視力回復マニュアル 若桜木 虔 口コミ 感想 レビュー 評価 評判 

June 13 [Fri], 2008, 13:43
詳細はこちら





○驚くべき効果の眼筋マッサージ方法
 眼精疲労を取ったり、仮性近視を治すのには色々な方法が有効であると言われていて、視界がボヤけて見えたり眼に疲労を感じたりすると、眼球周辺のマッサージを正しく行う事などでこのマニュアルはイラスト付きで説明してあります。側頭部のくぼみの『客主人』と呼ばれる経絡点をもみほぐすこともあります。
 東洋医学で鍼や灸のつぼとつぼを結ぶ筋道を経絡点といいます。経は動脈、絡は静脈とされ、もむことによって視力に好影響が見られ、冷え症や脳の働きも活発化するのです。



秋野 典子さん 神奈川県・相模原在住 18才
私は小さい頃から絵を描くことや童話を読むことが大好きでした。
特にイラストを描くのが好きで、学校から帰るとすぐに机に向かってイラストの練習をしたり、その合間に童話集を読んでいました。私が中1の後半だったと思います、イラストを描いている内に今までと違う現象が起きたのです。それはイラストの細かい部分を描こうとするとボヤけてなかなか上手に描けなくなったのです。その当時はおかしいなぁ、と漠然と思うだけで気にしていませんでした。
ある日、母に告げるとあなたはイラストを四六時中描いたり、本を近づけて読んだりするので目が疲れているのだから、目を休ませなければいけません・・・と叱られました。
中2はじめに学校で視力テストがあり、調べた結果、あっと!!驚きました。小さい時は多分両目1.5〜2.0位あったはずの視力が0.5に落ちていたのです・・・。このことを両親に知らせると、とても心配していました。
しかし、ある日、母がインターネットで購入した視力回復トレーニングを私に教えてくれました。
私は毎日トレーニングを試み、2週間近くで1.0近くまで回復し、今は1.2にまでアップしました。現在もトレーニングを続けています。
今日も明日もイラストレーターになりたい・・・と夢を追い続けています。
先生には本当に感謝しております、ありがとうございました!



詳細はこちら



通勤・通学時に眼筋トレーニングを実践することができます。
○瞬間的な筋肉の負担を大きくすることによってトレーニング効果が得られる。
 眼に疲労感を覚えた時に眼筋ストレッチ運動をやり、更に眼を使うようにすると、なぜか疲れが取れてくるという例は教室で生徒の体験の中には掃いて捨てるほどあります。
 そんなバカなことはない、体験談などは「やらせ」のデッチ上げだろう、疲労したら休まなければ疲労が蓄積するばかりじゃないか、と思う人のために納得できる身近な例を挙げることにしましょう。
 たとえば、あなたがお店で売り場を担当している仕事に従事しているとお客が少なければ、時々椅子に座って休憩することもできますが、お客がたて続けに来て、全店員が休みなしに応対しなければ、とうていさばききれないという状態になったとしたら?


鈴木 啓子さん 東京都・世田谷区在住51才
私はデパートのカルチャー教室や自宅の教室で手芸のデコパージュ(特に3Dメンション)を指導しておりました。
スリーディメンションとは印刷された絵をカッターナイフで切り抜いて作る手芸の名前なのですが、50歳前に急な視力の低下が起きはじめました。細かい部分が絵の一部を切り抜く際に、カルチャー教室の生徒さんから、「先生!切り取る部分が他の箇所を切り取ってるように見えますが!これでよいのでしょうか?」と何度も指摘され冷や汗をかいたものです。これではまずいと思い近くの眼科医に通い、視力を測ったところ、視力が右目0.3、左目0.2しかないのです。
たまたま生徒さんの中である方に視力が悪くなったと話したところ視力回復トレーニングを紹介してもらいました。1週間で両目0.5まで回復しました。今は0.9まで上昇しました。これからもトレーニングに励みます。「この頃先生の目が美しく見えますよ」と言われるようになり時々鏡の前に立って、自分の目をみて有頂天になっております(笑)これも、視力回復トレーニングとの奇跡的な出会いのきっかけがあったからだと感謝しております。
本当にありがとうござます。


山岸 透さん 48才
私は家具メーカーの工場長として働いておりました。家具を作るにあたって、木工用機械やそれにまつわる機具を扱うのには長年の経験がないと一人前になれません。材料の選別から、機械の故障における修理などを行わなければなりません。特に機械の故障におけるメンテナンスには細かい部分の取替え等は目に余るものがあります。ある日から私はノギス(デジタル計測器)で板厚を測ろうとして板に当てたところ、板厚の数値がぼやけて何ミリなのかまったく読めなくなったのです。その時、工場を見回っていた社長が休憩室で休むように言われましたが早めに退社しました。その翌日、頭痛と嘔吐などが襲ってきたのです。早速病院に駆けつけて診断してもらったが異常なしと言われました。その間、私も視力の不調を改善するべく眼科医などにも通いました。しかし、結果は無惨にも徒労に終わってしまいました。
ある日、インターネット上で視力回復トレーニングを見かけました。これはいいぞ!と思い、早速購入してとりかかりました。その結果、2週間で両目とも1.0まで回復しました。今でもトレーニングを続けていますが、頭痛や嘔吐も視力回復とともにおさまるようになり、原因は視力の低下にあったのかと実感しました。これからもトレーニングを続けていきたいと思います。ありがとうございました、本当に感謝しております。


詳細はこちら
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:視力回復マニュアル 若桜木 虔 口コミ 感想 レビュー 評価 評判
読者になる
2008年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる