100 

August 13 [Mon], 2007, 22:47
コン━━☆(。・ω・)ノ゙♪━━チャ☆

すみません。

久しぶりに書きます。

なかなか忙しくて書く暇がありませんでした

書かなかった間に100になっちゃいました。

昨日 

August 10 [Fri], 2007, 6:51
コン━━☆(。・ω・)ノ゙♪━━チャ☆

昨日書くのをすっかり忘れていたので今、書きたいと思います。

今日は試練の部屋に入ってみました。

昨日の成果 

August 09 [Thu], 2007, 9:07
コン━━☆(。・ω・)ノ゙♪━━チャ☆

昨日忘れてしまったのを書きたいと思います。

昨日の時点で

LV:49(シルヴァ)
  54(GD)
お金:11,6M
経験値量:1,4M
総ドロップ品:エレアの約束×2
        シルバーバックラー
        マノビア

です。

いまから狩りしてきます!w

ブーム・・・ 

August 09 [Thu], 2007, 0:19
コン━━☆(。・ω・)ノ゙♪━━チャ☆

今日は2度目の投稿ですね・・・・。

ギルドに入って初日ですが、かなり溶け込む事ができました。

マスターはギルドに1日で20人を超える人数を勧誘していました。

それには驚かされました。

一日に3度もギルハンをし、49lvになりました。

青エレも28lvになりIWも範囲が拡大し狩りがしやすくなりました。

GDもHPが1kを超え、火力が3kいきそうです。

ギルハン中にマスターが・・・・・

ギルド加入 

August 08 [Wed], 2007, 16:42
コン━━☆(。・ω・)ノ゙♪━━チャ☆

4G手+9を購入し、盾も買い換えました。

↓が変更前



初の狩り 

August 07 [Tue], 2007, 19:59
コン━━☆(。・ω・)ノ゙♪━━チャ☆

このキャラを作って初めての狩りをしました。

やっぱりGDがあると楽でした。

ですが、ポテイドンはHPの上昇が低いため何度か死にかけました

しかし、より早く良い狩場へと移れるためすぐにレベルUPすることができました。

今日の狩りの成果としてステータスを公開したいと思います。


GD召喚 

August 07 [Tue], 2007, 12:29
コン━━☆(。・ω・)ノ゙♪━━チャ☆

今日2回目の投稿ですが・・・(。ゝ∀・)気ニシナイデ!!

INしてみると・・露店をみるためにジュウへ行ったんですが、クリックしても数秒経たないと露店が開かないというバグ?が起きていました。

アイテムを移動させようとしても移動するのが遅いし・・・。

直らないので狩りする気も失せ、暇なので、

GDを召喚させてみました!

初投稿 

August 07 [Tue], 2007, 7:49
コルムオンラインで1lvから育てたいと思うので、1lvから成長日記を書いていこうと思います。

これがコルムでのキャラです。
1lvの割には若干良い装備ですが、中身は1Gとかあったりしますので・・・。
ステを公開したいと思います。

物理は低いです。
抵抗もないのでBDには行きませんが(PCの問題もあり)狩りを頑張っていきたいと思います。
倉庫の中にはポテ未召喚が入っていますが、今から用事なので昼ぐらいに召喚して早速狩りをしたいと思います!
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
    キャラ
レベル:1
経験値:0(今日狩りして得た経験値量)
お金:126M
ドロップ:なし
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:siruva
読者になる
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる