とんだ無礼者、私 

July 02 [Sun], 2006, 13:10
麻酔医鍵盤さん。いや服がピンクなのはカマ臭く見せる為じゃないッス!ええ!

昨日と今日にかけて花菱さんのお宅にお邪魔してました。
いや、もう素敵なナイトプレイでしたよ!!PLAYって遊ぶって意味でしたよね…?
本題の絵茶のほうはあまりしなくてトークばかりでした(笑)しかも如何わしいの
いやーでもとても楽しかったなあ〜。
医龍話ができてすんごく嬉しかったです!
しかもサダヲさんスキーだとv!キュン!!
あと生物で「私的に弓弦さんは○○なんですよ〜」の発言に
「あ、ヤベ…」って思いました。言った事に後悔した。
スミマセン私マイナー好物なんですよね…(遠目)
1人だけズレた発言で申し訳ないです!
でもはーちゃんとまこさんはお優しい方でした。
その優しさにタンクトップで涙を拭いましたよ。ズズズッ。いや、それ鼻水…
つーか、夜中3時近くまで絵茶ったの久々でしたっす!



::はーちゃんへ::

絵茶ログのが昨日のログです。どうぞ〜^^

エンジョイ★ナイツ 

July 01 [Sat], 2006, 23:14
只今、花菱様のお宅にお邪魔してます。
もうどんなサタデーナイトになるか楽しみです
うっほほ!!

絵は岡野さん。目がイっちゃってる。 

July 01 [Sat], 2006, 15:13


まった携帯とまった
もうまた1日たたずに止まったぜ。
今月1回もメールしないで終わりましたよ。
ま、別にメールはいいけど。

今日は独り絵茶してました。寂しい奴。
実はまだはねうまR買ってないんですよねえ。
金ナイわけじゃないんですけどいや、ないっちゃないんですけど
店のオネーチャンに「売り切れですね」って。あぁ。
だって最近部活とかでCD屋寄って予約する暇なかったですし。
何時買おうかなあ。そういえばスイッチのDVDすら買ってないし、
あ、アポロとヒトリノ夜もだ。
どうしちゃったんだ私。

夜に絵茶しようかなあと思ってます。
何処かで絵茶会開催されていたらお邪魔したい…!
テスト間近って絵が無性に描きたくなる。
勉強しますけど、合間合間にね。
さあて、夜まで理科Aにでも勝負挑むとしますか。

はねうまのPVはじめて見た。
何最後のチン☆は!!!!!ギャーギャー!!!!悶
妹曰く「2人の世界を作り上げちゃってるね」
うわわわわわわわ!!!!!

絵茶してえ 

July 01 [Sat], 2006, 1:44

久々にクーピーとクレヨンつかった。

もう、本当最近ブログかけません。
ログインできても途中フリーズするつーかなんつーか。
何?何がイヤなの!!キィー!!!(ヒステリック)

色んなポ西都さん回っているとコーダさん批判してますね。
私は一昨日のうたばんは最高だったと思うんですがねえ。
だってポに、こーださんに、あづみさんに!
トライアングル☆ラブ
本当昨日は夢コラボ。うぬ。
こうださん可愛いじゃないですか〜///ポッ///(キショイぜアンタ)


やっと7月なんで携帯復活。月3000円とかきっついぜ。
あ、携帯で思い出した。
この間、英語Tの時間のときに携帯がなっちゃいまして。
いやー焦りました。マナー戻し忘れてましたよ。
曲が曲でねえ。オタッキーでねえ。
ま、エヴァ(残酷の天使のテーゼ)でね。
静かな教室に笑いおこしてやりました。やったよボクやったよ!!
正直窓から飛び降りたかった(教室1階)。
顔から火。ファイヤーフェイスッ違うよそんな言葉ないよ
音がなった原因は、メールとか電話じゃなくてアラームでした。
11時に目覚ましなるなんて皆にグウタラがばれちゃう。
でもオタクばれた。
なんで着うたの方設定したんだろう自分(遠目)

*** 

June 25 [Sun], 2006, 11:36
説明

どうも、おはようございます。はるゆです。
何というか、最近ブログにログインできなかったので
日数が経っちゃいました(と言ってもいつもそうじゃないの)

昨日パソ子で色んな事してました。
まあ、大半は御宅な事なんですがYouTubeで
ギャグマンが日和のアニメをみつけたました。

 爆 笑

もう漫画でも笑っていましたがアニメでも笑った…!ギャハハ!
やっぱり太子と妹子が好きです///
「まごころを、君に」も観たかったんですが観れなくて残念!チッ
でも所々見れて良かった、でも益々観たくなった!!ギャンッ!
しゃーない、昼あたりにでも借りに行くか。
いや、もう買っちゃってもいいな。観てえ。

あと花菱さん家のお宅で絵茶会にお邪魔しちゃいました。
いや、日が変わるまで絵茶って素敵ですね!あは!!
因みに絵茶中のBGMは「残酷の〜」と「魂のルフラン」エンドレスリピート。
私なんて一人空気読まず(またか!!)サポさん描いてましてた。
爽やかな絵の中に顔色の悪い絵が混じってあーあー。
でも花菱さん青葉さんのハネウマライダーさんはとっても可愛らしくて
私の顔色の悪い絵なんかふっ飛ばしてくれる、そんな素敵な絵でした♪
空知さんと一緒に描けなかったのが心残りでしたが…グスン。
是非機会があったら参加させていくださいv


ヤべえ。最近「あは」言わなきゃ気がすまなくなったぜ。
小畑先生が出ていると言うのでアンソロ買ったのですが
ちょっとがっかり
でも小畑先生のカヲル君が拝めてホクホクv

うーみんうみうみうーみんうみうみ 

June 08 [Thu], 2006, 18:09

キタァァァァァァァァ!!!!
Tっきーからお手紙来ました。うっわーい。
とっても可愛らしい便箋で♪
あまりのかわゆさに郵便のオッチャン萌え萌えしただろうな。モエー!!!
もう手紙の中身もキューンキューンでした。
お笑い系、結構気が合うね…+。嬉しい。
写真の指キモイ。



対比(可愛いお手紙とえびふりゃー(喰いさし))


今日部活の顧問に
「ああ、そこの才能が片寄っていて不思議ちゃんになったんだね」
といわれちまいました。
なにその偏見っぽい言い方。
そして笑うな現社!!(現社の担任)

SAY!SAY!!SAY!!! 

June 04 [Sun], 2006, 9:53


今日映画見に行きます。海猿。
うーん楽しみーv前から見に行きたかったんですよね!
きっと(絶対)泣くと思うからタオル持って行こう。
ハンカチなんか生温いぜ。

昨日オトンとエヴァ25話までいっきに見返しました。
シンジくんは本当可愛いなあ…。
シンジくんになら不純な恋を申し込んでもいい!!!いかれてやがる。
綾波はオトンのお気に入り。私もですけどね!だって可愛いよー!!!
今夜は最終回を見まーす。



「しんじ」と打つと「進次」とでてくるんですよ。やっぱりな。
帰りにマガ甚を立ち読みしてきますタイチョーチョー!!!!

全くなんだよこのやろー 

June 02 [Fri], 2006, 19:37


せ、折角日記書いたのに…!書いたのに・・・!
今日書いたことはまた今度にでも。はああ。

絵は英語の時間に描いたもの。
丁度英語と絵が重なって儲け儲け☆
にしても歪んでやんのーププー!(悲しい奴め)
あー今夜あたり放浪としようと思います

WOWOWで・・・ 

May 28 [Sun], 2006, 10:23
鋼錬の映画見てます。絵コンテ綺麗ー!
鋼錬なんて何年ぶりだろう。多分中1以来です。
鋼錬に何回泣かされた事やら。そしてまた泣かされちまうんだ。
てか、あれ?何でエド違う所にいるの?しかもアル記憶喪失?
大佐眼帯・・・!?うぇ?!うぇうぇうぇー!!!!!(うっさいわ)
もう途中から見てなかったので設定が・・・嗚呼、知りたい!
ハボックがスキダースキダー。
エドは攻め派だなあと思いました。(前文とかみ合ってない)
何故か昔っから主人公受けは好きになれないんですよね。
主人公は(総)攻め。ヒョゴくんも。
それと中途半端な下克上カプが大ー好きという事。真嶋とか真嶋とか音職人さんとか


あー御宅くさーいくさーい。


あ、もう映画終わっちゃった。
やばい涙出てきた。

いいいいい今TVで佐世保の事が…!!キューン!!! 

May 27 [Sat], 2006, 15:30

去年描いたポンぷーさん。と森男蜂。

HOMEがHOMOにみえてしまいました。
とうとう目までもが・・・。

昔よくストーキングさせて頂いていた(うっわー)
デスノサイト様を偶然にも見つけてウッハウハでした。
そのサイト様の管理人さんと昔絵茶をした事がありまして、
私は普段どうりアフォ絵を描いていたんですよ(だろーな)
その時その管理人さんに「そのネタ頂けないでしょうか」
といわれた事があります。
まだ中1だったんでどうしようどうしようと混乱しつつ
即いいですよと返事しました。
という記憶があります。あれはいい思い出
そのネタ漫画がまだあった事に吃驚してガン見しちゃいました。
あんなアホネタでも描く人がイイと素敵なギャグに変わるんだなあと思いました。
にしてもあんな大手サイト様にネタ提供だなんて…
恐れ多い中学生だ。普通に某同人雑誌Jに載っている御方に…
今したいことはその時の自分を引っ叩きたいです。

P R
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sirulove
読者になる
Yapme!一覧
読者になる