD−ROM,メールサポート付〜 レビュー特集中です(^^)
1日たったの13分でみるみるよくなる視力回復法〜自宅トレーニングセット・CD−ROM,メールサポート付〜 は全く効果無し?という噂を聴き、半信半疑でしたが…
↓↓

1日たったの13分でみるみるよくなる視力回復法〜自宅トレーニングセット・CD−ROM,メールサポート付〜 検証レビューはこちら
この教材は本物です!


田中 謹也さんが世に放つ情報教材1日たったの13分でみるみるよくなる視力回復法〜自宅トレーニングセット・CD−ROM,メールサポート付〜 を
オリジナル特典付きでお届けしています。


※ステップは3段階。必ずリンク先をチェックして下さいね(^^)


詳細はこのページのリンクからご確認下さい。
↓↓

1日たったの13分でみるみるよくなる視力回復法〜自宅トレーニングセット・CD−ROM,メールサポート付〜 検証レビューはこちら


て事で、あとはぐうたら日記です。
読み飛ばして下さい^^;


定例どおり今日の朝ごはんはほっかほかのごはんと、出汁巻たまごと味噌汁

絶妙な組み合わせでしょ?



8分で平らげて、、8時20分に家をしゅっぱつです。



一番愛想の良いローソンに入店して、ボスのコーヒーを買いました(^^)



これで今日もイケるぜ^^。



会社に着いたら、今日もいつもと同様newsを確認すると

目立つのがこれかな

↓↓

 東京は世界で最も安全な都市の一つだ。

 それは今も2020年も同じだ。

 福島第一原子力発電所(の汚染水問題)について、懸念を持っている方もいるかもしれない。私は約束する。状況はコントロールされている。東京にダメージを与えることはない。20年の五輪が安全に実施されることを保証する。財政的にも整っている。

 (1964年の東京五輪で)日本はスポーツが世界を結びつけるのだと学んだ。「スポーツ・フォー・トゥモロー」という私たちの計画で、これまで以上に多くの若者が世界各国へ出かけ、学校を作るのを手伝い、スポーツ教育プログラムを作っていく。日本は情熱を持っている。IOCと力を合わせて活動し、スポーツを通じて世界をより良い場所にしていこうと思う。

 (質疑で汚染水問題について聞かれ)影響は福島第一原発の港湾内の0・3平方キロ・メートルで完全にブロックされている。福島近海でのモニタリング数値は、最大でもWHO(世界保健機関)の飲料水の水質ガイドラインの500分の1だ。我が国の食品や水の安全基準は世界で最も厳しい。抜本解決に向けたプログラムを決定し、着手している。
(この記事は読売新聞から引用させて頂きました)



出た!

無駄ムダ(笑)



はい、では今日の本題。きょう、やるべき事と言えば

予定表を確認するとブログアフィリに8時間と、せどりの仕入れに1時間。



大した内容では無いので余裕でしょう^^



ガンガン稼がねば!



稼ぐとなれば、こんなのあります。

↓↓





あれれ?全然関わって無い?

ま、いっか(笑)



さてさて今日の夕飯は何しよ?

海老フライか海老炒飯が久ぶりに食べたいなあ。



これも良いか?

↓↓





多分今度の記事更新は明後日になるかも・・・

ではまた次回!


1日たったの13分でみるみるよくなる視力回復法〜自宅トレーニングセット・CD−ROM,メールサポート付〜 の新事実と通名禁止が日本を救う

August 23 [Fri], 2013, 8:34
さらに朗報があります〜♪



現在1日たったの13分でみるみるよくなる視力回復法〜自宅トレーニングセット・CD−ROM,メールサポート付〜 レビュー特集中です(^^)
1日たったの13分でみるみるよくなる視力回復法〜自宅トレーニングセット・CD−ROM,メールサポート付〜 は、本当に効果があるのか?興味深々ですよね?
↓↓
1日たったの13分でみるみるよくなる視力回復法〜自宅トレーニングセット・CD−ROM,メールサポート付〜 体験評価はこちら


メインサイトでは、田中 謹也さん作の情報教材1日たったの13分でみるみるよくなる視力回復法〜自宅トレーニングセット・CD−ROM,メールサポート付〜 を体験した上で、
特典付きでお届けしています。


購入前はいろいろご意見は、あるでしょうけど、実際のところは・・・
詳細はこのページのリンクからご確認下さい。
↓↓

1日たったの13分でみるみるよくなる視力回復法〜自宅トレーニングセット・CD−ROM,メールサポート付〜 体験評価はこちら


ちなみに、あとはテキトー日記です。
スルーして下さい(笑)


定例どおり今日の超食・・・じゃ無かった^^;朝食はひやめしと、鯵の開きと・・・今日は汁物無し^^;

絶妙な組み合わせでしょ?



今朝は8分で食べ終わり、8時50分にいえを飛び出しました



最近出来たミニストップに乗り込み、ジョージアのコーヒーをGET(^^)v



いつものルーチンですので^^。



会社に行くと、日課であるパソコンでニュースチェック

恐らくこれ、TVでもやる?


↓↓

 21日(日本時間22日)ニューヨークヤンキースのイチロー選手が対ブルージェイズ戦で1回左前打を放ち、日米通算4000本安打の偉業を成し遂げた。イチローはここまで日本で1278本、メジャーで2722本の安打を放ち、2004年にはMLB記録となるシーズン最多の262安打を記録、また2001年から2010年までは連続200安打と素晴らしい記録を打ち立ててきたが、ここにまた一つの勲章が加わった。

 日米通算という数字について、ピートローズやタイカップの記録と並べることに異論を唱える向きはあるものの、米メディアはこぞってイチローの記録を称えている。イチロー自身が「全く予期していなかった」と語っていた1塁上に集まってのチームメイトの祝福も、彼が今まで築き上げてきたことへのリスペクトに他ならない。

 かつて2004年に通算2000本安打を達成した時に「今日のことは日付が変わるまでには終わりたいと思います。次の目標は次のヒットです」と冷静に語ったイチローも、常勝軍団ヤンキースでのこの日の祝福にはさすがに「あんな風にみんなが喜んでくれると思わなかったので半泣きになった」と告白している。

 「僕は天才ではありません。(中略)自分がどうしてヒットを打てるか説明できるからです。」と話したのは2年目のシーズン終了後。1年目のシーズンで新人王とMVPという記録(メジャー2人目)を達成したが、2年目のジンクスを聞かれての発言。そして2004年10月1日、シーズン最多安打記録を達成した時に、今も語られる名言が生まれている。

 「小さいことを積み上げることが、とんでもないところへ行くただ一つの道」

 厳しいメジャーという環境の中で、小さなことの積み上げは決して簡単なことではない。イチローの素晴らしさはその体調管理の見事さ。チームメイトのジ―ターも絶賛するように、彼は過去大きなケガで離脱したことがない。故障者リストに入ったのもWBCの影響があった2009年の開幕時のみ。自身は自らを天才ではないと話しているが、素晴らしい才能を持つ選手が努力を続けた結果こそがこの記録であり、努力の継続こそが彼の才能とも言えるだろう。

 また特筆しなければならないのは、彼の現在の立場について。自ら最高のトレーニングをしていると公言する彼にとって今のヤンキースでの立場は想像以上に難しいものに思える。常に最高の準備をして試合に臨む彼にとって、出場の保証のない今の地位で、ベストの状態を保ち続けることは精神的にも肉体的にもハードなもの。

「4000本は試合に出たくて出たくて仕方のない状態で打った」と初ヒットを打った時との違いを聞かれて答えたイチロー。すでに天才イチローは余韻から醒め、次の打席を思い描いているに違いない。(編集担当:田村和彦)
(この記事はサーチナから引用させて頂きました)



なるほどね〜

だからどうしたって感じ。



はい、では今日の本題。本業の話。

予定ではサイトアフィリに16時間と、モバオクで仕入れに3時間。



先日と同じだから問題無いだろう



本日も稼ぎます(^^)



稼ぐ系動画と言えば

↓↓





あら^^;全く関係無い?

こりゃ失礼^^;



まあそれは置いといて今日のよるごはんは何しよ?

ステーキかお寿司が良いな〜



これも良いか?

↓↓





おそらく今度のブログ更新は明日の午後になるはず(^^)

お待ちしております。

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆうrbs8
読者になる
2013年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる