視力を落とす方法 

May 22 [Sun], 2005, 17:59
はじめまして櫂です

ここのブログタイトルをみて「こいつは馬鹿か?」と思った方
「何こいつ」とおもったかたすぐにブラウザの×または戻る←を押してください









視力を落とす方法

こんなブログ皆様の視力を落としてしまうかもしれない
どうせ見るならもっと素敵なものを見よう!


そんなもっとーでいこうと思います
そんなわけでジコショ

名前 櫂
性格 謎・短気
好きなこと・絵を描きまくること・ラッパを吹くこと・ピアノを弾くこと・PC
好きな食べ物・ラーメンなどに入っている乾燥された野菜たち
よくやること・先輩の追っかけ・FCづくり・作曲
最近よく嘆くこと・先輩かっけー
愛読書・電車男


そんなかんじです
ヨロシクっす・・・

あ、知っているかもですが櫂はPCヲタクですょ
厨房のくせして視力落ちまくりましたょorz



伝え忘れましたが、世界で一番尊敬している人は「アニキ」と呼ばれる少年です
どーでもいいですね・・・

櫂の年頃 

May 26 [Thu], 2005, 16:32

それは僕の仮の名前

それはもうひとつの僕

それはとてもつよい名前


この名前をずっとインターネットで使っている
多分僕の本名より知ってる人は多いかもしれない

いつも引きこもりがちな僕は櫂という名前を持つだけで他の自分になれる
櫂はとても強い青年をイメージした名前だった
ほんとはあこがれている少年の苗字からとったKAIを変換しただけ

でもそんな名前が僕は好き

まるで自分が強くなっているような
そんなきぶんになれたから



そんなとき僕はネット病にかかった
インターネットをしないとすぐに怒り出す
自分でも止められない
おかしくなった僕には家族が力を振り絞っても
勝てない

自分をコントロールできない自分が情けなかった
自分で自分を憎んだ
そんなことをしたって、無理なのはわかっているけど・・・

そんなこんなでインターネットライフ
某有名検索サイトで気になる単語を調べてはメモをして
自分の知識を増やすのが僕の趣味だった

何の変哲もない普通の生活をしていた僕
しかし検索のおかげで僕の心に灯がともった

ヲタ日記 

May 29 [Sun], 2005, 6:35
その検索とは音楽だった
櫂が元から好きな音楽のタイトルを入れて検索するのだ
PCにやたら詳しいPCヲタクだがこの瞬間は感動ものだった

「・・・・」

いつもムヒョでROMりながらPCをいじくってる櫂にも
心の中ではとても驚いていたと思う
こんなに楽しいことが世の中にあるなんて!!

毎日発見の連続だった


この名前はインターネットだけではなく
時々癖でリアル世界に持ち込むときがある

KAI
それは僕があこがれていた人の苗字からとった
魔法の言葉

僕はほんとにほんとに櫂という名前が好きになった
詩が書けるし口調が強いしなんてゆうか自信を持っている感じがした


僕だけど僕じゃない

僕じゃないけど僕


そんな櫂という名前
僕はそのとき不思議な発見をした
§説明§
§ここは見るだけ時間が無駄になるブログ§
§忠告§
§ここはヲタのブログです§
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:siryoku
読者になる
Yapme!一覧
読者になる