携帯ゲーム

July 12 [Sat], 2014, 0:54
携帯ゲームといえば昔はゲームボーイなどでした。

それからDSやPSPなどと進化していきましたが、

最近では携帯ゲームといえばスマホで遊ぶゲームのことを指していると思います。

スマホの能力もどんどんと上がり、

それにともないゲームのクオリティーもどんどん上がっています。

今では専用の携帯ゲーム機をしのいでしまうのではないかというぐらいの

クオリティのゲームも存在し 、当然今後もどんどんと進化していくと思います。

ゲーム好きとしては楽しみな進化ですね。

ブログ始めます

July 01 [Tue], 2014, 22:25
最近ブログでも始めてみたらと友人に言われ、

なぜ突然そんなことを友人が言ったのかは分からないけど、

その提案に乗ってブログを作るとこにしました。

友人は結構前からブログをやっているとのことで、

たまに私も見ているので何となくどんな感じ続けて行けば良いか分かっています。

まぁ分からないことがあれば友人に聞けば良いし

最初は真似する感じやってみようと思います。

友人のチェックがちょっと怖い気がするけど、

ブログそのものを楽しもうと思います。

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:れんちゃん
読者になる
2014年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/sirulens/index1_0.rdf