視力アップ法 出口 隆 口コミ 感想 レビュー 評価 評判 

June 11 [Wed], 2008, 14:24
詳細はこちら







視力アップトレーニング体験者の方々の声をお聞きください!

 

ゆきお君(小3) 両眼 0.3→0.8


(お母さんの言葉)

春の学校検眼で、左右の目がC判定でした。

あわてて眼科で検眼すると、右0.15左0.2でした。

眼科では、近視は治らないので、メガネを勧められました。

わたしも、主人も視力は良くありませんが、メガネは中学生ころ
からかけていたと思います。

どうしても、息子もメガネは嫌だといいますので、親として何とか
したいと思っている時に、目のトレーニングを知りました。

最初、はかったら両目でも0.3くらいで驚きましたが、
出口先生のサポートのおかげで、3ヶ月で0.8から0.9まで
見えるようになりました。

小学生のうちは、メガネなしですごせる様に、子どもと一緒に
がんばります!




詳細はこちら



 

山崎さん(25歳/会社員) 両眼 0.09→1.0


小学6年生の時に、ゲームをやりすぎて視力低下しました。

中学に入学すると同時に、最初のメガネをつくり、その後
どんどん目が悪くなりました。

右目0.09 左目0.06 両目でも0.1以下でした。

このまま、どんどん視力低下していくことに恐怖すらおぼえ、
なんとか視力が少しでも上がる方法がないかと悩んでいる時に
この視力アップトレーニングのことを知りました。

わたしの場合、屈折度数もたかく、どこまで回復するかわからない
状態でしたが、3ヶ月で両目の視力が0.6になりました。

その後もトレーニングを続けていたところ、1年目で両目1.0
まで見えるようになり、驚いています。

この視力が維持できるように、これからも日常生活に気をつけて
いきます。




詳細はこちら

 

 
佐草さん(26歳/会社員) 両眼 0.4→0.8


仕事が営業で、クルマを運転することも多く、視力低下を
なんとかしたいと思ってきました。

以前、ある視力回復センターにもかよっていたことがあり、
視力アップには人一倍、関心をもっていました。

このトレーニングは、誰でもできる簡単なものですが、
やはり、生活上のちょっとした目へのいたわり方や持続が
大事だなと感じます。

おかげで、免許はメガネなしで通りました。

このマニュアルとトレーニングに出会えて良かったです!


 

行橋さん(19歳/フリーター) 両眼 0.3→1.2
ゲームのやり過ぎが原因なのか、3年前から近視でメガネを使用していました。

このマニュアルの○○ストレッチや、○○○トレーニングを行うと、最初は目が疲れて
いましたが、しばらく続けると、少しづつボヤけが少なくなり40日間で、1.2が両眼で
見えるようになりました。

毎日欠かさず、トレーニングした結果だと喜んでます。

このトレーニング・マニュアルは最高です!

石川さん(24歳/OL) 両眼 0.4→0.8

子供の頃から本を読むのが好きで、暗いところでもよく読書して いました。

その為か、14歳ごろから急に視力が下がり、15歳でメガネ、16歳からは
コンタクトレンズを使っていました。

本当は、レーシックを考えていたのですが、たまたまこのトレーニングを試すことが
できました。

できるだけ、コンタクトをはずし、メガネを必要に応じて使用し、トレーニングは
裸眼で行なっていました。

3ヶ月ちょっとのトレーニングでの結果は、コンタクトなしでもOKの0.8です。

やった、という感じです。

これからも○○ストレッチ、○○○○をがんばります。
 


倉本さん(41歳/会社員) 両眼 0.15→0.9

私は高三の時から、メガネをずっとかけていました。

仕事などで、パソコン暦も15年になりますが、メガネをかけても段々と見えづらくなって
いましたので、マニュアルの通りトレーニングを毎日行ないました。

信じられない事ですが、およそ3ヶ月ほどで、裸眼視力で両眼でも0.15しか
見えなかったのが、調子いい時には0.9のところまで見えるようになりました。

これからも、マニュアルの通り、日常生活に気をつけてトレーニングを続けていきたいと
思います。

本当にありがとうございました。

弥生ちゃん(11歳/小学生) 両眼 0.7→1.2

学校の検眼で両目Cだったので、眼科に行きました。

視力を測ると右・左0.4以下でした。

メガネをすすめられましたが、まだかけたくありませんでした。

お母さんといっしょにトレーニングを1ヶ月ちょっとやりました。

その結果、右・左とも0.7以上、、両目では1.2がハッキリ見えるようになりました。

これからも、朝や夜寝る前には、きちんと○○ストレッチをがんばってずっといい目で
いたいです。

朝原さん(18歳/専門学校生) 右0.5 左0.9 両眼1.0→右1.2 左1.5 両眼1.5

PCが大好きで、毎日何時間もやっていました。

そのせいか、2年前から目が見えにくくなり、眼科で検眼すると右0.5 左0.9 
で左右不同視であることがわかりました。

また、よく目が疲れるのも、それが原因と言われてショックでした。

母からこのトレーニング・マニュアルの事を聞いて実行してみました。

特に悪いほうの目を中心に行ないましたが、ちょうど2ヶ月後に検眼を受けたら、
右が1.2 左が1.5 になっていました。

2度と目が悪くならない様に、マニュアル通りに、生活改善を続けていきます。

尾畑さん(22歳/フリーター) 両眼 0.3→1.0

マニュアルありとうございました。

3ヶ月、毎日続けるのは、大変でしたが、右0.15 左0.2 両眼0.3が
右0.5 左0.6 両眼1.0以上になりました。

中学から高校までは、コンタクトレンズを使用していましたが、
3・4年前 から違和感がある為にやめていました。

それが、良かったのだと言われ、なるほどと思いました。

これからも、このマニュアルを視力アップのバイブルとしていきます!

竹下くん(11歳/小学生) 両眼 0.4→1.0

半年前の学校の検眼で、BとCでした。

僕はゲームが大好きで、なかなかやめられません。

テレビに近づいて見ているところを、お母さんに注意されて、それで眼科に行きました。

右目0.3 左目0.2 と自分でもびっくりするほど下がっていました。

2ヶ月前に、お父さんがこのトレーニングのマニュアルを見つけて、
毎日テレビゲームを我慢してトレーニングしました。

今、両目で1.0 右0.7 左0.6にもどっています。

今度の検眼までに、もっとがんばります。

りさ子ちゃん(5歳/幼稚園・年長) 両眼 0.4→0.9

お母さんの言葉

父親の遺伝もあるのでしょうが、まだ幼稚園に行く歳で視力が下がって、
どうしようかと思っていました。

眼科では目薬の治療でしたが、あまり効果もなく、子供も目が痛いと
言って嫌がっていました。

ネットでモニター募集を見て、マニュアルとトレーニングキットを印刷して
トレーニングを開始しました。

なかなか言う事を聞いてくれない中でのトレーニングでしたが、
1ヶ月半頃に検眼を行うと、両目で0.9まで答えました。

今おもえば、ゲームを早くに与えた為に、早く近視が進んでしまったのだと
後悔しています。

このトレーニングを持続して、少しでもメガネをかけるのが先に延ばせるように
親子でがんばります。
推薦の声ありがとうございます。


同業者の方からも推薦の声をいただいています。

 

アイトレーニング宇部センター 組屋さん


このマニュアルには、視力センター・アイトレーニングで
実際に実践されているトレーニングのノウハウが惜しげもなく
明かされています。

私自身、このマニュアルを従業員の研修教材として使用したい
と思いまして、出口さんに了解をいただきました。

それくらいに内容が濃く、視力アップのツボが、この1冊に
まとめられています。

視力アップを希望される方で、お近くに、アイトレーニングの
ない方や通う時間がとれない方など、このマニュアルで勉強
されて、是非、トレーニングを実践されることをお勧めいたします。

幸いにして、出口さんは、経験も豊富、とても親切で責任感の
強い方ですので、サポート体制も万全です。

視力低下でお悩みなら、早めの対策が大切ですよ。

アイトレーニング宇部センター
http://www.ne.jp/asahi/eye-training/ube/
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:視力アップ法 出口 隆 口コミ 感想 レビュー 評価 評判
読者になる
2008年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる